滝藤賢一は妻と子供4人家族で年齢や顔画像は?

俳優・女優
出展:Twitter
スポンサーリンク

俳優の滝藤賢一さんは結婚されています。

一般人の妻との間には子供が4人います。

馴初めや出会いはなんでしょうか?

奥さんの職業や年齢と子供の年齢や名前と学校についてまとめました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

滝藤賢一の妻は一般人で栄養士!年齢や顔画像は?

滝藤賢一さんの奥さんは、俳優養成所【無名塾】の3歳下の後輩でした。

現在は病院の栄養士として勤務されています。

名前や勤務病院の名前は一般人なので非公開でした。

年齢は、滝藤賢一さんが2023年1月時点で46歳なので

奥さんは三歳年下ということで、43歳だと思います。

顔画像を探したのですが、みつかりませんでした。

ただ、北川景子さんに似た美人だと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/egeg_26/status/662615631670345728?s=20&t=BmrqKpklsjkc0kMJTXo6-Q” /]

奥さんに兄弟はおらず一人っ子だったようで、

 

まだ売れる前の俳優だった滝藤賢一さんと結婚するときは

両親がたいそう心配していたそうです。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

滝藤賢一と妻の出会いや馴初めは?

滝藤賢一さんと奥さんの出会いは、

俳優の仲代達矢さん主宰の俳優養成所【無名塾】で知り合いました。

奥さんは入学後すぐにやめてしまったそうで、無名塾では話したことすらなかったそうです。

奥さんは栄養士として勤務してから滝藤賢一さんのお芝居をみにきていたようです。

交際されたのは2008年の【クライマーズ・ハイ】の試写会に奥さんが見に来てくれたあとでした。

[twitter url=”https://twitter.com/hiro_nakazawa/status/1558033656341745664?s=20&t=BmrqKpklsjkc0kMJTXo6-Q” /]

交際がスタートしてからしばらくして奥さんが妊娠したので結婚されました。

今では4児の父親になりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

滝藤賢一の子供は小学生で名前と年齢は?

滝藤賢一さんには子供が四人います。

長男:12歳・中学1年

次男:10歳・小学5年

三男:9歳・小学4年

長女:7歳・小学2年

(2023年1月時点)

2019年のインタビュー記事には、子供の年齢と学年、質素な生活について語っています。

小3男児(9つ)、小2男児(7つ)、幼稚園年長男児(6つ)、年少女児(4つ)の4人の子どもと妻(38)。2LDKの部屋で暮らしています。芸能人っぽくないでしょ。僕は特別に裕福な暮らしをさせたいわけでもないんです。真っ暗になるまで公園で遊び、リビングで勉強。布団を4枚敷いて6人で重なるように寝ています。こういう生活がとても大事だと思っているので、できるだけ続けたい。引用:https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/life/10999/

名前や通っている小学校と中学校は非公開でした。

私立に通っているのか地元の公立小学校に通っているのかは不明です。

滝藤賢一さんは、32歳までバイトを2・3掛け持ちして生活費を稼いでいた時期もあり、

今も家族6人で2LDKの自宅に住んでいることから質素を心掛けている様子なので

公立小学校・中学校に通っている可能性があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

滝藤賢一の私生活とファッションがすごい

滝藤賢一さんは独特の私生活とこだわりぬいたファッションが話題で

書籍まで出版されています。

[twitter url=”https://twitter.com/mon_nu13/status/1601598122148646914?s=20&t=BmrqKpklsjkc0kMJTXo6-Q” /]

・紫はネイビー

・ブランド服よりもサイズ感のあった服を着る

・ショップスタッフのゴリ押しは購入する

・カッコイイのかダサいのかわからないギリギリを狙う

・レオパードはブラウンだと思って着る

・ジャージは無敵

・柄オン柄を恐れない などなど独特なファッションについてのこだわりがあります。

滝藤賢一さんだから似合うんだろうなって感じました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

滝藤賢一さんの奥さんの年齢は42歳で、栄養士としてとある病院に勤務されています。

勤務先の病院名は非公開でした。顔写真も名前も一般人なので非公開でした。

子供の名前も通っている学校も非公開です。

しかし、自宅付近を自転車に子供を乗せて走っている姿が目撃されているので

地元では知られる人物なのだと思いました。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました