スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

プロゲーマーけんき植毛整形の前後の画像がスゴイ!本名に年収は?

スポ―ツ・アスリート
出典:Twitter

コスプレイヤーえなこさんと真剣交際をされている

プロゲーマーのけんきさんは29歳にして植毛を受けて整形もされているようです。

整形する前の画像はあるのでしょうか?

植毛や髪の毛のメンテナンスには沢山の丘ねがかかりますが、けんきさんの収入はいくらなのかきになるので本名などのプロフィール情報とともにまとめました。

スポンサーリンク

プロゲーマーけんき整形で顔が腫れた!前後の画像

けんきさんは整形をされています。

どんな手術を受けたのか気になりますよね?

けんきさんのTwitterをみつと、目が腫れているように見えます。

けんきさんが言うには今後腫れが下に下がって頬っぺが腫れてくると言われています。

ということは、顔面を全体的に整形されたのかなって思いますよね。

詳しく情報をみてみると、

顔の整形ではありませんでした。

けんきさんの行った整形は植毛でした!

どの部分を植毛受けたのか気になります。画像をみると

左右と頭頂部はふさふさなので、おでこの生え際が怪しい感じですよね!!

スポンサーリンク

プロゲーマーけんきは植毛!前後の画像

けんきさんは顔の整形ではなく植毛でした。

植毛とは、髪の毛や髪の毛の代替品を直接植えつける施術のことです。

植毛には2種類あります。

自毛植毛:自分の後頭部の毛を頭皮組織(ドナー)ごと切り取って移植する

人工毛植毛:自分のものでない人工毛を植える

けんきさんがうけたのは、Twitterのやり取りをみていると、

【毛穴を移動させるかんじ】とあるので自毛植毛後思います。

後頭部の毛穴を移動させたようですね。

植毛して数か月で小さな毛が生えてきています。

植毛前のけんきさんはハゲがひどくなっているとファンの間でも言われています。

出展:YouTube

植毛ってすごいですね!!ハゲの原因は、ストレスと男性ホルモンの増殖などと関係していると言われています。なので、一度植毛したら再びハゲてしまうことはあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、

生着後の毛髪に特別なメンテナンスは必要ありませんが、元からある毛髪はAGAの原因物質を作る「5αリダクターゼ」の影響を受け続けるので、時間が経つにつれて薄毛が進行します。そのため、自毛植毛後もAGA治療を継続することが重要です。

(参考:AGAヘアクリニック

ということから、植毛したところのメンテナンスというよりも

既存の毛のメンテナンスが必要になるようです。

 

髪の毛の治療ってお金がかかりますね。

けんきさんはプロゲーマーとして父ノ背中のメンバーとして活動をされていますが、

年収はいくらなのでしょうか?

スポンサーリンク

プロゲーマーけんきの年収は?

プロゲーマーけんきさんの年収は、5000万円だと公言されていました。

主な内訳は非公開ですが、

・プロゲーマー【父ノ背中】所属

・YouTube配信

・メディア出演

などが主な収入先だと思います。

結婚相手の彼女のえなこさんも年収が1000万円以上なので、

二人が結婚されたら世帯収入がスゴイことになりますね。

スポンサーリンク

プロゲーマーけんきの本名は?Wikipedia風プロフィール

名前:けんき

本名:野間 賢樹

生年月日:1993年5月21日

年齢:29歳

出身地:京都府

身長:175cm前後

学歴:京都産業大学付属高校→京都産業大学

職業:プロゲーマー

事務所:父ノ背中(副代表)

けんきさんの本名は野間賢樹さんといいます。京都府出身の29歳です。えなこさんと同級生になります。学歴は、京都産業大学卒業でした。

現在はプロゲーマーとして活動をされています。

ゲーマー集団【父ノ背中】の副代表をつとめておられるスゴイ人でした。

スポ―ツ・アスリート
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました