スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

芸人みほとけの結婚相手の彼氏は?

お笑い芸人
出典:YouTube

みちょぱさんのモノマネ芸人でかわいいと噂の【みほとけ】さんは

【ミス鎌倉2016】にも選ばれたほどの美人でもあります。

結婚相手の彼氏はだれなのでしょうか?

好きなタイプや歴代の彼氏についてもまとめました。

スポンサーリンク

芸人みほとけは結婚してる?

みほとけさんは結婚してるのでしょうか?

調べてみたところ独身でした。

出典:Instagram

2023年1月2日に初詣へ行かれていますが、

旦那さんとではなく田中ひろみ先生と一緒に行かれています。

Instagramをみても、仕事や仏様、などの情報ばかりでした。

今はお仕事中心の生活をされているようです。

2020年には仏前結婚式のPR撮影に参加されていました。

ウエディング姿がキレイですね!

お寺・仏像研究家でもあるみほとけさんは、やはり仏前結婚式をしたいと語っています。

現在結婚されていませんが、結婚相手の彼氏はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

芸人みほとけの彼氏は?

芸人みほとけさんに現在彼氏がいるのか調べてみたところ、

噂すらみつからない状態でした。

2020年ではカメラマンさんが彼氏という設定で撮影されていました。

みさとさんは本当にお仕事が忙しくて彼氏どころではないのかもしれませんね。

以前はアイドル活動もされており、おそらく芸能人として売れっ子になりたいという野望があると思います。最近メディア出演がおおくなっており、イベントにも出演されていることから長年の夢がかなってとても充実した日々を過ごされているのかもしれません。

では、過去に交際されていた彼氏はだれなのでしょうか?

スポンサーリンク

芸人みほとけの歴代彼氏は?

ミス鎌倉2016にも選ばれたほどの美人であるみほとけさん。

彼氏がいないわけがなさそうですよね?

過去に交際した男性の情報を探してもみつかりません。

【仏像大好き】という情報しかみつからないのです。

アイドルをされていたこともあるので、彼氏をつくらないよう徹底していたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

芸人みほとけの好きなタイプは? 

みほとけさんの好きなタイプを調べてみました。

それについての情報は見つからなかったものの、

お寺・仏像研究家として活動することになったきっかけは

高校生の時の修学旅行先で訪れた【京都・六波羅蜜寺】の【空也上人像】を見て恋に落ちたこと

でした。

みほとけさんのすきなタイプは、空也上人像のような人物だと思います。

このほかにもみほとけさんのすきな仏像は

京都・東寺の大日如来と

鎌倉・覚園寺の薬師如来です。

みほとけさんが大好きな仏像トップ3がこの仏像でした。

スポンサーリンク

芸人みほとけの性格は?

みほとけさんの性格は、

「真面目で気遣い屋な性格が災いしてしまっているのか、自分のペースを守って仕事をするのが苦手な方、という印象を受けました。また仏の道を選んでいるということは弱い部分があるのでしょう。番組でのトークは少し攻撃型に感じましたね。

引用:FINDER JAPAN

とても真面目で気使いができて弱い部分がある性格なようです。

男性なら優しく力強く守ってあげたくなりそうな性格ですよね。

みほとけさんは、仏像から感じる力強くて安心できる部分に魅かれているようなので、

男性らしいがっちりとした守ってくれて安心感のある方が好みかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

芸人みほとけさんは現在独身でした。

現在の彼氏も、過去に交際されていた彼氏も不明でした。

このままいくと、売れっ子芸人になる可能性が高いので、

そうなると熱愛報道とかされそうです。

お笑い芸人
meguをフォローする
エンタメの泉

コメント

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました