南明奈が第二子出産!死産の原因は偏食?引退の可能性

タレント
スポンサーリンク

濱口優さんと結婚した南明奈さんが、

無事に男の子を出産しました。

現在の年齢は33歳です。

今後は引退ではなく復帰をすると言われています。

タレント業務の他にも

2ファッションブランド

「MiiA(ミーア)」の

ファッションディレクターをしていたので、

そちらも順次に復帰すると思います。

 

実は今回出産した男児は第二子でした。

第一子は妊娠7か月で死産されています。

原因はタバコや偏食だと言われていますが、

本当のところはなんだったのでしょうか?

 

南明奈の【miia】の現在や

第二子を死産した理由に今後の引退の可能性について

まとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

南明奈が妊娠して死産した原因は偏食?

南明奈さんは、第一子を妊娠中に

流産をされています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CP2Zun0tnuD/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

ご報告がございます。

私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。

約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。

皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。

現在妻は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。

夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。

これからも私達をあたたかく見守ってください。

濱口優 南明奈

引用:Instagram

2021年6月のことでした。

妊娠7か月の頃の出来事なので、

安定期を過ぎていました。

一体何があったのでしょうか?

 

調べてみたところ、

噂ではタバコの影響だとか、

偏食が原因だったなどと言われています。

 

しかし、

実際は情報がみつかりませんでした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CgJrvS9v1xW/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

一般的には

子宮奇形や子宮頸管無力症のほか、

細菌感染がきっかけで起こる絨毛膜羊膜炎など、

妊婦さん側の異常やまれに

過度のストレスなど

精神的な要因で起こるようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

南明奈の妊娠は2人目!出産した第二子は実家?

南明奈さんは、二人目を妊娠したあと、

SNSの更新も控えて無事に出産できるよう

ストレスを極力避けておられました。

 

マスコミや報道からの影響を避けるために

妊娠報告も控えておられました。

 

やっとの思いで無事に元気な男児を出産できましたが、

仕事に復帰するということで、

しばらく子供と離れなければいけません。

 

子供は実家の母親が見ているのかな?

って思いましたが、

シッターへ預けておられました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CizqWbqP0Kj/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

子供と離れる時間はつらいと思います。

今後、子供の体調が悪い時も仕事が休めず辛い思いをしたり、

母親から離れたくないと泣く場面もあるかと思います。

 

その状況にも南明奈さんは、引退せずに

仕事を続けることを選ぶのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

南明奈が現在復帰で引退の可能性は?インスタ情報をチェック!

南明奈さんは産後に復帰をされます。

週1回のお仕事から

スタートされていくそうです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CeQ1GWSvoX5/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

南明奈さんは

以前の所属事務所を引退し、

現在は個人事務所で活動をされています。

今のところ引退の情報はありませんが、

子供の様子によっては

引退する可能性があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

南明奈【miia】の現在は?

南明奈さんは、ファッションブランド

【MIIA】ミーアの

ファッションディレクターをされていました。

2010年に発表していましたが、

現在はどうなっているのでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/airszksasshi/status/1176815386517360640?s=20&t=kTIXTyyjnH-FQh_ldlGYtw” /]

[twitter url=”https://twitter.com/PinkyEmiri/status/933029734950223872?s=20&t=kTIXTyyjnH-FQh_ldlGYtw” /]

[twitter url=”https://twitter.com/YONCE_1993/status/1102094156170555394?s=20&t=kTIXTyyjnH-FQh_ldlGYtw” /]

調べてみたところ、

ブランドを運営している

株式会社 L.W.C

.(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:塚越克美)が、

MIIAをリスタートさせていました。

現在は店舗を全て閉店して

ZOZOTOWNで販売しています。

[twitter url=”https://twitter.com/miiawebstore/status/1537635853279055872?s=20&t=kTIXTyyjnH-FQh_ldlGYtw” /]

今でも南明奈さんが関わっているのかは

情報がみつかりませんでした。

南明奈の現在の髪型がかわいい!

南明奈さんの髪型がかわいいと人気です。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CicTL3OvUD-/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

かわいいママとして今後は

子育てママのファッションも

発信されていかれることと思います。

結婚した濱口優と南明奈のエピソード

南明奈さんと浜口優さんは

友人のように仲良しで

それでいて毎晩気持ちを伝え合うほど

愛し合っている素敵な夫婦です。

 

・南明奈さんの両親と濱口優さんの年齢差が2歳差(濱口優さんが年下)

・ディズニーランドでプロポーズ

・寝る前は毎晩【大好きだよ】と伝える

・一緒に映画を見るときには身体の一部が触れ合っている

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CenObXfPK-E/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

年齢差は関係ないんだなって感じさせてくれるほど

素敵な夫婦でした。

タイトルとURLをコピーしました