サスケくん/森本裕介の結婚相手の彼女は浅田真央似?子共もチェック!

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

森本裕介さんことサスケくんは、

【SASUKE】を完全制覇した4人目です。

1度ではなく2度も完全制覇した

二人目というスゴイ人でもあります。

それだけでなく、

森本さんがサワヤンにサスケを教えたら

完全制覇してしまったという

指導者としても優秀な方なんですよ。

東京大学出身という噂も出ています。

頭脳明晰なんでしょうね。

高校はどこだったのでしょうか?

 

そんな素敵で魅力的な

森本裕介さんの結婚相手の彼女は

何でも浅田真央選手に似ているのだとか!

スゴイ人なのかと期待していますよね?

 

※彼とオオカミくんには騙されないに出演した

SASUKE(サスケくん)原口沙輔さんではありません。

[twitter url=”https://twitter.com/sasuke_maschine/status/1522944005021253632?s=20&t=2fjyBW06OPmY_idyFtnNrQ” /]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サスケくん/森本裕介の結婚相手の彼女は浅田真央似?

森本裕介さんはTwitterで

今日は結婚式

という内容のツイートがありました。

[twitter url=”https://twitter.com/sasukemorimoto/status/1360441046677684228?s=20&t=KNYFu0P9QaAD3iWKTRK–A” /]

森本裕介さんの結婚式だったのかなって思い

くわしくみてみると、

友人の結婚式でした。

 

森本裕介さんは現在独身です。

 

2021年頃に投稿されたYouTubeでは、

【彼女すらいない】という衝撃的な情報を暴露されています。

では、なぜ結婚相手の彼女が

フィギュアスケートの浅田真央選手似

なのかと疑問が残りますよね?

 

実は、

森本裕介さんの好みの女性像が

浅田真央選手だったのです。

 

具体的にどういった女性と結婚したいのかというと、

・家庭的な人

・第一印象が謙虚な人

・雰囲気が優しくて柔らかい人

 

だそうですよ!!

その点を踏まえて

有名人に例えるならば

浅田真央選手は

森本裕介さんにとって理想的な人だそうです。

 

現在は結婚したいけど、

【SASUKEが一番楽しいからやっている】

と公言されています。

結婚を前提としたお見合い結婚がいいのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

森本裕介/サスケくんは東京大学で高校の偏差値やランキングは?

森本裕介さんは東京大学出身と言われていますが、

高知大学出身です。

高知大学理学部を卒業後、

高知大学大学院理学部情報科学コース修了。

大学院での専門はLSI(半導体大規模集積回路)

引用:Wikipedia

出身高校と中学校は、

私立の一貫校である

「高知中学高等学校」です。

ここから高知大学へ進学する生徒が多いことでも

地元で有名な学校です。

 

普通科特進コースは偏差値が56でした。

高知県内の私立高校の中では

14校中、5位です。

高知県内の高校の中では、

92校中10位です。

 

高知県内の高校としては

高いレベルの学校へ通われていたことがわかります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サスケくん/森本裕介の年齢や身長は?wiki風プロフ

名前:サスケくん

本名:森本裕介

生年月日:1991年12月21日

年齢:30歳

出身地:高知県土佐市高岡町

身長:164cm

体重:64kg

[twitter url=”https://twitter.com/sasukemorimoto/status/1475799558194343941?s=20&t=KNYFu0P9QaAD3iWKTRK–A” /]

森本裕介さんは、高知県出身の30歳です。

慎重派164cmでした。

主な経歴は、

クライミングでは国体出場経験があり、

うんてい日本記録保持者(425m)でもあります。

 

SASUKEをはじめたのは7・8歳の頃でした。

父親が自宅の敷地内にSASUKEの本番用のセットを用意してくれたことから

スタートしています。

 

大会出場は第18回からされています。

途中怪我や仕事の関係で欠場をされていますが、

今もチャレンジし続けているほどSASUKE

にハマっています。

40回記念大会でも好成績が残せるといいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サスケくん/森本裕介はプログラマー?会社と年収は?

森本裕介さんの職場は、

大阪にある制御機器メーカーの

IDEC株式会社に勤務されています。

IDECでは入社6年で特別功労賞を3回受賞しています。

 

気になる年収ですが、

会社の公式サイトで公表されています。

IDEC株式会社が有価証券報告書で公表している

最新の平均年収(給与)は680万円。

過去5期分の平均年収は654万円。

平均年収なので、

実際に森本裕介さんの年収は

非公開なため不明でした。

スポンサーリンク

森本裕介/サスケくんの練習場所や脱落したステージは?

森本裕介さんの練習場所は、

大阪府大泉緑地公園近くにある

地元の工務店

「ハウスクリニック浦嶋」の

隣にあります。

浦嶋さんの手作りだそうですよ!

[twitter url=”https://twitter.com/ek_eiichi/status/870299471862571008?s=20&t=KNYFu0P9QaAD3iWKTRK–A” /]

合同トレーニング場での練習ができない時は、

自宅でされているそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/sasukemorimoto/status/1093472929440948224?s=20&t=vh6IMxBydUcT1yTdWJXg2g” /]

ここまで練習を積み重ねている

森本裕介さんですが、

過去に出場したステージで

多々脱落しています。

【脱落した大会】

第18回:足を滑らせて落下

第19回:足を滑らせて落下

第21回:ジャンプに失敗して落下

第27回:メタルスピンでリタイア

第29回:ゴール前で落下

第30回:タイムアップ

第33回:フライングバーでリタイア

第34回:握力が限界を迎え脱落

第35回:タイムアップ

第36回:タイムアップ

第37回:疲労の影響でそり立つ壁を登れず

第39回:壁を登る事が出来ずタイムアップ

【欠場した大会】

第20回大会は骨折のため欠場

第23回から第26回大会は出場資格を得られず

第28回大会は欠場。

第32回欠場。

【完全制覇した大会】

31回大会で完全制覇

38回大会で完全制覇

タイトルとURLをコピーしました