マーシュ彩現在の彼氏はバンダリ(オオカミ)じゃない?好きなタイプもチェック!

俳優・女優
スポンサーリンク

モデルとしても活躍されているマーシュ彩さん。

アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフで

スタイルがよくて可愛くて人気のモデルさんです。

 

真冬のオオカミくんには騙されないに出演されたとき、

バンダリ亜砂也さんとはお似合いのカップルだとも噂されていました。

番組終了後にバンダリさんとはどのような関係になったのでしょうか?

また、現在の彼氏についても調べてみました。

マーシュ彩さんのスリーサイズや肩幅や骨格にパーソナルカラーについては

こちらの記事にまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マーシュ彩とバンダリ(オオカミ)の仲は?

マーシュ彩さんとバンダリ亜砂也さんは、

2018年に放送された【真冬のオオカミくんには騙されない】で

共演されました。

当時はお似合いのふたりとも言われており、

交際目前ではなかとも言われいました。

[twitter url=”https://twitter.com/onep_jp/status/996931539689598976?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E996931539689598976%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fmo-mo-town.com%2F%3Fp%3D69646″ /]

バンダリ亜砂也さんは、ネパールと日本の両親を持つハーフ、

マーシュ彩さんはアメリカと日本人の両親を持つハーフです。

二人は日本人離れした顔立ちで、

揃って並ぶと美男美女というお似合いのカップルに見えます。

番組では見事に二人はカップル成立されてましたが、

お付き合いはされたのでしょうか?

 

知らべてみたところ、

・マーシュ彩さんとは友達から

・連絡先を交換しただけ

ということでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マーシュ彩現在の彼氏はバンダリ(オオカミ)じゃない?

マーシュ彩さんはバンダリ亜砂也さんと

交際に発展はされていませんでした。

では現在の彼氏は誰なのでしょうか?

 

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CYjWO7gPqVo/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

調べてみたところ、彼氏がいる情報は出てきませんでした。

もしかしたら、情報がないだけで彼氏がいるのかもしれませんよね。

可愛いですしスタイルもいいですし、モデルさんなのでオシャレさんですしね。

ですが、

今のところ彼氏がいるという情報はありませんので、いない可能性もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マーシュ彩の好きなタイプもチェック!

マーシュ彩さんの好きなタイプはなんでしょうか?

【最終的には性格だけど、みんな顔】という発言から、

見た目から気になった方に恋をされるようです。

性格は、

【自分をあまり飾らない、ツンデレっぽい男性】がお好みなのだそうですよ。

バンダリ亜砂也さんは、オオカミくんを見ていると

どちらかというとグイグイ押す情熱的なタイプだったので、

マーシュ彩さんの好みではありませんね。

 

ツンデレな方が好きだということは、

彼氏になる人はマーシュ彩さんから攻めていくのかなって思いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、マーシュ彩さんの彼氏についてまとめました。

オオカミくんに出演されたときに

バンダリ亜砂也さんと交際に発展したかと思いきや、

実際は友人どまりでした。

現在彼氏がいるのか調べてみたところ、

情報がないのでいるのかいないのか不明です。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました