幸澤沙良のプロフィール!高校や年齢に演技で泣いてないってホント?

俳優・女優
スポンサーリンク

私が女優になる日で

見事にグランプリに選ばれた

高校2年生の

澤澤沙良(こうざわさら)さんが、

10月スタートのTBSドラマ

【差出人は、誰ですか?】で

主演でデビューされることが決定しました。

大平くるみさんを抑えて

堂々の1位に輝いた沙良さんは

一体どんな人なのか、

高校や年齢などのプロフィール情報と

演技では実際には泣いていなかった

という噂をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

幸澤沙良の出演ドラマ【差出人は、誰ですか?】あらすじ

今回グランプリに輝き、見事主演を獲得した

幸澤沙良さん。

どんなドラマなのか、、

共演者とあらすじなどまとめました。

[twitter url=”https://twitter.com/taiyu_fujiwara/status/1556480067852972032?s=20&t=eAHNssfaoPBkRbpRSj-2ZQ” /]

  • ドラマ:差出人は、誰ですか?
  • 企画・原案:秋元康
  • 脚本:藤平久子、濱田真和、灯あつき
  • 演出:加藤亜季子、宮崎萌加、熊坂出、宮本秀光
  • 時期:10月
  • 放送局:TBS

登場人物

  • 主人公・桑鶴美月(くわづるみつき)役:幸澤沙良
  • 美月のクラスメイト・成田育(なりたいくる)役:櫻井海音、
  • 美月のクラスメイト・一ノ瀬理斗(いちのせりと)役:藤原大祐

スポンサーリンク

スポンサーリンク

幸澤沙良年齢や事務所に高校と血液型は?Wikipedia風プロフィール

名前:幸澤沙良(こうざわ さら)

生年月日:2005年9月27日

年齢:16歳

出身地:神奈川県

身長:158cm

学歴:日本大学高等学校?

事務所:田辺エージェンシー?

血液型:不明

[twitter url=”https://twitter.com/watajo_tbs/status/1556207954717986816?s=20&t=Y8C8D3YnsMqNvS8W-H-4iQ” /]

幸澤沙良さんは、

神奈川県出身の16歳です。

現在高校2年生ということで、

現役高校生でした。

通っている高校は同じ名前の人が

日本大学高等学校の生徒として

インタビューを受けているため、

通っているのではないかと噂になっていますが、

真相は不明です。

今回女優デビューすることが

決まったのですが、

事務所がまだ決定していないようなのです。

おそらく、

シーズン1で

グランプリに輝いた飯沼愛さんと同じ

事務所に所属することになると思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

幸澤沙良と飯沼愛が似てる!ツイッターやインスタをチェック!

幸澤沙良さんは、前回のグランプリを獲得した

飯沼愛さんに似てると噂になっています。

[twitter url=”https://twitter.com/llO385/status/1555207780696735744?s=20&t=Y8C8D3YnsMqNvS8W-H-4iQ” /]

[twitter url=”https://twitter.com/_yuu_ai/status/1556166588092776448?s=20&t=Y8C8D3YnsMqNvS8W-H-4iQ” /]

確かに似ていますね。

雰囲気もどことなく似ているような感じがします。

秋元康さんプロデュースなので

好みが偏ってしまうのかもしれないですね。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cg9AVMeJSTR/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

 

沙良さんは可愛いですし、

AKB48に入っても馴染みそうですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

幸澤沙良の演技力!泣いてない?【私が女優になる日2】

幸 澤沙良さんの演技力ですが、

秋元康さんが太鼓判を押しているほど

デビュー前なのに高いです。

【自然な演技がよい】と評価をしています。

また、【ベイビー・ブローカー】でも有名な

映画監督の

是枝 裕和(これえだ ひろかず)さんも

【セリフがない時の姿勢が出来ている】と

評価をされています。

幸澤沙良さんの演技を調べていると、

【泣いてない】という言葉がでてきました。

泣く演技のところで泣いてなかったのかと

思ったら、

グランプリを獲得したときの様子の事でした。

[twitter url=”https://twitter.com/_yuu_ai/status/1556175163024355329?s=20&t=Y8C8D3YnsMqNvS8W-H-4iQ” /]

確かに泣くながら話しているようには聞こえますが、

涙はこぼれていません。

さすが女優さんですよね。

感情をコントロールする技はピカイチだと思います。

タイトルとURLをコピーしました