ビッグダディ三男林下武志の居場所や借金理由は投資?結婚した嫁と子供もチェック!

タレント
スポンサーリンク

ビッグダディこと林下清志さんの

三男である林下武志さんが

17000万円の借金を作って失踪されました。

現在は長男と二人で返済をされています。

一体、ビッグダディ三男には何が起こったのでしょうか?

借金理由や現在の居場所に

結婚した嫁と子供についてもまとめました。

\こちらもどうぞ!/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ビックダディの子共の現在は?

長女:愛実 名古屋で歯科助手→奄美大島に戻る

長男:新志 横山整骨院→コンビニ正社員

次男:熱志 横浜の会社員→看護師専門学校

三男:武志 福祉専門学校→失踪

次女:柔美 2児の母

三女:詩美 プロレスラー

四男:源志 レスラー→不明

四女:都美 2児の母

5女:紬美

9女:蓮々(11歳) 美奈子さんに引き取られる

[twitter url=”https://twitter.com/keiyasudajp/status/824982221651972097?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E824982221651972097%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fkyun2-girls.com%2Farchives%2F1932″ /]

9女は美奈子さんとの間に誕生したお子さんで、

その他の子共さんは、

佳美さんとの間に誕生したお子さんです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ビッグダディ三男林下武志の居場所!

今回失踪している三男の居場所は

どこなのでしょうか?

その前に、

武志さんの今までの職業や居場所をまとめてみました。

福岡県の専門学校→福岡県のコンビニ→失踪

武志さんは、

整体師の資格を取得するために

福岡県の専門学校に通っていました。

しかし、学生時代にバイトで働いていた

コンビニの社員になってから

なんと店長まで務めておられました。

2016年には

コンビニ勤務で知り合った

年上の女性のなっちゃんと結婚をされました。

今までの流れをみると、

おそらく福岡県のコンビニも退職して

福岡県を出ている可能性があります。

夫婦仲がよければ

奥さんの実家に身を潜めている可能性もありますよね。

 

2019年にビックダディの

YouTubeに出演されてからその後は出ていないところをみると、

その後に何かあったと思います。

2022年現在も結婚生活が族いているのか不明です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ビッグダディ三男林下武志の借金理由は?

林下武志さんの借金理由は

報道で明かされていません。

金額が1700万円という高額であることと、

ダディと出演してたYouTubeチャンネルが

投資アカデミーだということから

予想するに投資で失敗した

可能性が高いのではないでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/gpajtdmw111013/status/1533893995109109760?s=20&t=kVhDkI5ahSLcE_UenNmcdQ” /]

ビックダディが返済に当たっているということからも

一緒に出演したダディも関係している可能性があるのでは

ないかなって思いました。

 

実の父親よりも

家族である奥さんに借金の取り立てが行きそうな気も

します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ビッグダディ三男林下武志の結婚した嫁と子供は?

武志さんと結婚したなっちゃんとの間に

お子さんはいませんでした。

理由は、

コンビニの仕事が忙しいからだそうですよ。

自宅に帰ることもできないくらいだったそうで、

奥さんもコンビニ店員ということからも

仕事で忙しくて

二人の時間がほとんどなかった可能性があります。

今回1700万円の借金を背負ったことや、

返済がビックダディだということからも

奥さんとは離婚された可能性がありますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

武志の借金はいつから?現在の返済金額は?

現在の返済総額と、

借金はいつからなのか時系列にまとめました。

2年前から林下家で

一気に1700万円もの借金を

背負うことになったという。

最初の半年ほどは

子供たちから月3万円ずつ集めていたが、

ダディが2020年12月に

都内のステーキ店に就職してからは、

長男と2人で返済するようになった。

参考:https://www.news-postseven.com

誰がどのくらいの額を

返済しているのかまとめました。

2020年6月:子共達から月3万円ずつ集める(8人×3万=24万)

2020年12月:ステーキ店就職し長男と月51万返済

2022年3月:長男+ダディで月37万返済

2022年4月:ダディが魚をさばける飲食店に見習い就職(2か月無給)

2022年4月:長男コンビニに四男就職し二人で月37万返済

2022年6月:ダディ見習い終了後一人で返済予定

2022年の時点で総額1108万円返済されています。

ということは、

残り592万円ですね。

計算すると、

2023年の10月で返済完了する予定だと思います。



スポンサーリンク

まとめ

ビッグダディ三男の

林下武志の居場所はまだ明かされていません。

もし離婚していないのなら

結婚した奥さんの福岡県の実家に

いる可能性があります。

 

借金理由は、

YouTube出演したチャンネルや

借金額から推測すると、

投資ではないかと思います。

 

武志さんはいつも敬語で家族と接していて

ひょうきんな性格から

人気や好感度が高い方でもありました。

しかし、

こんなことになってしまい失踪されてしまいました。

 

結婚した嫁との間に子供がいないことが

せめてもの救いですね。

タイトルとURLをコピーしました