マジシャン女子高生小林かえでの高校は?出没地もチェック!

アーティスト
スポンサーリンク

現役女子高生の小林楓さんが、

超無敵クラスという番組に

神出鬼没のマジシャン女子高生として出場します。

小林さんは大阪府の夜の繁華街で

マジックを披露されているそうです。

一体どんな人物なのでしょうか?

通っている高校や経歴と出没地をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マジシャン女子高生小林かえでの経歴は?wiki風プロフィール

名前:小林楓(こばやし かえで)

活動名:kaede

生年月日:6月12日

年齢:不明(高校1年生)

出身地:不明

職業:マジシャン

受賞歴:第4回Rising starコンテスト2位受賞

家族:母と二人

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaede(@kaedecchi_magic)がシェアした投稿

小林楓さんは、kaedeという名前で活動をされています。

出身地や年齢は不明ですが

現在大阪府に住んでいて、高校に通っています。

Instagramを見る限りでは、

家族は父と母の三人家族なのかなと思いましたが、

場組では

【女手ひとつで育ててくれた大好きな母への感謝】

紹介されているので、

母と二人で生活をされている可能性が高いですね。

 

家族なのか小林楓さんの活動を応援されている様子が

Instagramに投稿されています。

 

小林楓さんはマジックの中でも

トランプを使ったマジックを主にされています。

大会出場経験もあり、2位という成績を収めています。

この大会は、

マジックアカデミー

【The MAGIC ACADEMY of TOKYO】が主催です。

会員の方や、非会員の方も出場できます。

小林楓さんは加入しているのか不明ですが、

もしかしたら、スクール生の可能性があります。

さらには、

JNCM2022クロースアップ部門に出場されています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CbKkl-avh_y/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

[twitter url=”https://twitter.com/trump_tabetai/status/1515676422236684291?s=20&t=tRUCeWZmGo4t2wVzA6hYhA” /]

JNCM2022の大会は受賞できず

残念な結果になってしまったようですね。

しかし、若手のホープとして

日本中の注目を集めておられることから

かなりの実力があるのだと思われます。

いつからマジックをはじめたのかは不明ですが、

2021年3月ころの投稿には

【初心者です。】と投稿されていることから

マジックを始めた経験は浅いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マジシャン女子高生小林かえでの高校は?

小林楓さんの通っている高校はどこでしょうか?

制服で番組に登場されているので

地元の人はわかるかと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaede(@kaedecchi_magic)がシェアした投稿

通っている高校はいまのところ非公開でした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

繁華街に制服で夜遅くまで

ぶらぶらしていると補導される可能性が高いのですが、

夜な夜な路上で活動することを認めてくれる高校は

生徒の親権な活動を応援してくれる

素敵な学校だと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マジシャン女子高生小林かえでの出没地は?

小林楓さんの出没地は、

大阪府難波の繁華街だそうですよ。

 

[twitter url=”https://twitter.com/trump_tabetai/status/1460980546935218181?s=20&t=tRUCeWZmGo4t2wVzA6hYhA” /]

他にも、

天王寺の歩道橋のところでもされているようです。

[twitter url=”https://twitter.com/trump_tabetai/status/1472441971554000900?s=20&t=tRUCeWZmGo4t2wVzA6hYhA” /]

小林楓さんに会いたい人は

是非とも行ってみてください!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

高校生マジシャンの小林楓さん、

kaedeさんについてまとめました。

通っている高校やマジックをはじめたきっかけなど

詳しいことはまだ非公開です。

出没地は、

kaedeさんのTwitterに

最新の情報が

投稿されるようなので

会いたい人は

是非ともチェックしてみてくださいね!

これからの活躍に期待しています。

タイトルとURLをコピーしました