水木一郎の嫁/九条万里子と子供の現在画像wikiプロフィール

アーティスト
出展:Twitter
スポンサーリンク

水木一郎さんの妻(嫁)である

歌手の九条万里子さんは

【マリモの唄】をうたっていました。

現在は何をされているのでしょうか?

子供も3人いるそうなので

それぞれの年齢や職業に顔写真をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

水木一郎の嫁の九条万里子は歌手!wikiプロフィール

名前:九条万里子

生年月日:1944年?

年齢:78歳

出身地:不明

職業:元歌手

事務所:日本コロムビア

活動開始:1963年

水木一郎さんの奥さんは、

元歌手の九条万里子さんです。

年齢や生年月日は不明ですが、

水木一郎さんの4歳年上だということから

現在の年齢は

78歳だと推測できます。

 

九条万里子さんは、

1963年より歌手として活動を開始されています。

所属事務所は、

日本コロムビアだったそうです。

現在の活動は年齢からして

主婦をされているのかなと思いきや、

テレビ出演されていました!

めちゃくちゃ元気な姿でおどろきました!!

[twitter url=”https://twitter.com/BS7ch_PR/status/1491887196810457091?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1491887196810457091%7Ctwgr%5E1f2492039e7068e10a47f6f7654a6adaafe73c61%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fsug-web.jp%2Fmizuki-itirou-marry%2F” /]

現在は、【九条まり子】

という名前で活動をされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

水木一郎の妻の九条万里子との馴初めや出会いは?

水木一郎さんと九条万里子さんとの出会いは

同じ所属事務所だったため

接点が多かったことから

交際にまで発展されのちに結婚をされました。

当時九条万里子さんは

水木一郎さんの先輩に当たり、

数々のヒット曲も出されていたという状況でした。

そのため、

九条万里子さんからのアプローチにも

素直に答えることができませんでした。

水木一郎さんはその影響から一度歌手を引退され、

アニソン歌手という場所で再び活動をはじめます。

出展:Twitter

そして、

1984年には二人のデュエット曲

【すすきのブルース】を

リリースされました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

水木一郎と九条万里子の子供の名前や年齢に職業は?

水木一郎さんと九条まり子さんとの間には

子供が3人います。

長女:理恵子さん(50歳)

長男:双子

次男:双子

長女の理恵子さんは、

2013年にテレビ出演されていました。

現在は結婚されてお子さんも誕生しています。

【真矢】という名前の娘さんです。

年齢や旦那さんなどは非公開でした。

[twitter url=”https://twitter.com/sario_yoshinaga/status/1602289504987262976?s=20&t=Fc2Hn2_8dQ5M9JpAZzUudA” /]

顔画像ですが、

現在は三人とも非公開でした。

双子の長男と次男は、

名前も年齢も非公開です。

 

父親のアニソンを聞いて育ったのでしょうか?

家で生歌を聞けれるなんて羨ましいかぎりです!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

九条万里子と子供の現在の画像は?

九条万里子さんの現在の画像は、

2022年2月が最新だと思います。

[twitter url=”https://twitter.com/BS7ch_PR/status/1491887196810457091?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1491887196810457091%7Ctwgr%5E1f2492039e7068e10a47f6f7654a6adaafe73c61%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fsug-web.jp%2Fmizuki-itirou-marry%2F” /]

78歳とは思えないほどの肌のつやと笑顔ですよね!!

水木一郎さんの闘病生活も

九条万里子さんの笑顔で支えられていたのだと思います。

 

お子さんの顔画像はみつかりませんでした。



スポンサーリンク

まとめ

水木一郎さんの嫁(妻)の

九条万里子さんと

子供の現在の画像なプロフィール情報を

wiki風にまとめました。

 

九条万里子さんは現在

【九条万まり子】という名前で

テレビ出演されています。

元気な姿が確認できました。

むしろ若々しい姿で驚きました。

 

年齢は公開されていませんが、

水木一郎さんの4歳年上なので

78歳だと予想します。

 

子供さんですが、

長女は理恵子さんと言います。

年齢は50歳だと言われています。

過去に顔出しでテレビ出演されていました。

その当時の画像はみつかりませんでした。

 

長男と次男は年齢も名前も非公開でした。

双子だそうですが、

一卵性なのか二卵性双生児なのかは不明です。

今後テレビ出演される日がくるのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました