ギャル曽根の父親が再婚?離婚理由と母子家庭エピソード

タレント
出展:Twitter
スポンサーリンク

ギャル曽根さんの母と父が

再婚するという噂があります。

小学校の頃から

母子家庭だったとテレビで話されており、

子供3人育ててきた母が今回還暦になります。

 

父親は建設会社の社長で

10LDKの豪邸に住んでいました。

離婚理由はなんだったのでしょうか?

また、母子家庭エピソードもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ギャル曽根の父親は社長で再婚する?

ギャル曽根さんの父親は、

地元で会社を経営されていました。

建設会社だったそうです。

自宅が10LDKだったことや

家政婦さんがいたこと、

習い事を沢山しいていたことからも

かなり大きな会社だったことが伺えます。

[twitter url=”https://twitter.com/nittele_ntv/status/1602048074653761537?s=20&t=3MAQgqEdqYRkf4c1NaU8Ow” /]

父親の会社はどこだったのか気になりますよね?

ギャル曽根さんの地元は京都府舞鶴市です。

本名は名城菜津子(なしろ なつこ)さんと言います。

 

本名と地元の場所で調べてみたのですが、

情報がありませんでした。

もう会社はないのかもしれません。

 

そんな父親が再婚すると噂になっていました。

なぜそのような噂になったのかというと、

【母親が再婚を考えている】という情報から来ていました、

一体いつだれと再婚をされるのでしょうか??

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ギャル曽根の母親は教師で再婚は?

ギャル曽根さんの母親は

小学校の先生をされていました。

父親と離婚をされたのが

ギャル曾根さんが小学校3年生の頃です。

しかも、

突然父親が自宅に帰ってこなかったそうで、

徐々に離れたのではなかったようです。

[twitter url=”https://twitter.com/news_nakai/status/1271651148869468161?s=20&t=3MAQgqEdqYRkf4c1NaU8Ow” /]

ギャル曽根さんの母親は

2022年で60歳になるそうです。

ずっと一人で子供3人を育ててきたので

とても苦労をされてきたのだと思います。

なので、

再婚をして

支えてくれる相手が必要だったのではないかなと思います。

ギャル曽根さんの母親が

再婚を考えているお相手は

【ギャル曾根さんの父親】でした。

前年ながら父親とは連絡がつかない状況にあるようで、

再婚はされていませんが、

母親の深い愛を感じます。

スポンサーリンク

ギャル曽根の父と母の離婚理由は?

ギャル曽根さんの父親と母親の離婚理由は

・膨大な借金を追って蒸発した

・事業の失敗で借金まみれになり離婚した

・父親が愛人を作り、会社の金を持ち逃げして失踪した

という理由がありました。

 

ギャル曽根さんの父親は、

愛人にハマって会社を潰して借金まみれになってしまった

ようですね。

 

ギャル曽根さんは父親が失踪してから

借金の取り立てに追われ

経済的にも困窮になり

とっても苦労をされることになりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ギャル曽根の母子家庭エピソード

ギャル曽根さんは両親が離婚されてから、

小学校の教師の母親と姉と弟の4人家族で

支えあいながら生活をされてきました。

・空腹を紛らわすために道端の野草を食べていた

・家計を助けるために大食い大会に兄弟で参加し賞金ゲット

・自宅まで取り立てがくる

・毎日電話で借金の取り立ての催告

・高校を卒業後は地元のキャバクラで働いていた

 

ギャル曽根さんはとある番組で

こころの闇を暴露されていました。

【父親に捨てられた】と感じており、

【大っ嫌い

【父親に孫を抱いてほしい】

と複雑な心境を吐露しています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CkIDqTDLad5/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

このことからも

大好きな父親が突然いなくなってしまったことや

離婚後相当苦労したことが感じられます。

現在も父親とは連絡がとれないそうなのですが、

いつか会ってわだかまりが解消されるといいですね。



スポンサーリンク

まとめ

ギャル曽根の父親は現在も連絡が付かず

母親は再婚しようと考えていますが

かなっていませんでした。

ギャル曽根さんの両親の

離婚理由は、

父親が愛人をつくり会社のお金を持ち出しして

失踪してしまったことから

会社は倒産し借金まみれになってしまったことでした。

 

その後の母子家庭エピソードをみると

ギャル曽根さんの苦労が痛いほど感じます。

 

いつか父親と和解できてこころがすっきりとされる日が

くるよう願っています。

タイトルとURLをコピーしました