おいでやす小田の妻は貧乏でも交際!結婚後の年収と自宅は?

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑い芸人コンビ

【おいでやすこが】の

おいでやす小田さんには

結婚した嫁さんがいます。子供はどうでしょうか?

高校はミキやチュートリアルさんと同じ高校に通い、

大学は父親の反対を押し切って

芸人になるため中退されています。

ブレイク前は網戸のない極貧アパート暮らしでしたが、

その当時からお嫁さんと交際されています。

病気の影響で真夏でもエアコンなし生活に

付き合ってくれた嫁さんはどんな人なのでしょうか?

また

M-1グランプリ2020にて準優勝されてからは

仕事が増えて朝ドラにも出演されました。

年収はいくらになったのかも

合わせてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おいでやすこが小田の出会いや馴初め!結婚して子供もいた?

おいでやす小田さんには奥さんんがいます。

二人の出会いは

2010年5月の舞台でした。

 

舞台を見に来てくれたお客さんという形で

二人は出会います。

 

交際がスタートしたのが

2010年6月です。

 

その後二人の関係は深まり、

結婚をされたのが

2013年3月でした。

 

プロポーズをしたのは

奥さんの方でした。

 

子供はいません。

当時は芸人の給料が7万円で

生活費を稼ぐためバイトを掛け持ちされていた毎日でした。

自宅に網戸もなく、

体長50cmものねずみが出没するような自宅でした。

極貧生活でも結婚を決意した奥さんはどのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おいでやす小田の嫁の職業と名前に年齢は?

おいでやす小田さんが結婚した奥さんは、

ファッションデザイナーをされています。

一般人なので名前は非公開でした。

[twitter url=”https://twitter.com/ilovenbanak/status/1388380789750964226?s=20&t=dv9HyxXXFtPv9pn23ShEKg” /]

年齢は、

おいでやす小田さんの5歳年上だそうで、

2022年現在は49歳になります。

 

奥さんをとても大切にされているのが

にじみ出ていますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おいでやすこが小田の現在の年収は?

おいでやす小田さんの現在の年収は、

M-1出るまでの月収が15万円くらいやろ。

だから10倍で150万円。100~150万円」

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20210321_64446/

ということでした。

おいでやす小田さんは

芸人として高い評価を受けています。

 

松本人志:「R-1のネタではおいでやす小田が1番」と公言

笑福亭鶴瓶:自らが主催する番組や舞台に度々呼んでいる

 

さらには朝ドラにも出演されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おいでやすこが小田のドラマ出演

おいでやす小田さんの今までも出演歴は、

  • カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。:境正美役
  • 連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ 第61話 – 第112話:森岡新平 役
  • 彼女、お借りします: 木ノ下和男 役
  • 石子と羽男-そんなコトで訴えます?:塩崎啓介 役
  • ショート・プログラム「途中下車」
  • 塩介と甘実-蕎麦ができるまで探偵:主演・塩崎啓介 役

[twitter url=”https://twitter.com/oideyasuoda/status/1512270109355970563?s=20&t=dv9HyxXXFtPv9pn23ShEKg” /]

映画

  • 彼女がその名を知らない鳥たち:レンタルビデオ屋の店長役
  • POST 入ル

他にもバラエティー番組にCMやラジオ番組ももっています。

これだけ稼いだら

極貧生活から卒業されているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

おいでやす小田の自宅は?実家は極貧アパート?

おいでやす小田さんの現在の自宅は

東京都狛江市です。

こまえエフエムにて

ゴミカレンダーのアナウンスを担当をされています。

 

自宅の詳しい場所や持ち家なのか賃貸なのかは

情報がみつかりませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/machyang/status/1402596913430470657?s=20&t=dv9HyxXXFtPv9pn23ShEKg” /]

実家は京都府の田舎の方でした。

芸人を目指して実家を出た時は、

築40年の超ボロアパートだったそうです。

それが今では月収150万まで稼ぐくらいの

売れっ子芸人になられました。

ここまでこれたもの、

奥さんが支えてこられたからだと思います。

夫婦仲良しでずっといて欲しいですよね。

ちなみにおいでやす小田さんは

高学歴でもあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おいでやすこが小田の年齢や学歴!高校と大学はどこ?wikiプロフィール

名前:おいでやす小田

本名:小田芳裕(おだよしひろ)

生年月日:1978年7月25日

年齢:44歳

出身地:京都府京都市

高校:京都府立北稜高等学校

大学:大阪電気通信大学(中退)

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Bk5BUhvjcJZ/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

 

おいでやす小田さんの本名は、

小田芳裕(おだよしひろ)さんと言います。

京都府出身の44歳です。

 

学歴は、

京都府立北稜高等学校卒業→大阪電気通信大学中退

ということでした。

学歴は低くないのに

大学を中退してまで芸人を目指したところが

スゴイですよね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おいでやす小田が病気?実は奥さん?

おいでやす小田さんんが病気だと噂になっています。

どんな病気なのかというと、

ぜんそくもちなのだとか。

その影響で真夏でもエアコンは付けることができないそうです。

 

そして、噂では

奥さんがADHDではないかと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/Disney03210224/status/1567849802133807105?s=20&t=dv9HyxXXFtPv9pn23ShEKg” /]

メイクも舞台メイクのようなときがあるみたいですよ。

[twitter url=”https://twitter.com/oideyasuoda/status/454881457161240576?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E454881457161240576%7Ctwgr%5E099851624d1e45969a53a4a19afaa925132d70a9%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fsubeteno.com%2F2021%2F02%2F06%2Fpost-1093%2F” /]

ますます奥さんの謎が深まります。

タイトルとURLをコピーしました