伊東純也の奥さんや兄弟!性格がかわいいのは母親似?

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

KRCヘンクの日本代表MFの伊東純也さんは、

二度目の新型コロナウイルスに感染してから

スピード復帰をされてました。

医師の指示ではなく自己隔離をされていました。

そして、

2022年の夏には移籍の可能性があると報道もされています。

2024年6月までの新契約をされていますが、

魅力的なオファーがあれば移籍すると公言されていました。

サッカー部に対する情熱が熱い伊東純也さん性格は

どんな性格なのでしょうか?

結婚相手の奥さんや兄弟に

横須賀市の実家にいる母親についてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊東純也の横須賀の実家にいる母親父親はどんな性格?

伊東純也さんの両親は球技が大好きな両親です。

父親はサッカーのコーチ、

母親はソフトボールに打ち込んでいました。

そのため横須賀市の実家には常にボールが転がっている状態だったようです。

伊東純也さんは幼少期の頃から両親の影響を受けて

ボールと戯れるうちに、自然と身に着けていたようです。

父親はどんな人なのかというと、

自宅では会話することが少なかったようですが、

サッカーに対しては、

【ピッチに立つと怖かった】

伊東純也さんはインタビュー記事で答えておられます。

そのことから、職人気質な父親だったようですね。

伊東純也さんがサッカーに対する真っ直ぐな情熱は

父親譲りだったようです。

 

伊東純也さんの母親は、

ソフトボールに打ち込んでおられたそうです。

母親の性格がわかるエピソードが少ないので

よくわかりませんでしたが、

野菜嫌いな伊東純也さんにわからないよう

細かく刻んで栄養を取らせていたことや、

横浜マリノスジュニアユースの試験に落ちた時も支えていたことから

子どもの可能性を上手に引き出せるステキな母親なのだと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊東純也の兄弟はどんな人?

伊東純也さんには、弟が二人います。

年齢は、2歳年下と、6歳年下です。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/B_lxKH6p_Vd/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

弟さんは何をされているのかなどの情報がありませんでした。

しかし、スポーツ一家である伊東家の自宅には

常にボールが転がっていたことから

球技をされていた可能性はありますよね。

今後、情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊東純也の結婚相手の奥さんはどんな性格?

伊藤純也さんは、

以前に好みの女性のタイプを語っていました。

それによると、

・キレイじゃなくてかわいい人

・怒らない人

・優しい人

ということを話されていました。

なんだか守ってあげたくなるような感じの女性像ですね。

こんな可愛らしい女性に合わせるタイプだそうですので、

ほのぼのとした関係なんだろうなーと思います。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CWlu-oNMalA/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

お子さんもいらっしゃるようです。

奥さんは一般の方なので

プロフィール情報などはありませんでした。

どうかこれからも幸せな家庭環境を築いていってほしいと願っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

伊東純也の性格は天然でかわいい?

伊藤純也さんの性格は、

・負けず嫌い

・天然

・かわいい

と言われています。

監督の指示待ちでボーっとベンチに座っていることもある伊藤純也さん。

そんな姿から、マイペースで天然なところがあるようです。

ですが、サッカーに対しての情熱は人一倍強く、

負けず嫌いだと本人がとあるインタビューにて

公言されています。

ほんわかしているようで、芯は強いのです。

奥さんに対しては、合わせることが多いそうで、

とてもおおらかな方なんだろうなって思いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

伊東純也さんの性格や両親と兄弟、奥さんがどんな人なのか

についてまとめました。

ただ、

情報が少ない中でのことなので、

本当の素顔は不明のままです。

今後、明らかになっていくのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました