志尊淳の父親と本名や国籍に学歴は?音痴と姉が暴露!兄や母と仲良し

俳優・女優
出展:Twitter
スポンサーリンク

俳優でタレントの志尊淳さん。

小学生の頃から、

複数のスカウトを受けてのデビューをされ、

現在話題の人となりました。

 

志尊淳さんは、

名前や見た目から、日本人ではなく

韓国国籍や

ハーフとの噂もあがってます。

名前の読み方もぱっと見解らない方もいると思います。

日本でこのような苗字の方は

いらっしゃるのでしょうか?

 

志尊淳さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

俳優志尊淳の本名や年齢に身長と国籍や出身高校に大学や事務所は?wiki風プロフィール

名前:志尊 淳(しそん じゅん)

生年月日:1995年3月5日

年齢:23歳

出身地:東京都

身長:178cm

職業:俳優、タレント

活動期間:2011年

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

所属グループ:若手男性俳優集団D-BOYS・D2

兄弟:姉・兄

出身校:聖学院中学→聖学院高校

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CZRfndKvdoi/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

志尊淳さんは、

しそんじゅん

と読みます。

 

日本には

なかなかない名前ですね。

 

苗字の由来や人口は、

ほぼ不明に近い稀な苗字です。

しかし、

志尊淳さんは、れっきとした日本人ですよ!

大学は通っていませんでした。

ワタナベコメディースクールに

入学・卒業され芸能界入りされたのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

志尊淳の昔はダイエットに格闘技?英語も得意で父親は誰?家族が凄い!

志尊淳さんの家族は、

叔父さんが、

シンガーソングライターの宮崎歩さん、

祖父が、

作曲家の宮崎尚志さん

祖母が、

初代NHK歌のお姉さんの

中野慶子さんです。

母親と父親の情報は不明でした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CMCS06XLX8X/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

志尊淳さんの姉は、

海外留学をされていたくらいですから

資産持ちの家庭ではないかと予想します。

 

志尊淳さんは、お兄さんもいて、

お兄さんの誕生日に志尊淳さんが

プレゼントを買って貰った

というエピソードがある程

仲良しです。

 

お母さんとお母さんの友人と

お茶しにいったり、

母親とも仲よしなのです。

 

しかし、父親とのエピソードが

まったくありません。

 

志尊という苗字をお持ちの

父親は、

 

いったいどのような

方なのでしょうか?

 

おしゃれイズムで

語ってくれるかもしれません。

 

 

そんな家族愛にあふれている

志尊さんは、

 

昔格闘技をされていて、

なおかつ

小学生の頃は親の手を焼いた

やんちゃ少年だったようです。

 

中学進学と同時に

そのやんちゃぶりは

姿を消して、

 

英検2級をとる程

英語に打ち込んだメ

ガネっ子だったそうです。

 

ダイエットにも専念したことがあり

18㎏ストイックに体重を落とした為

入院したことがあったそうですよ。

摂食障害ではなかったのでしょうか?

不明です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

志尊 淳帝一の國での歌は?音痴と姉が暴露!ダンスは?ジャニーズとの関係

志尊淳さんは、

ジャニーズに曲を提供していた

宮﨑歩さん

だということを告白し

話題になりました。

祖父や祖母も

音楽を職業にされて

いたことから

 

音楽一家とも言われいます。

 

それなのに

志尊淳さんは家族の中でも

音痴だそうで、姉が暴露されます。

志尊淳さんは、

歌を披露されていましたが

そこまで音痴とは

感じませんでした。

家族の方がとても歌が

上手なのだとおもいます。

さすが、音楽一家ですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

志尊淳の出演ドラマや番組にcmは?キスシーンやテニミュがヤバイ!

志尊淳さんは、

さまざまな朝ドラやCMや映画に

出演されました。

 

テニミュテニスの王子様

戦隊シリーズトッキュウジャー

仮面ライダー

女子的生活

表参道高校合唱部

5時から9時まで

と沢山あります。

 

キスシーンの写真が沢山出てたりと

話題にもなりました。

出展:https://prcm.jp

出演予定ドラマ番組や舞台も

目白押しなのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

志尊淳の彼女や熱愛報道は芳根京子?結婚好きな女性タイプと性格は?ファンクラブは吉田沙保里にバックハグ

志尊淳さんは、

キスシーンで話題になった

共演者である

芳根京子さんと

 

一時期熱愛報道?噂?

がありました。

現在も関係が続いているのかは

不明です。

 

その他には、

スポーツ選手の

吉田沙保里さんがかなりのファンで

番組に共演された時の

バックハグがうれしかったと

語られてました。

 

顔がキムタクに似ていて

女の子みたい

 

髪型もかっこいい!

カラコンつけてる?

 

とファンも多いです。

 

ダイエット前の卒アルは、

現在とにても似つかず

整形疑惑が出る程でした。

 

好きな女性のタイプは

とくになく

見た目も特にないそうです。

 

20歳以上年上でも

大丈夫だそうですよ!

 

甘えん坊な末っ子タイプでしょうか?

性格はかなり男性っぽいそうです。

 

将来は結婚したいそうです。

子供が大好きで、

保父さんになっても

いいくらい好きだそうですよ!

 

世話好きな優しい方だと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

俳優志尊淳のまとめ

俳優やタレントとして

活動されている

志尊淳さんは、

 

日本人でした。

変わった苗字なので

韓国の方かと噂になりました。

 

家族中はとてもよく見えますが、

父親の情報があまりないです。

プライベートなことなので

あえて出さないようにしているかも

しれませんね。

[quads id=1]

音痴という

姉からの意見は、

音楽一家である為

 

その中では、

音痴の部類に

なってしまうのかも

しれません。

タイトルとURLをコピーしました