にゃんぞぬデシ本名や岩井との関係は?

アーティスト
出典:Twitter
スポンサーリンク

にゃんぞぬデシさんは岩井さんのラジオから流行ったシンガーソングライターです。

今年で25歳になりますが、大学や本名はなんでしょうか?

現在リリースしているCDや事務所などプロフィール情報と岩井さんとの関係をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にゃんぞぬデシの本名と大学のwiki

名前:にゃんぞぬデシ

本名:非公開

生年月日:1998年8月4日

年齢:25歳

出身地:福島県

大学:非公開

にゃんぞぬデシさんは、福島県出身の25歳です。

大学や本名は非公開でした。

名前の由来は【飼っていたペットのにゃんぞうの弟子】

という意味があるそうです。

中学3年生の頃にお小遣いをためてギターを購入し、曲作りをはじめました、

高校2年の頃からライブ活動をはじめます。

転機が訪れたのは、

mona recordsレーベルオーディション2016に出場したことでした。

見事グランプリを獲得し、ミニアルバムをリリース。

2018年にセカンドアルバムリリースと

アニメ【おこしやす、ちとせちゃん】のエンディング曲を担当されました。

2019年にはドラマ24【Iターン】のオープニング曲を担当されました。

最近は、

TBSラジオ【ハライチのターン!】にて

岩井さんへのバースデーソングを披露されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にゃんぞぬデシとハライチ岩井の関係は?

にゃんぞぬデシさんは、

ハライチ岩井さんのバースデー曲を披露するのが恒例になっています。

[twitter url=”https://twitter.com/tbsr_ht/status/1552676513857777670?s=20″ /]

 

にゃんぞぬデシさんは数年前に、

道端で偶然出会った岩井さんに自分のCDを渡してきたそうです。

受け取ったままそのCDを放送でかけたことがはじまりでした。

偶然なご縁でバースデイ曲を作成してくれます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にゃんぞぬデシの事務所は?

にゃんぞぬデシの事務所はキューブ芸能事務所です。

藤木直人さんやファーストサマーウイカさん、

いとうせいこうさんなどが所属しています。

いとうせいこうの事務所キューブ芸能事務所の評判は?

いとうせいこうさんが所属している

キューブ芸能事務所の評判を調べてみると、

悪い噂はありませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/asadora_nhk/status/1630402409041149952?s=20″ /]

 

スポンサーリンク

にゃんぞぬデシのCDやTwitterとYouTube

にゃんぞぬデシさんはTwitterとInstagram公式サイトYouTubeをされています。

CDは今までにシングル8作品、ミニアルバム2作品、タイアップ企画3作品、楽曲提供3作品

ほかにもライブ活動やプロモーションビデオ、イベント出演などもされています。

にゃんぞぬデシ【ファンファーレ】の歌詞が人気

にゃんぞぬデシさんの曲で一番人気なのが【ファンファーレ】でした。

この曲の歌詞に勇気をもらった、元気付けられた

という感想が多いです。

タイトルとURLをコピーしました