鹿賀丈史は再婚した妻がいて現在は脳梗塞の病気?

鹿賀丈史は再婚した妻がいて現在は脳梗塞?俳優・女優
出典:Twitter
スポンサーリンク

俳優の鹿賀丈史さんが現在、再婚して妻がいるのではないか、脳梗塞の病気になって死んだのではないかと噂されていました。

料理の鉄人や数々のドラマと映画に出演しており、最近もバラエティー番組に出演予定です。

なので、死んではいません。なぜこのような噂になったのでしょうか?

息子さんはもう41歳。現在は新妻とともに新婚生活を送っているのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鹿賀丈史は再婚して妻がいる?

鹿賀丈史さんは再婚して妻がいると言われていますが、そのような事実はありません。

なぜ再婚の噂になったのかというと、2017年に女性と二人でいるところを目撃されたからでした。

鹿賀丈史は再婚して妻がいる

出典:Twitter

当時、鹿賀丈史さんは66歳、お相手は30代前半で上戸彩似の美人女性。

当時は熱愛として報道されていたようです。

9月5日の夜、東京・西麻布の高級すし店から30代前半の巨乳美女と姿を現した鹿賀は、いったんはタクシーに美女を乗せ、帰したかと思いきや、深夜2時に西新宿で合流し、飲み直した後、相合い傘でホテルへと消えて行ったという。(日刊ゲンダイより)

日刊ゲンダイさんが直撃インタビューしたところ、鹿賀丈史さんは【私、離婚してますから】といったコメントを残されています。

その後の報道はなく、再婚したという情報もありません。

鹿賀丈史さんはダンディーで若い層のファンも多いことから離婚後もめちゃくちゃモテそうですよね。

恋の一つや二つをしていても不思議ではありません。

鹿賀丈史の離婚理由は?

鹿賀丈史さんと、15歳の頃からの幼馴染だった奥さんが離婚した理由については明かされていません。

鹿賀丈史の離婚理由は?

出典:Twitter

とても家族を大切にされていた鹿賀丈史さん。息子さんもいましたし、当時は相当奥さんと話し合った末の結果だったのではないでしょうか。

現場でも温厚だと評判の鹿賀丈史さんなので、離婚を選択したのは、鹿賀丈史さんにとって冷静な判断だったのだと思います。

スポンサーリンク

鹿賀丈史の元妻との馴れ初めや出会いは?

鹿賀丈史さんと元妻との出会いは、15歳の時に同級生だったことでした。

二人はその後交際し、結婚をします。

奥さんは学校を卒業後にCAとなりました。

そして、一人息子を出産して子育てをされます。

息子さんは2023年時点で41歳になられています。

私生活をあまり語らない鹿賀丈史さん。

いつ結婚したのか、いつ離婚したのかさえも不明です。

[twitter url=”https://twitter.com/yangzizounale/status/1634899313125097472?s=20″ /]

鹿賀丈史の息子は俳優?画像は?

鹿賀丈史さんの息子さんが俳優をしているという噂がありました。

しかし、そのような事実はありません。

現在一般の方としてプライベート情報は非公開です。

なので、顔写真も見当たらない状態。

鹿賀丈史さんはプライベートを一切話さないという徹底した対応で息子さんと元奥さんを守り続けておられます。

素敵な父親ですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鹿賀丈史は現在脳梗塞の病気で死んだ?

鹿賀丈史さんは生きています。脳梗塞や病気という噂もありますが、そのような事実はありません。

なぜ噂になったのかというと、突然頭髪が白髪になったからでした。

[twitter url=”https://twitter.com/storehousehorse/status/817337674298073093?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E817337674298073093%7Ctwgr%5E493058e9431737be73a8bf5dded9142547c18e93%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fkyun2-girls.com%2Farchives%2F2629″ /]

さらには、2014年の舞台「ラブ・ネバー・ダイ」を体調不良を理由に休演したことがさらに噂に拍車をかけました。

しかも当時舞台での様子が【歌詞を忘れ沈黙】【虚ろな目でヨロヨロと歩く】といった様子でした。

当時は喉を傷めてしまい、普段のような声が出なかったそうですよ。

もしかしたら、その頃に離婚をされて私生活が不安定になったのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鹿賀丈史は現在ドラマや映画に出演してる?

ドラマ【Get Ready!】(2023年1月8日 – 3月12日)に、剣持理三役として出演しています。

ミュージカル【生きる】や、バラエティー番組【行列のできる法律相談所】(2023年6月25日)にも出演されますよ。

[twitter url=”https://twitter.com/enterstage_jp/status/1671827366572871682?s=20″ /]

72歳になった現在も元気に活動をされています。

鹿賀丈史の料理の鉄人

鹿賀丈史さんと言えば、料理の鉄人ですよね。

この頃から俳優業だけでなく、バラエティー番組に出演する機会も増えました。

【私の記憶が確かならば】というセリフも話題に。

[twitter url=”https://twitter.com/emutti/status/1672311255397441536?s=20″ /]

視聴者からは、料理=鹿賀丈史さん といった認知に変化していきます。

それでも、鹿賀丈史さんは全く料理ができず、お湯を沸かすことくらいしかできないそうですよ。

番組のイメージの凄まじい力を感じます。



スポンサーリンク

まとめ

鹿賀丈史さんは再婚した妻はいません。

過去に熱愛報道された女性はいました。

現在は脳梗塞だという情報についてはみつかりません。

鹿賀丈史さんはプライベートをあまり語るかたではないので、謎が多い俳優さんです。

しかし、現在も現役で舞台にドラマにバラエティー番組にと幅広く活動をされていますよ。

いつまでも元気でいてほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました