元OL登山日記byかほは結婚してる?徳井との関係は?

元OL登山日記byかほは結婚してる?徳井との関係は?人気ユーザー
出典:youtube
スポンサーリンク

元OLでADだった登山系ユーチューバーのかほ(本名:松波果穂)さんがかわいいと評判です。

年収は1000万円を超えており、最近はチュートリアルの徳井さんともコラボされていました。

結婚はされているのでしょうか?

徳井さんとの関係や年齢などをまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

登山ユーチューバーランキング1位

登山日記のかほさんは、登山系youtuberの中でもチャンネル登録者数が多く、27.2万人です。

現在は日本の中でランキング1位に輝いています。

かほさんは、youtubeチャンネルを2019年にはじめており、そこから徐々に人気が出てきました。

AD時代に体験した、番組内の罰ゲームで登山をする企画がきっかけでそこから登山を始めます。

2019年からyoutubeをはじめて、2020年から専属youtuberに。

現在では、海外の山を登ったり、芸能人とコラボされたり、さらにはイベント出演、コラボグッズ販売と、幅広く活動をされてますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元ol登山日記byかほ(松波果穂)は結婚してる?

かほさんは結婚をされているのか調べてみたところ、情報はありませんでした。

退職してからの2020年から2022年までは実家にいましたが、その後は仕事の関係で東京のアパートに引っ越ししています。

動画では一人暮らしだとも言っています。

元ol登山日記byかほ(松波果穂)は結婚してる?

出典:youtube

結婚していたら海外の山に登れないかもしれません。

登山は危険ですし、お金も時間もかかります。

ですから、もし結婚をするのならば旦那さんに登山の理解があって、一緒に登れるような方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

登山日記のかほ(松波果穂)と徳井は付き合っている?

かほさんは、チュートリアルの徳井さんとコラボ動画を撮影されています。

しかも1回だけでなく、4.5か月のスパンで動画が投稿されていました。

一体、二人の関係はもしかして……交際されているのでしょうか?

調べてみたのですが、付き合っているのかは不明でした。

二人でごはんを作って食べて、途中に登山家と談笑している姿がなんともほのぼのとしていて素敵な動画です。

かほさんはかわいいので、彼氏はいそうですよね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

登山日記のかほ(松波果穂)は彼氏いる?

かほさんの彼氏情報を調べてみたところ、過去にはブラジルの彼氏がいたようです。

現在は別れてしまったものの、やっぱりかわいいのでいました。

現在もいそうなんですが、情報は見つかりません。

スポンサーリンク

登山女子youtubeかほがかわいい!年齢wiki

以下にかほさんのWikipedia風プロフィールをまとめました。

本名:松波果穂

生年月日:1991年9月15日

年齢:32歳

出身地:岐阜県

職業:AD→youtuber

学歴:早稲田大学国際教養学部

かほさんは、本名を松波果穂さんと言います。

岐阜県出身の32歳です。

早稲田大学を卒業してから、東京にあるテレビ制作会社に就職してADとして勤務をされていました。

その後、2019年でyoutubeをはじめ、2020年には会社を退職されました。

現在は専属youtuberとして登山をする毎日です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

かほの登山日記はアコンカグアを愛用?

かほさんを調べていると登山用品メーカーの【アコンカグア】が出てきます。

愛用メーカーなのでしょうか?

 

調べてみたところ、アコンカグアを登るツアーに参加したということでした。

[twitter url=”https://twitter.com/kaho_yamanobori/status/1616291588644433927?s=20″ /]

かほさんは、いろんな山にチャレンジしているんですね。

気になるかほさんの山グッズですが、モンベルやマムートなど、登る山に合わせて用意されています。

ですので、いつも固定の商品を愛用しているわけではありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

かほの登山日記の年収がすごい!

かほさんはyoutubeチャンネル登録者が日本の登山系youtuberの中でも1位!

さらには、国内の山だけでなく、海外の山にも登っています。

時には芸能人とのコラボもされているのでかなり稼がれています。

ほかにも

  • イベント出演
  • グッズ販売
  • 写真集を販売
  • 登山グッズの商品紹介

噂では1000万円以上だそうですよ。

タイトルとURLをコピーしました