大成安代アナ再婚!元旦那のお寺に転職先はどこ?

俳優・女優
スポンサーリンク

NHKの大成安代アナウンサーが

5月末までに退職されていたそうです。

大成安代アナは、

2017年12月25日に

一般人の方と再婚されてます。

 

 

退職理由は

「家庭を大事にできる生き方をしたくなりました。

子どももいつかは欲しい。

テレビに出ることはもう無いかなと思います。

事務所に所属したりしないので」

 

ということで、今回の再婚がきっかけで

一般家庭のような暮らしを望まれての

退職のようです。

 

素敵な家庭を築いてほしいです。

お子さんは元旦那さんとの間にはいないようですね!

可愛いお子さんが授かるといいですね。

 

大成安代アナの元旦那さんはどのような方なのでしょうか?

そして、再就職先や旦那さんがどんな方なのか

 

気になるので調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

NHKアナウンサー大成安代のwiki風プロフィール

 

名前:大成 安代(おおなり やすよ)

前姓:松山〔まつやま〕

生年月日:1986年12月25日

年齢:31歳

職業:アナウンサー(NHKに在籍)

最終学歴:京都大学経済学部卒業

職歴:京都→山口→仙台→東京アナウンス室

ジャンル:スポーツ

活動期間:2010年~2018年

 

 

大成安代アナは、

NHKニュースチェック11のスポーツキャスター

を務めてました。

 

アナウンサーとしては、約8年間活動されてました。

大成安代アナ自身、スポーツが好きだそうで

特に、野球観戦が好きだそうです。

プライベートでも観戦にいくそうです。

 

そしてNHKアナの中で可愛いと

話題の方なのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大成安代アナの元旦那は誰?離婚理由は?

 

大成安代アナは、

現在の旦那さんの前にも

一度結婚されてました。

 

それは、アナウンサーとして活動する前の

大学生時代です。

 

お相手は、京都にある妙心寺退蔵院の

副住職を務めていた

松山大耕さんでした。

出展:Kyotrip

 

結婚式は大々的なものだったようです。

500人もの方が参列されたそうです。

松山さんは、

かなり多忙な日々を送られていたようです。

副住職の妻という立場から

周囲の様々な期待や立ち居振る舞いを

求められていたことと思います。

有名なお寺であり

松山さんも海外でも活動されているような方なので

大変だったのでなかったのかなと

思います。

 

 

しかし、2012年には、

大成安代アナが移動を希望され

京都から山口放送局に移動されてます。

 

移動してからは、

旧姓の大成という名前に戻っていたようです。

 

離婚理由は

大成安代アナに家庭に入ってほしかったことや

大成安代アナが不倫していた

 

と噂があるようです。

元旦那さんは、

2015年に再婚されてます。

 

その方は桜田睦子さんという方だそうです。

 

元旦那さんが不倫していたのかも

しれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大成安代アナの再就職先はどこ?再婚相手は誰?

 

大成安代アナは、2017年12月25日に

一般人の方と再婚されてます。

 

大成安代アナは、今後、家庭に入りたいそうで

アナウンサーを退職し、一般企業に再就職されるようで

 

前回の結婚生活での経験を踏まえての事かもしれません。

 

お相手の方は、

広告関係の会社に勤務されてるそうです。

年齢は28歳と

大成安代アナより3歳年下だそうですよ。

 

出会いは大学の友人の紹介だそうです。

結婚する半年前に出会い、そこから

急接近し、結婚されました。

 

スピード婚です。

 

大成安代アナの転職先ですが

不明でした。

もしかしたら、旦那さんの紹介で同じ職種に

なるのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

大成安代アナは、今回約8年務めたアナウンサーを

退職されます。

 

その理由は、再婚を機に家庭に入る為であり、

私生活に合わせて別の職業に転職されるようです。

 

これは、過去の結婚の経験も踏まえてのことかもしれません。

 

元旦那さんは、京都のお寺の住職さんでした。

アナウンサーになる前に結婚されています。

 

その方とは、うまく生活等が合わなかったようで

3年程で離婚されてます。

 

お子さんはいませんでした。

 

そして、元旦那さんは、離婚して三年後に再婚されてます。

 

過去の経験があるから

今回の結婚はより良いものになりそうですね!

可愛いお子さんに恵まれて

幸せな家庭を築いていってほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました