片寄涼太と土屋太鳳いつから?熱愛ばれない工夫がスゴイ!

俳優・女優
出典:Twitter
スポンサーリンク

片寄涼太さんと土屋太鳳さんが結婚発表と同時に妊娠発表もされました。

2年前から熱愛の彼女だと噂されていました。しかしばれませんでした。

一時期は山崎賢人が旦那だとも噂されていました。片寄涼太さんは堀田真由さんと噂になりました。

二人は2017年映画【兄に愛されすぎて困っています】で初共演されましたが、

交際はその時期からではないそうです。いつからだったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

片寄涼太と土屋太鳳はいつから交際してた?

片寄涼太さんと土屋太鳳さんは2019年から交際をされていました。

結婚までに3年半の交際期間があったようです。

業界の人へ交際が発覚していたのは

2020年頃からだったようで、

各社の報道部は二人のスクープを狙っていたようです。

しかし、二人は徹底して熱愛がばれないように工夫されていました。

その中でも匂わせ行動はあったようです。

土屋太鳳と片寄涼太の匂わせ行動

土屋太鳳と片寄涼太さんは、

インスタグラムで全く同じ絵文字の組み合わせを使っていたそうです。

かなりわかりにくい匂わせ行動ですよね!

スポンサーリンク

片寄涼太と土屋太鳳の出会いや馴初めは?

片寄涼太さんと土屋太鳳さんの出会いは、

2017年の映画【兄に愛されすぎて困っています】で初共演されたことです。

二人は兄妹という役柄でラブストーリーを演じました。

その影響でとても仲良しになったのですが、その時はまだ友人だったそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/oshikatsunavi/status/1609446904831803397?s=20&t=65gucWopw6H2BnKlSZ4Pbw” /]

2年ほど友人の関係が続きましたが、

2019年から交際がスタートしました。

プライベートでもかなり仲良しだったので交際に発展するのは時間の問題だったようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

熱愛がばれなかった理由は?

二人は結婚するまで熱愛報道されませんでした。

その理由は、

・会う場所や時間は徹底して“ルール化

・2人っきりで外食はしない

・外でのデートはご法度

・目的地が同じでも一緒に移動しない

・外食するときは複数人でする

ということを徹底してルール化されていたからだったようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

片寄涼太と堀田真由の熱愛は?

片寄涼太さんと堀田真由さんの熱愛も噂されていました。

お二人は、共演する機会もおおかったため

もしや交際されているのではないかと言われていました。

[twitter url=”https://twitter.com/fujitv/status/1496620895405678595?s=20&t=65gucWopw6H2BnKlSZ4Pbw” /]

しかし、ただの噂で終わったようですね。

スポンサーリンク

土屋太鳳と山崎賢人の熱愛は?

土屋太鳳さんと山崎賢人さんとの熱愛も噂されていました。

しかし、実際には山崎賢人さんを振って片寄さんと交際&結婚をされました。

山崎賢人さんは、広瀬すずさんと交際されているようですね。

[twitter url=”https://twitter.com/73R_Surf/status/1609326785082294273?s=20&t=65gucWopw6H2BnKlSZ4Pbw” /]

 

[twitter url=”https://twitter.com/254419_1025/status/1622413358506053633?s=20&t=65gucWopw6H2BnKlSZ4Pbw” /]

今度は広瀬すずさんと山崎賢人さんの結婚報道が発表されるのでしょうか?

芸能界は今結婚発表ラッシュですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

片寄涼太さんと土屋太鳳さんは2019年頃から交際がスタートされていました。

熱愛ばれない工夫を徹底的にされ、ルール化することでばれないようにされていました。

今後子供が誕生したら名前や年齢に通っている幼稚園なども非公開にされそうですよね!

 

タイトルとURLをコピーしました