桜井日奈子が結婚?写真集が劣化でもCMが激かわいい!

俳優・女優
スポンサーリンク

桜井日奈子さんは、

2014年「岡山美少女美人コンテスト」

において、

美少女グランプリを獲得された岡山美女なのです!

 

桜井日奈子さんのCMで火が付き

瞬く間に話題の人となりました。

 

しかし、ドラマ等に出演してから

もう限界なのではという声があるそうです。

 

桜井日奈子さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桜井日奈子の本名と大学に身長・体重と結婚は?

名前:桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

生年月日:1997年4月2日

年齢:21歳

出身地:岡山県岡山市

身長:160cm

血液型:O型

出身中学:吉備中学校

出身高校:岡山一宮高校

出身大学:日本大学・文理学部(在籍中)

職業:モデル、女優、タレント

芸能事務所:インセント

受賞歴:2014年:「岡山美少女・美人コンテスト」美少女グランプリ

趣味:卵焼き巡り・女子トーク
特技:バスケットボール

結婚:未婚

[twitter url=”https://twitter.com/hinako_incent/status/1492462776253841409?s=20&t=sdDtLViLEGOMTDdApIdOhA” /]

桜井日奈子さんの本名は

二宮佳奈子

ではないかということです。

岡山美少女図鑑に記載されていたそうです。

 

その図鑑を見ると

桜井日菜子

と記載されています。

 

途中で日奈子 に

改名されたのでしょうか。

 

出身中学は、吉備中学校

出身高校は、岡山一宮高校だということです。

 

この高校は偏差値が61と

レベルが高い高校だそうです。

 

桜井日奈子さんは、

どこの大学に通ってるのか

ネットでは噂になってました。

 

慶応か明治という噂がありましたが

目撃情報があり

日本大学の文理学部に在籍されてるそうです。

 

桜井日奈子さんの人気が一気に火が付いたのは

CMでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桜井日奈子の出演CM一覧と最新動画!

 

桜井日奈子さんの出演CM一覧です。

 

 

2015年:大東建託「いい部屋ネット」

2015年~2017年:コロプラ「白猫プロジェクト」

2016年:ニベア花王「8×4 BODY FRESH」

2016年:グロップ

2016年~2017年:JR東日本 JR SKISKI「冬が胸にきた。」篇

2017年:コスモ石油「コスモステーション」

 

グロップcmでの桜井日奈子さんのダンスが可愛いです!

いい部屋ネット大東建託の新cmもハリセンボンさんとの

絡みが見ていてほのぼのします。

 

CMでの桜井日奈子さんは

可愛いですね!

人気に火が付き、女優としても

デビューされました。

 

人気が一気に加速するかと思いきや

 

このことが原因で桜井日奈子さんの人気に

陰りが出ているとかんじさせられる

意見も出始めます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡山の奇跡・桜井日奈の出演連ドラや映画が劣化してる?

桜井日奈子さんが出演したドラマは

 

 

2106年【そして、誰もいなくなった

の君家砂央里役

 

2106年【THE LAST COP(ラストコップ)】

-の三島菜々子役

 

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜【第3話】

出展元:https://antenna.jp/articles/6075225

 

ゲスト出演され、ロングヘアから

バッサリカットされたショートボブスタイルでの

可愛いメイド姿を披露してくれました。

 

ドラマを見た方の意見では、

いろんな角度から様々な表情をする為

 

思った以上に可愛く無かった。

 

等の意見も出てくるようになったようです。

CMでのアイドルのようなキャラやイメージが先行してしまい

 

桜井日奈子さんのCMでは見られない魅力が

あだとなってしまったのかもしれません。

 

私は、可愛いと思います。

桜井日奈子さんを見ると

癒されますよ。

 

 

映画出演も決定してます!

 

4月27日に公開される主演映画

ママレード・ボーイ(主演・小石川光希 役)

 

2018年公開予定の

ういらぶ。(ヒロイン・春名優羽 役)

 

CMでファンになった方が離れていくのは寂しいですが

この主演映画で新規ファンが急増することも考えられます。

 

可愛い日奈子ちゃんが

どのような演技を持ってその表情を見せてくれるのか

楽しみなところです。

 

そして、気になる情報がありました。

桜井日奈子さんがグラビアアイドルとしての

活動も活発にされるカモということです。

 

桜井日奈子さんは、2016年に

ファースト写真集を出版されてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

桜井日奈子の水着姿が可愛い! 画像動画はある?

桜井日奈子さんは、

なんと、グラビアアイドルの視野も

含んだ活動をされてるそうです。

 

2016年に出版された写真集は、

桜井日奈子さんの爽やかでピュアな感じのものです。

出展元:https://store.kadokawa.co.jp

セカンド写真集は、CMのメイキング集です。

出展元:http://www.genkosha.co.jp

20歳記念の写真集【桜井日奈子!】も出版されました。

Twitterより

そして、ついに初の水着グラビアにチャレンジされてます。

出展:jump.5ch.net

グラビアの仕事も日に日にレベルアップ

されてます。

これから、どんどん

脱がれていくのでしょうか。

 

可愛いし、スタイルがいいから、

人気になりそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

岡山の奇跡といわれてる

桜井日奈子さんは、

部活の仲間と

ディズニーランドに行きたいがために

 

2014年『岡山美少女・美人コンテスト』に出場され

見事に美少女グランプリを受賞されました。

そして、CM出演されたところ

可愛いと一気に話題の方になりました。

 

しかし、その人気も続かなかったようです。

CMでは人気でしたが

 

高校卒業と同時に

仕事も増え、ドラマや映画に出演するように

なりました。

 

ファンからは、

 

思った以上に可愛くなかった

という言葉も聞かれ

その人気に陰りや限界が見えてきます。

 

写真集も出版されていて

グラビアアイドルとして、初の水着撮影にも

チャレンジされてます。

 

直近では、ママレード・ボーイが映画化され

主演を務めることになってますが

ファンの反応はどうなるか気になります。

 

そして、今後グラビアアイドルとしても

活動の幅を広げる予感です。

 

今後の活動に注目です!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました