Mattマット整形前のすっぴん顔が父桑田!現在は充電期間?

俳優・女優
スポンサーリンク

Mattさんのお父さんは

元プロ野球選手・投手の

桑田真澄さんです。

いわゆる2世タレントということですね。

和風な父親とは比べ、

洋風な芸名のmattさんの

芸名の由来が気になります。

 

Mattさんは、

炊飯器の使い方がわからない程の

おぼっちゃまなのだそうですよ!

出展:Wezzy

お父さんは日本の方ですが

 

お母さんは海外出身の方なのでしょうか?

日本人離れした容姿です。

整形疑惑がでるのも納得できます。

 

そんなおぼっちゃまなmattさんの職業や

キモイ噂のおでこやすっぴん等本名や

整形疑惑も合わせて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

matt桑田の年齢と本名に職業や母親は?wiki風プロフィール

芸名:matt(マット)

本名:桑田将司

生年月日:1994年7月18日

年齢:23歳

出身地:東京都世田谷区

身長:181cm

出身高校:堀越学園

出身大学:桜美林大学

兄弟:兄と二人

父親:桑田真澄

母親:桑田真紀

 

mattさんは、東京都出身です。

兄弟は兄が一人います。

 

父親は、元プロ野球選手の

桑田真澄選手です。

母親は、純粋な日本人の真紀さんです。

お兄さんは、父親と同じく野球の道にすすまれてます。

出展:ウィキ

 

小学生までは、

mattさんも

野球に打ち込んでいたようですが

 

中学生からは吹奏楽部

入部されており

その後、

芸能界入りを果たされます。

モデル業をしながら、

芸能界では定番の堀越学園に入学され

現在は、桜美林大学に在学中です。

 

兄は、父親と同じ学校を卒業されてますが

mattさんは、容姿も洋風に変え

芸術方面に進みました。

 

もしかしたら、兄や父親と比べられるのが嫌

まったく違う方面に方向転換したのかもしれません。

 

それにしても、

容姿の変貌には

何があったのか、気になります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おぼっちゃまエピソードは?

自炊旅では、炊飯器の扱い方を知らないと

そのおぼっちゃまぶりを披露されますが

その他にも

 

小学生時代ベンツで送迎

高校時代2万円かけてタクシー通学

家族共通のクレジットカードを所有

 

等のエピソードがあります。

金銭的には困ってなかった様子が

解りますね。

 

クレジットカードでの散財はしなかったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

matt 桑田は整形で干された?おでこがきもいすっぴん画像は?

 

mattさんは、

坂上忍さんに容姿について

 

「なんなんですかこの方は」

「メイクでこうなってんの?施してらっしゃるんですか」

「Mattってなんなの?」

 

とmattさんを批判ともとらえられる発言をされてました。

 

それについてwitterで反論されてましたね。

その記事は1時間程度で削除されたそうですが

こんなに言われるとかなり

傷付くのではないかと思います。

 

その事件から,InstagramやTwitterは

新規でされているそうです。

 

出展:インスタ

 

綺麗にメイクされてます。

肌も綺麗です。

美容には力をいれているようすが

わかります。

ラインの入れ方が素敵だなと思います。

 

中学校時代のmattさんはこんな感じです。

このままでも十分素敵だと思いますよ。

これは、整形を否定しにくい事態ですね。

 

 

カラコンも似合ってます。

人はこんなにも変われるものなのですね!

 

整形前のすっぴんといわれている写真です。

もはや、手が入ってるような気もしますが。

 

こっちの方がいいですね。

今は、整形しすぎて

自然な感じが減っているので

何だか違和感がありキモイといわれているまでに

なってます。

 

特に、おでこに違和感が半端ないです。

 

 

ブライダル関係は、モデルさんが

日本人ではないことが多い為

そのことが影響してるのではないでしょうか?

 

ある意味、お父さんに似て

仕事には真剣にストイックに打ち込んでいる

ととらえることもできますね。

 

mattさんはメイクが上手ですね。

陶器肌の作り方や

ナチュラルなハーフメイクを教えてもらいたいです。

オネエっぽいのも

職業柄ではないでしょうか?

美容関係の男性は

そのような雰囲気の方が多いように見えます。

 

mattさんのやりたいことに

受け入れてのびのびと育てている両親が

あってこそここまで極めることができたのかと

思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

桑田真澄元選手の次男である

mattさんは、

現在主にブライダル関係のモデルで活躍されてます。

 

mattさん自身も整形とメイクにより

ハーフ顔を手に入れてます。

[quads id=1]

その完成度が高く、驚く程です。

 

両親は日本人で

mattさんが手塩にかけてその容姿を維持されていることが伺えます。

しかし、おでこ等、少しやりすぎで不自然な感じがしてしまい

キモイという反応もあります。

 

今回の番組では、おぼっちゃまな部分が

かなり出てくるかと思います。

 

一時期は芸能界から干されたともいわれていましたが

全然活躍されてますね。

 

今後は、是非ともその美容に関する

持論を発表してほしいです。

 

男性向けのコスメを販売しても

売れそうですね。

 

タイトルとURLをコピーしました