ワタリ119結婚相手の彼女はキラキラ関係?消防士やめた理由

お笑い芸人
スポンサーリンク

元消防士であるワタリ119さんは、

消防士を辞めて芸人さんになり

キラキラ関係という

コンビを組んで

芸人活動をされてます。

それにしても、

筋肉が凄いですね!

今でも鍛えておられるのでしょうか?

 

こんなにムキムキで、

正義感にあふれている方なのに

なぜ芸人さんに

なったのでしょうか?

 

そして、キラキラ関係の

相方が彼女だという噂ですが

その真相がきになります。

 

ワタリ119さんについて

調べてみました。

スポンサーリンク

名前:ワタリ119

生年月日:1993年10月24日

年齢:24歳

出身地:北海道

職業:消防士→芸人

所属事務所:ワタナベエンターテイメント所属

担当:ボケ

活動開始:2016年

身長:178cm

趣味:スノーボード、登山、ランニング、アメリカン・コミック

特技:ロープ結索

性格:まっすぐ、頑固、真面目、よく泣く

夢:ヒーロー

ワタリ119さんは、

北海道出身です。

 

コメディアンになる為

ワタナベコメディースクールに

入学され、

 

ワタナベエンターテイメントに

所属されてます。

 

出展:Twitter

 

ワタリ119さんは、

性格が個性的で、

まっすぐな性格です。

その為、出演が増えるにつれて

予想不可能な

行動や言動が、目立ち始め

【おバカ系芸人】に認定されつつあります。

 

出川さんや、

ウドちゃんや、

みやぞんと一緒ということです。

 

芸人としては、

いいキャラなので、

これから売れていきそうな

気がします。

 

どっきりのリアクションも

面白いですよ!

 

しかし、

あまりにも変わっているので、

病気や発達障害ではないか

という噂も出てきてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ワタリ119は病気?発達障害の噂なぜ消防士を辞めたの?

ワタリ119さんは、

特撮ヒーローが大好きで、

自身も正義感あふれているため

 

本当にヒーローになるのが

夢なのだそうです。

 

そのことから

消防士になったそうです。

 

地元の高校を卒業後

消防士として就職し、

3年8か月務めてました。

 

消防士時代は

とても優秀だったそうで、

 

レスキューの全国大会の

代表にまで

選ばれていたくらいです。

 

しかし不幸にも、

大会出場前に

車にはねられる事故に

遭ってしまい

 

それがきっかけで、

自分に人の命を救う

資格は無いんだ

 

と思うようになって

消防士を辞職し

芸人になったそうです。

 

病気や発達障害というのは

事故の後障害もしくは、

純粋な性格の為

そう見えてしまうのかも

しれませんね。

 

ヒーローのように

みんなの幸せや安全の為に

懸命に活動してくれる方は

 

とても貴重な存在なのでは

ないでしょうか?

 

現在でも、Twitterでは、

役立つ救急情報を発信されてます。

筋肉も凄いですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ワタリ119の筋肉が凄い! どこの消防?新琴似?

ワタリ119さんは、

消防士として

勤務されていた過去が

あります。

 

勤務先の消防は、

地元北海道の消防です。

 

噂では、

新琴似ではないか

ということでした。

[twitter url=”https://twitter.com/j0s9watari119/status/1433022508437966851?s=20&t=YlR75UnssR9Wd2aHYKgYOA” /]

雪国だと、

なにかと大変だったことと

思います。

 

過酷な地で

活動されてました。

 

筋肉はおそらく

衰えていないと

思いますよ!

出展:Twitter

Twitterでも、華麗な

筋トレ姿の動画を披露されて

ました。

 

筋肉ムキムキ芸人さんですね。

見た目だけじゃない

実践用筋肉です!

 

芸人としては、

コンビを組んで活動されてます。

名前は、キラキラ関係です。

 

なんと、デビューして2年目にして

パクリ疑惑があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ワタリ119 パクリ疑惑!他人のネタ?

ネタがパクリだという噂があります。

その噂が出たきっかけは、

さんまのお笑い向上委員会にての

ことです。

 

そこで、

ハマればオンエアを獲得できる

という企画に

しゅんしゅんクリニックPさんの

ネタをもろパクリし、

 

さんまさんに

「あかんぞ!」

と言われたことでした。

 

キャラが面白く

これはこれで

面白いですね。

 

以前はコンビを組んでいた

ワタリさん。

その相方が彼女ではないかという

噂があるんです。

しかも、相方さんはかなりの美人なんですよ!

真相が気になります!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ワタリ119とキラキラ関係相方ななえの関係は彼女?

ワタリ119さんと、

相方のななえさんは、

コメディースクールで

出会ったそうです。

 

そこで、コンビを組んで

活動することになったのですが、

 

とても仲良しです!

出展:Twitter

付き合っていても

おかしくないですね。

 

ワタリ119さんは、

朝がめっきり弱くで

起きられないそうで、

 

ななえさんが

モーニングコールで

起こしてくれるそうですよ。

 

ななえさんは、

ワタリさんに対して

心配事が多いそうで、

 

「母親のような毎日」

 

だと話されています。

 

のびたくんにしずかちゃんのような

感じですかね。

 

ワタリ119さんが

純粋すぎるから

とても心配に

なってしまうそうです。

 

心配のあまり、

ワタリ119さんに

手を出してしまうそうで、

 

【それはやめてほしい】と

ななえさんに言っているようです。

まるでお母さんですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ワタリ119のまとめ

ワタリ119さんは、

純粋にヒーローとして

活躍したくて

高校卒業後に

消防士の道へ続みます。

 

しかし、事故にあったことが

きっかけで、

消防士を3年8か月で辞め

芸人の道に進んでます。

 

 

スクールでであった

ななえさんとコンビを組んで

2016年より

芸人として

活動されてます。

 

さんまのお笑い向上委員会に

出演した時は、

他の芸人さんのネタを

まるパクリしてしまい

避難されてました。

 

しかし、持ち前の

純粋な性格で、笑いにかえ

病気という噂が立ってしまうも、

 

しっかり爪痕を残し

知名度が上がりました!

 

みやぞんとならぶ

おバカ系芸人として

売れるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました