ブルーノ・マーズはジェシカと結婚で子供は?

アーティスト
出典:Instagram
スポンサーリンク

グラミー賞常連のアメリカ人歌手、ブルーノ・マーズさんは、長年ジェシカさんという彼女がいます。結婚されているのでしょうか?子供についてもまとめました。



スポンサーリンク

ブルーノ・マーズはジェシカと結婚している?

ブルーノ・マーズはジェシカと結婚されていません。

2011年に出会い、交際までに発展し、2012年からは同棲生活をされている二人。

2023年現在も仲良しみたいですね。

ブルーノ・マーズはジェシカと結婚している?

出典:Instagram

結婚していない理由は不明でしたが、ジェシカさんはブルーノマーズさんの家族公認なのだとか。

ブルーノマーズさんが不在でも家族の行事に参加しているそうなので、いつでも結婚できそうですよね。

ブルーノマーズのWikipedia風プロフィール

ブルーノマーズのWikipedia風プロフィール

出典:Instagram

名前:ブルーノ・マーズ

本名:ピーター・ジーン・ヘルナンデス

生年月日:1985年10月8日

出身地:アメリカ合衆国

職業:歌手

学歴:プレジデント・セオドア・ルーズベルト高校

父親はドラマー、母親はフランダンサーという音楽一家で育ったブルーノマーズさん。

幼少の頃から両親や兄姉妹と共にナイトクラブのステージで歌い、2004年にデビューされました。

その後は、グラミー賞を17回受賞、ギネス世界記録を2つ獲得しています。

ジェシカのWikipedia風プロフィール

[twitter url=”https://twitter.com/JessicaCaban/status/994411124182286339?s=20″ /]

名前:ジェシカ・キャバン

生年月日:1982年6月13日

出身地:アメリカ合衆国

職業:モデル、女優、デザイナー

ジェシカさんは、2002年にジェニファーロペスのブランド『J-Lo』のキャンペーンモデルに抜擢されモデルデビューをされます。

2010年には、女優デビューもされて、2016年に放送されたドラマ【Jane the Virgin】にソニア役で出演されていました。

ほかにもスイムウェアブランド「J.Marie」を立ち上げ、デザイナーとしても活躍をされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブルーノ・マーズとジェシカの子供は?

ブルーノ・マーズさんとジェシカさんとの間には子供もいないようです。

ブルーノ・マーズはジェシカと結婚で子供は?

出典:Twitter

ジェシカさんのInstagramやTwitterには、甥っ子姪っ子の姿を見ることができます。

とても家族を大切にされているジェシカさん。

2023年の時点でジェシカさんが41歳、ブルーノマーズさんが37歳。

もう子供は望んでいないかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブルーノ・マーズはジェシカの馴れ初めや出会いは?

ジェシカさんが、たまたまホテル【ホテル オン リヴィングトン】のレストランで食事をしていたところ、その姿を見たブルーノマーズさんが一目ぼれしたことがきっかけでした。

積極的にブルーノマーズさんが声をかけ、交際がスタートします。

実は、ブルーノマーズさんは惚れやすい性格だったため、数々の女性と交際されていました。

それが、ジェシカさんと交際するようになってからは一途になったそうですよ。

周囲もびっくりするほど安定して一人の女性を好きになれたブルーノマーズさん。

もうこれは結婚するのではないでしょうか?



スポンサーリンク

まとめ

ブルーノ・マーズはジェシカと結婚していませんし、子供もいません。

しかし、家族公認の仲であり、ブルーノマーズさんがいなくても、ブルーノマーズさんの家族と行事を行っているジェシカさんの様子をみると、ほとんど結婚しているかのような関係でした。

ブルーノマーズさんが惚れやすく飽きやすく、ジェシカさんと交際するまでは数々の女性と交際されていました。

それが、パタッと止んでしまったほどブルーノマーズさんは、ジェシカさんのことを大切にされています。

二人はとってもお似合いのカップルですよね。

タイトルとURLをコピーしました