津田健次郎の結婚相手はデキ婚で子供の年齢と人数は?

声優
スポンサーリンク

津田健次郎さんは、

イケボが人気の

声優・俳優さんです。

これまでに担当してきたキャラは、

ヒロアカ・ジョジョ・ハイキューなど

人気作品を担当されてきました。

他にも

情報7daysのナレーションや

ドラマ最愛にも出演されており、

幅ひろく活動をされています。

今回はぐるナイで食レポをされます。

 

ここまで売れっ子になれたのも

現在の奥さんが下積時代から

支えてきたからこそでした。

いまでは2児のパパになった津田健次郎さん。

奥さんとの馴初めやいつ結婚していたのか

子供の名前や年齢などをまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

津田健次郎の結婚を小野坂が暴露!いつしてたの?かくしてた理由が深い!

津田健次郎さんが結婚されているのを

声優の小野坂さんが暴露してしまいました。

【結婚して子供さんもいますよね?】という

何気ない会話中の思いがけない爆弾発言でした。

 

津田さんの結婚が明るみになったのは

2020年7月のことでした…

その結果、

本人さんが好評することになります。

その時はすでにお子さんが2人いました。

 

今まで隠していた理由は、

奥さんが結婚当初いやがらせを受けていたことや、

津田さんの好きな役者は、

私生活の見えない魅力があった人物が多く、

自身もそういった表現者になりたいという

思いがあったから、公表されていませんでした。

 

家族の安全を守るためにも

自身の仕事に対しての理想を追い求めるためにも

あえて非公開にされていたんです。

 

一体いつ結婚をされていたのでしょうか?

 

2020年に結婚が好評されたときの

女性週間プライムの記者には

こう答えています。

【結婚して15年…いや、もう少し経っていますね。】

ということは、

結婚した時期は2003年前後だそうです。

当時は

【遊☆戯☆王デュエルモンスターズ】の声優を

されていた時期です。

[twitter url=”https://twitter.com/aoirocafe628/status/1019572932207468546?s=20&t=s1tZwWBOu_hXAUEmeHjAJQ” /]

[twitter url=”https://twitter.com/livedoornews/status/1370919421590446082?s=20&t=s1tZwWBOu_hXAUEmeHjAJQ” /]

津田さんも、

運命の役だったと語っているので、

海馬瀬人役をしたことで結婚も仕事も

ゲットしたきっかけになった作品だったんですね。

 

ブレイクする前の極貧生活だった時も

傍にいて支えてくれた奥さん。

一体どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

津田健次郎の結婚相手は舞台女優?ファン?

津田健次郎さんの結婚報告をみると、

奥さんは一般の方だと言われています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CCUzEREJqCt/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

しかし、よーく読むと、

妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会い、

交際期間を経て結婚、暫くして子供が出来ました。

妻は一般の人で、現在子供が2人います。

ということから、

元は同じようにデビューを目指していた

舞台女優さんだったのではないかと思います。

 

または、

舞台を見に来てくれていた

ファンだったのかもしれませんね。

奥さんについては現在一般人なので

詳しい情報は非公開になっています。

 

津田さんと交際していることで、

生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があったようなので、

ファンの方からかなりねたまれていたようですね…

[twitter url=”https://twitter.com/ebk_0930/status/1441959211773038594?s=20&t=s1tZwWBOu_hXAUEmeHjAJQ” /]

[twitter url=”https://twitter.com/Rogliayaya/status/1433068181640212482?s=20&t=s1tZwWBOu_hXAUEmeHjAJQ” /]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

津田健次郎と嫁の馴初めや結婚を決意した理由は?

津田健次郎さんと奥さんとの馴初めは、

妻とは私が舞台役者として

駆け出しの頃に舞台の世界で出会い

ということで、

下積時代に出会っています。

[twitter url=”https://twitter.com/_Sexy_Muscle/status/1521421991114272768?s=20&t=s1tZwWBOu_hXAUEmeHjAJQ” /]

津田さんは、

ブレイクする前の生活が極貧生活だったそうで、

結婚どころではありませんでした。

1995年に声優のオーディションを受け合格してから

ブレイクし、

生活基盤が整ったところで結婚をされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

津田健次郎の子共は二人!性別と名前に年齢は?

津田健次郎さんには子供が二人います。

2020年に子供さんと奥さんが

週刊誌にスクープされた時は、

奥さんが自転車にチャイルドシートを装着して

子供二人を乗せています。

 

2020年時点でチャイルドシートということは、

1歳から6歳までのお子さんが対象ですね。

それ以上になると自分で自転車をこぎだすので、

幼稚園年長さんから3歳くらいまでの年齢の

お子さんかなって思います。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CgW0sZPpO55/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

ということは、

2022年現在のお子さんの年齢は、

第一子が小学校低学年で、

第二子が園児さんくらいだと思います。

性別や名前は非公開でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

津田健次郎の担当有名キャラまとめ

津田健次郎さんが担当したキャラの

代表作品や人気作品をまとめました。

津田健次郎 ワンピース

ワンピースではゴードン役を担当されています。

[twitter url=”https://twitter.com/tsuda_ken/status/1550449224583905280?s=20&t=s1tZwWBOu_hXAUEmeHjAJQ” /]

津田健次郎 ジョジョ

ジョジョでは、、ティッツァーノを担当されています。

[twitter url=”https://twitter.com/anime_jojo/status/1106595159645405184?s=20&t=T7EVlVNQ6h1ADbXnbpKvVA” /]

津田健次郎 ハイキュー

ハイキューには出演されていないようですが、

なぜかハイキューという言葉がくっついてきます。

アニメに詳しくないのでなぜなのか情報をお持ちの方

教えてください!

津田健次郎 ヒロアカ

ヒロアカでは、オーバーホールの役を担当されています。

[twitter url=”https://twitter.com/d4ftka/status/1210575845921886210?s=20&t=T7EVlVNQ6h1ADbXnbpKvVA” /]

津田健次郎 鬼滅の刃

鬼滅の刃では妓夫太郎の役の希望が多かったですね。

[twitter url=”https://twitter.com/xy0568829/status/1467828281890459651?s=20&t=T7EVlVNQ6h1ADbXnbpKvVA” /]

津田健次郎 ナルト

ナルトではジゲン役を担当されています。

[twitter url=”https://twitter.com/TVTOKYOanime_PR/status/1403215736726646787?s=20&t=T7EVlVNQ6h1ADbXnbpKvVA” /]

津田健次郎の情報days

情報daysも人気です。

津田健次郎さんのイケボナレーションって

ヤバすぎです!

[twitter url=”https://twitter.com/tsuda_ken/status/1558418182339461126?s=20&t=T7EVlVNQ6h1ADbXnbpKvVA” /]

タイトルとURLをコピーしました