あご勇の嫁と息子や馴初めや出会いは?

タレント
出展:YouTube
スポンサーリンク

顎長い芸人男として有名なあご勇さんは、病気で芸能界引退後復活し、

現在はみずほ台バスツアーの添乗員として勤務しながら芸能活動もされています。仮面ライダーにも出演されています。

私生活では結婚して奥さんと息子さんがいるそうなんですが、一緒に競馬をされるのでしょうか?

年収や友近さんとの関係もまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あご勇の嫁と息子画像は?

あご勇さんは1992年3月3日に一般人女性と結婚をされました。

現在も結婚生活は続いています。

名前は聖子さんと言います。新潟県出身です。

出展:YouTube

年齢は非公開でした。あご勇さんが2023年時点で65歳なのですが、とても若々しい印象を受けます。

現在の職業は不明ですが、結婚当初は婦人服店の店長さんだったそうです。

あご勇さんの芸人としての収入が不安定だったときも奥さんが働いて支えていました。

あご勇さんの活動するときの衣装も担当されています。

息子がいるという噂がありましたが、子供さん自体がいないそうです。

理由は、子宝に恵まれなかったからだと言われています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あご勇と嫁の馴初めや出会いは?

スナック【ZOO】の常連客だった奥さんと知り合いました。

かなりの酒豪だったそうです。

その後、あご勇さんが奥さんを誘って関係が深まり、結婚に至りました。

結婚は奥さんの両親が勝手に話をすすめていたようです。

あご勇の相方は友近?

あご勇さんの相方は、友近さんではありません。

・佐藤金造さんと1984年までコンビ漫才を結成し、

その後ぶるうたすさんともコンビを組んでいました。

現在はピン芸人として活動をされています。

[twitter url=”https://twitter.com/meijiza_theater/status/1060338006324731904?s=20″ /]

水谷千重子名でも活動をされている友近さん。あご勇さんとはめちゃくちゃ仲良しです。

なぜ相方にならなかったのでしょうか?

その理由は不明でした。あご勇さんは友近さんのお陰で芸能活動ができているとも

公言されていました。水谷ファミリーとしてあご勇さんは活動しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あご勇のみずほ台バスツアー添乗員!

あご勇さんは現在清水アキラさんの紹介で、平成エンタープライズのバスツアー添乗員をされてます。

場所は、埼玉県富士見市にある会社です。

ツアー名は【アゴーハツアー】と言います。

値段は6~7000円だそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/musicjpnews_mti/status/899232068323778561?s=20″ /]

あご勇さんのファンの方からは好評です。

2017年からスタートして現在もされているようです。

スポンサーリンク

あご勇は競馬で高年収!成城石井通い?

あご勇さんは芸能界を引退されてから極貧生活をされていたことを暴露されていました。

お金のないあご勇さんを支えていた奥さん。仕事もせず飲み屋でおひねりを貰って生活をされていました。競馬にもハマっていたようです。

さらには借金を抱えており、2019年の頃にはローン返済額が13万円/月だったそうです。

収入はバス添乗員の給料30万円/月でした。

そんな借金生活を送っていたころに友近さんが助けてくれました。現在はYouTubeチャンネルも開設し、生活も安定しつつあるのかもしれません。

[twitter url=”https://twitter.com/agosunsunsun/status/1352066797386690574?s=20″ /]

現在の年収はあかされていませんが、奥さんが成城石井でお菓子を買ってきてくれるほどまで

生活に余裕がでてきたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あご勇の病気は?猪木と似てるのが関係?

あご勇さんは、1984年に病気療養を理由にして芸能活動を休止されていた時期がありました。

あご勇さんがなんの病気だったのかは情報がみつかりません。

顎が出ていますが、身長が凄く高いわけでもないので猪木さんのような巨人症ではありません。

相方さんは2013年に脳内出血で倒れました。その後懸命にリハビリをされて

現在は元気よく活動をされています。怪談の語り手としても有名です。

[twitter url=”https://twitter.com/GONQR/status/1337630024183152641?s=20″ /]

 

今後も元気に活動をしていってほしいです。

 

タイトルとURLをコピーしました