副島和樹の現在が超極貧生活!収入や活動は?

俳優・女優
Twitterより
スポンサーリンク

福島さんは、

4カ国語を話す帰国子女でもある

イケメンジュノンボーイなのです。

 

なのに、生活が極貧だそうですよ!

 

エアコンもなし

冷蔵庫もなし

服が買えず靴下に穴があいてる

部屋が二畳(風呂場)

 

極貧すぎですね!

生活保護申請できそうです。

 

福島さんは、収入はないのでしょうか?

実家の援助とかはどうでしょうか?

 

気になるので調べてみました。

 

スポンサーリンク

副島和樹の父は富豪!出身は?wiki風プロフィール

名前:福島和樹(そえじま かずき)

生年月日:1993年11月23日

年齢:24歳

血液型:A型

出身地:三重県

身長:167cm

出身大学:九州大学

所属事務所:japan music entertainment

職業:俳優

趣味:アニメ・漫画・コスプレ

特技:4カ国話せる

[twitter url=”https://twitter.com/Soejimazikaru/status/974937445224493062?s=20&t=HeO2PRddA0jAo4zTelQ6dw” /]

副島さんは、幼少期の頃

父親の仕事の関係で

小学生時代はインド

中学時代はマレーシア

高校時代はチェコに住んでいたそうです。

 

その為ヒンディー語・マレー語・チェコ語の4カ国語を

話すことができるそうです。

 

凄いですね!

副島さんは、海外で生活することに慣れていましたので

日本で暮らしてからは苦労することがあったそうです。

 

それは、空気を読むことだそうです。

 

ずっと日本で暮らしていても

中々空気を読むというのは

大変なところがありますよね。

 

地域によっても変わってきますし。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

副島遊戯王オタクが芸能界入りを果たすきっかけは

 

決定的な情報はありませんでしたが

おそらく、

 

2014年に開催された

「ミスター九大コンテスト2014」

でグランプリを受賞したことではないかと思います。

 

その翌年2015年2月には

舞台【人狼ゲームTLPT】のクリスマスSP

出演されてます。

 

2015年には、

【全国ミスターキャンパスコンテスト】

で審査員特別賞を受賞されてます。

 

2016年には

「第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」

で審査員特別賞を受賞もされていて

受賞歴が多いのです!

 

2018年には

初主演映画も決定されてるのです!

「40万分の1」

今、ノリノリな若手俳優ではないでしょうか。

 

受賞されるほどイケメンなのですが、

趣味が遊戯王とコスプレで

とても意外な一面もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

副島和樹の【特捜警察ジャンポリス】遊戯王特別捜査官コスプレ画像

副島和樹さんが

「特捜警察ジャンポリス」に出演され

遊戯王特別捜査官として

ノリノリのコスプレ姿も披露してくれたのが

とても話題になりました。

Twitterにより

副島さんのファンの方には

かなり嬉しい番組だったと思います。

 

Twitterより

似合ってますね!

仮面ライダーに出演されるのかと思いきや

されませんでした。

 

仮面ライダーは

副島さんにとって

はまり役な気がします。

 

年々、活動範囲が広がってる副島さんですが

現在は、お風呂場での極貧生活を

送られてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

俳優副島和樹が極貧生活?収入や仕送りは?

今回のアウトデラックスで

ジュノンボーイで高学歴なのに

その驚く私生活を暴露されますが

 

一体、収入はどのようになってるのか

気になりますね。

 

副島和樹さんは、主に舞台の仕事が多く

テレビ出演等は

少ないのです。

 

まだ。駆け出しだということもあって

まとまった収入を得てない可能性があります。

 

1ステージ1万円前後が相場らしいですよ。

 

2018年は、映画での初主演をされる

ということなので

ここから一気に収入が増えそうですね。

 

個性的なキャラですし

バラエティー番組にも

行けそうな気がします!

 

副島さんは、

服も買えないそうなので

仕送りや、両親からの援助もなく

活動してそうですね。

 

両親が海外転勤されてるので

実家は裕福なのかと思いますが

実際はどうなのでしょうか。

[twitter url=”https://twitter.com/kazukisoe/status/1493791075202330628?s=20&t=-1apy5T4W28N0Uvf_HxddQ” /]

※2022年現在の活動は舞台俳優さんです。

収入が上がったと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

俳優副島和樹さんは、

ジュノンボーイ等

数多い受賞歴の持ち主です。

 

活動は2015年の舞台活動が

始まりではないかと思います。

その後、主に舞台での活動が多く

 

演技派俳優だということが伺えます。

 

ジュノンボーイの審査の時も

得意のコスプレで

演劇をされてます。

 

副島さんの趣味である

そのコスプレは、

「特捜警察ジャンポリス」

でも披露され話題になりました。

 

そして、遊戯王が好きなことも語ってます。

 

オタク俳優でもあるのです!

これが、副島さんの魅力をより一層引き立ててます。

 

そんな副島さんですが

現在は極貧生活をおくられています。

 

4カ国語が話せる九大卒という

高学歴なのに、服を買うお金もないそうなのです。

 

収入は、まだ駆け出し俳優な為

現在の生活になってることが

予想されます。

 

2018年の初主演映画

「40万分の1」

でヒットするといいですね!

応援しています!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました