デーブ・スペクターの妻と子供!年収が超一流の実業家で凄い!

タレント
出展:Twitter
スポンサーリンク

デープ・スペクターさんは、

いつもダジャレを言っているのが

印象的です。

しかし、デープスペクターさんは、

スパイという噂があるほど謎に満ちた方でもあります。

ワタル君がきっかけで日本へ来日されたデーブさん。

年収や職業も気になるところですよね。

結婚して奥さんやお子さんはいるのでしょうか?

デープスペクターさんは一体何者なんでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

デーブ・スペクターの年齢や国籍と子供や妻との馴初めは?wiki風プロフ

名前:デープスペクター(Dave Spector

生年月日:1954年5月

年齢:65歳

出身地:アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ

職業:株式会社スペクター・コミュニケーションズ代表取締役

最終学歴:シカゴ放送学校

留学先:上智大学

[twitter url=”https://twitter.com/dave_spector/status/1498137204681412610?s=20&t=tUlv6j1QOBNe5luVBAVubg” /]

デープスペクターさんは、

アメリカ合衆国のシカゴ出身です。

国籍はアメリカでしょうか?

好評されてないのか不明でした。

 

日本語に初めて興味を持ったのが、

小学5年生の頃にシカゴへ引っ越ししてきた

ワタル君でした

 

ワタル君の影響で、

日本語を習得されたのです。

デープスペクターさんは、

少年サンデーを読んだり

日本語の授業を週1回日本人補習校で受けたり、

日本人学生を対象にした

シカゴ日系人会主催の日本語弁論大会で2年連続優勝されたりと、

 

日本語の腕を上げていかれたのです。

上智大学に留学もされてますよ。

最終学歴はシカゴ放送学校でした。

学校卒業後は、

シカゴのコメディ劇団セカンド・シティに所属したり、

コメディ・ライターとして活躍され、

その後は

ABCテレビの番組プロデューサー及び

番組内における日本特派員としての活動をされてました

出展:Twitter

デープスペクターさんが結婚したのは、

1981年に結婚をされてます。

お相手は、青木京子さんです。

 

ホテルニューオータニ・ロサンゼルス

(現:キョート・グランド・ホテル・アンド・ガーデンズ)で

コンシエルジュとして勤務されていました。

 

ホテルで二人は出会い、

その後結婚されたのです。

お子さんは、

デープスペクターさんが仕事で忙しい為、

作らなかったそうですよ。

デープスペクターさんの仕事は、

アメリカABCテレビの番組のため

1987年までは、

日本とアメリカを往復していたそうですが、

その後日本の仕事が増えたことで、

日本で生活をされたようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

何者?デーブ・スペクターがスパイの噂の真相は?

デープスペクターさんを調べてみると、

CIAスパイではないかという情報もあります。

本当なんでしょうか?

それは、デープスペクターさんがまだ日本に来て間もない頃の

ホテル生活の時でした。

 

その部屋にはカメラなど機材が沢山おいてあり、

素の様子からスパイではないかという噂が流れたそうです。

デープスペクターさんは、

スパイではなく、

実は凄腕実業家だったのですよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

デーブ・スペクターは超一流の実業家だった!年収は?

デープスペクターさんは、

テレビではギャグを連発しているのが印象的でした。

実は、

超が付くほどの一流の企業家だったんですよ!!

出展:Twitter

1988年に設立されている

株式会社スペクター・コミュニケーションズという会社の

代表取締役です!!

コメンテーターとしてもメディアでよく見かけますが、

実は、

・海外の映像や写真を買い付けして販売

・テレビ番組を企画、制作

・メディア関連事業

がメイン事業だったんです!!

 

海外の会社を20社以上と契約されており、

独自に映像等を入手されているんです!

とっても凄い人だったんですよ!!

 

そうなると、年収がきになりますよね。

調べてみたところ、

具体的な数字は公表されていませんが、

 

火曜サプライズという番組で

千代田区にある高級マンションの”LDKの

自宅を披露されてました。

そのマンションは、

家賃58万円

管理費8万円

という金額の自宅だったんです!!

そうなると、かなり稼いでおられるのが想像できます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

何者?デーブ・スペクターは超一流の実業家だった!スパイの噂のまとめ

デープスペクターさんは、

超が付くほどの実業家でした。

日本に会社を設立し、

海外の会社とやり取りをしてます。

 

その収入は、公表されてませんが、

家賃58万円のマンションに住んでいるので、

かなり高収入だと思います。

 

スパイ疑惑もありましたが、

それはただの勘違いから始まった噂でした。

 

デープスペクターさんって、

ほんとは凄い人だったんですね!

タイトルとURLをコピーしました