カマたく本名や年齢に学歴wiki髭なしの姿も!

人気ユーザー
出典:Instagram
スポンサーリンク

カマたく・りょう・ゆーじのユーチューブ三人勘女の動画で人気のカマたくさんの本名や年齢はいくつなのでしょうか?界隈ではマツコさんよりも有名だと言われており、壮絶な事件連発な父親とのエピソードも壮絶です。

カマたくさんはどんな人なのかわかるようなエピソードやプロフィール情報をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カマたくの本名や年齢のWikipedia風プロフィール

名前:カマたく

本名:たくや

生年月日:1988年12月17日

年齢:35歳

出身地:福島県

身長:168cm

職業:歌舞伎町ゲイバー「CRAZE」に勤務・作家・YouTube

学歴:地元の高校→アニメ専門学校

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CnWM5k9rTUU/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

カマたくさんは、福島県出身の35歳です。

本名はたくやさんと言います。苗字は非公開です。

学歴は通っていた高校は非公開ですが、高校生の時には生徒会の副会長も努めておられました。

高校卒業後にはアニメーション専門学校にも通っています。

かなりのイケメンなのですが、呼び名の通りおかまです。

現在は歌舞伎町にあるゲイバー「CRAZE」にて水曜~土曜の22児から勤務をされています。

その他にもSNSやYouTube動画などを配信されていたり、書籍も出版されています。

カマたくさんはマツコさんよりも人気だと言われている理由に

SNSでの発言内容があります。なぜならばカマたくさんの壮絶なエピソードがバックグラウンドにあるので一言一言の重みが他の人よりもグサッとくるからです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カマたくの父親が事件級で驚愕エピソード満載

カマたくさんは高校生の頃は生徒会の副会長を務めるほどの優等生だったようです。

しかし、私生活では事件並みのヤバさでした。

借金を1000万円こしらえて酒乱で家庭内暴力を繰り返す父親は中学1年の時にカマたくさんをウリセンボーイとして育ててしまったんです。

1度目は父親があっせんしていましたが、その後はカマたくさん自身でお客さんを探していたそうです。稼いだお金を父親に渡すとおとなしくなったと語っています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BY-rTaZAkRD/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

最高月収は180万円も稼ぐこともあり、そんな生活を16年もの間続けていました。

現在父親はなくなっています。カマたくさんが19歳のときにがんを発症されました。

母親はウリセンをしていたことをしらなかったようです。20歳になったら離婚をすると母親に言われていました。

現在は母と姉家族のことを大切にされている家族思いなカマたくさんです。

スポンサーリンク

カマたくは髭を書いていた!

カマたくさんは、イケメンですよね!そして髭も凛々しい!!

でもあの髭は書いていたのには驚きです!

カマたくさんの髭のない姿をみるためにはツイキャスがおすすめです!

[twitter url=”https://twitter.com/rieco_oml_ip7/status/1295350309246529540?s=20″ /]

[twitter url=”https://twitter.com/takuya_hyon/status/1069827811832000512?s=20″ /]

カマたくさんの髭なし姿もイケメンです!

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/BZ05hjYgIne/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

スポンサーリンク

かまたくとひろゆきのユーチューブ動画が面白い

ひろゆきさんとカマたくさんは、ユーチューブでもコラボ配信されているほどの仲です。

ひげおやじさんはお店にも行ったことがあるそうで、かなり人気度が高い人だということがわかります。

過去にはDJ社長とも。

今後マツコさんを超えたキャラとしてテレビ出演する機会も増えていかれるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

カマたくさんのプロフィール情報をwiki風にまとめました。

本名はたくやさんと言い、苗字だけ非公開でした。年齢は35歳です。

カマたくさんは、父親の影響が多く、アニメーション専門学校を卒業されていますが、

ゲイバーに勤務をされています。

現在は母と姉家族を大切にされており、家族思いで優しい方でした。

タイトルとURLをコピーしました