櫻井孝宏の子供は嫁真綾と不倫相手にもいた?

声優
出展:Instagram
スポンサーリンク

人気声優の櫻井孝宏さんが、

同世代で元声優の真綾さんと

結婚をされていました。

しかし、

番組を長年支えてきた放送作家の

A子さんと10年以上も

交際をされていました。

お二人の間に子供はいたのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

櫻井孝宏は結婚して奥さんがいた!暴露エピソード

櫻井さんが結婚していた事実を暴露してしまったのが

2018年2月3日のラジオです。

【俺の嫁】

思わず口を滑らしてしまいました。

そのことから

もしかしたら、櫻井さんは結婚されているのではないか?

などど噂が上がったのです。

[twitter url=”https://twitter.com/bunshun_online/status/1585225422907658240?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1585225422907658240%7Ctwgr%5Ea40b4a22c6e1736abbbe5e7e429c9cb86b03f5de%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fsug-web.jp%2Fsakurai-takahiro-not-much%2F” /]

ラジオでの爆弾発言がなかったら

今も不倫相手と仲良くしながら

家庭を維持されていたことと思います。

本当かどうかは不明ですが、

事務所の社長も知らなかったと語っています。

 

櫻井さんの奥さんは一体だれなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

櫻井孝宏の嫁は真綾?種田梨沙か芽野愛衣と噂がある

櫻井孝宏さんの奥さんは、

種田梨沙さんもしくは

[twitter url=”https://twitter.com/LisAni_NEWS/status/1575425155651846147?s=20&t=1QGldyouUR7Ww8fHd-IHaw” /]

芽野愛衣さんではないかとネット上では噂になっています。

 

奥さんは元声優さんということで、

現在は引退をされている方だと思います。

そうなると、種田梨沙さんが該当しました!

[twitter url=”https://twitter.com/miha_dolce/status/1585250968123604993?s=20&t=X_iqtAi-oE5EOTQyyj6fJw” /]

他には、一緒にラジオ出演した

真綾さんという方が櫻井さんの奥さんなのかな?と思ったら、

射鵰の鈴村健一さんの奥さんが松村真綾さんだったのです。

井田の米屋さんのとこかしら、奥さんも声優でしょ?可愛らしい人だよね

米屋って、櫻井孝宏だよね?

種田おめでとう!

参考:2ちゃんねる

これは、種田梨沙さんが奥さんで確定かもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

放送作家のA子は色川さん

不倫相手の放送作家さんは

誰なのか調べてみました!

その結果、

色川奈津子さんが浮上しました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/ChFjNxLvaz6/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

本人のInstagramには

もう不倫コメントがわんさか群がっています。

救急搬送されて…

仕事も辞めて…

今後の活動が心配になってしまいます。

元気に戻ってほしいなって思います。

 

一時期は結婚話も上がっていました。

本当に色川さんは櫻井さんの事を信じ切っていたのでしょうね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

櫻井孝宏の子供は何人?

櫻井さんの奥さんが種田梨沙さんだったとしたら、

2017年に双子を出産されているので、

子供は2人以上になります。

子供のことについて分かり次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

不倫相手はまだたくさんいた?

櫻井さんは6股しているなどと噂になるほどの

プレイボーイです。

今回不倫相手がいたことが発覚してますが、

もしかしたら他にもいるかもしれませんね。

[twitter url=”https://twitter.com/melonlemon13des/status/1584967863542353920?s=20&t=1QGldyouUR7Ww8fHd-IHaw” /]

不倫がばれたくないから

結婚していると公言されなかったのかも

しれません。

過去に噂されていた方は、

水樹 奈々

植田 佳奈

折笠 富美子

大原さやか

などおられます。



スポンサーリンク

櫻井孝宏のキャラ代表作

櫻井さんの代表作品は、

『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』

『デジモンアドベンチャー』

『快感フレーズ』

『しろくまカフェ』

『虐殺器官』

『GODZILLA 星を喰うもの』

『ノン子とのび太のアニメスクランブル』

『おそ松さん』

『はたらく細胞』

などがあります。

 

人気作品ランキングは、

  1. 鬼滅の刃(冨岡義勇)
  2. おそ松さん(松野おそ松)
  3. 呪術廻戦(夏油傑)
  4. しろくまカフェ(シロクマくん)
  5. コードギアス 反逆のルルーシュ(枢木スザク)

参考:https://nijimen.net/topics/313296

 

これだけ名作に関わっていると、

今回の件で声優としてのお仕事を

自粛されてしまうのは

とても悲しくなります。

今後櫻井さんはどうなるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました