春木開カイの現在が資産億越えで彼女や経歴がヤバい 有吉ジャポン

人気ユーザー
出展:Instagram
スポンサーリンク

キャバ王と言われているcross gropeの青木開さんは、

・365日全国のキャバクラに通い

・無料で高級シャンパンを空け、

・なぜかキャバクラからお金を貰う

と、一般のお客さんとは違った接待を

キャバクラから受けているのです!

そんな美味しい職業があるんですね!

このキャバ王とは一体誰なのか

資産や彼女に経歴などを調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャバ王は二人?名前は?

キャバ王は誰かと調べてみたところ、

2名の方が浮上しました。

 

その方は、春木開さんと、本田さんです。

どっちなんでしょうか?

出展::Twitter

本田さんは、Twitter記事をみると、

入学式や授業参観の記事があります。

お子さん2名のいるパパなんですね!

 

パチンコもされてます。

パチンコに、キャバクラ。。。

中々刺激的な活動をされてます。

主に大阪を拠点としておられるようです。

出展:Instagram

 

春木さんは、

Instagramのフォロワー数がスゴイ数ですね!

綺麗なキャバ嬢との画像が多数です。

雑誌の表紙にもなっているんですね!

とても華やかです。

 

様々なメディアに露出されているのは

春木さんです。

本田さんはあまりメディアに出演されてません。

ということで、春木さんについて

調べてみました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

春木開(カイ)キャバ王の職業に経歴は?年齢に大学もきになる!

年齢:青木開

生年月日:1980年

年齢:40歳

出身:岡山県

職業:実業家

出身校:岡山県芳泉高校→神戸大学経営学部

青木開さんは、

現在40歳です。

実年齢よりも若く見えますね!

 

現在のキャバ王になるまでの経歴は、

元々キャバ嬢が好きで、気になる子をSNSでみつけては

お店に行っていたら、

いつの間にか全国の店舗を渡り歩いており、

その流れでキャバ王という道に進んでいったそうです。

 

大学時代には、経済学部を専攻していただけ

自身でネイルサロンを経営されていたようなんです。

 

大好きなキャバクラ巡りと、

経営を合わせて、

実業家兼キャバ王

という職業に至ったようです。

実業家としては、

・スワロフスキーの販売店経営(全国7店舗)

・レストランバー【LuxRia】経営(大阪みなみ)

・マッサージ・エステサロン【EXE SPA】(大阪心斎橋)

・イベント企画運営

・仮想通貨などの金融投資

夜業界の会社ディアレストグループ、スカウト会社クロス、スカウト会社アース、スカウト会社ノアール、スカウト会社グランなど

かなりたくさんあります。

 

関西のドンという異名もあるのです!!

そのため

30歳で資産がヤバいことになっているようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

春木開(カイ)キャバ王の資産億越え?

青木さんは、

キャバ王としての活動の他

実業家としての活動もされており、

イベント企画も大盛況なんです!

 

一時期、クラウドファンディングにて

イベント資金を集めておられました。

出展:Instagram

誕生日イベントや、ホワイトパーティーという

ドレスコードが白という指定のパーティーなど、

かなり話題になったようです。

 

若いのに、派手で、

お金の匂いもぷんぷんしそうな雰囲気なので

この方は、半グレではないの?

とも思ってしまうほどなんです。

 

逮捕されたという噂もあるほど、

注目を集めておられます。

そんな青木さんのその資産は、

資産数百億

を超えているという情報です。

 

青木開グループなるものも立ち上がっております。

米沢翼さん並みのインパクトが

ありますね!

 

関西のドンならば、

女性もホイホイ寄ってきそうです。

固定の彼女はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

春木開(カイ)キャバ王の彼女は誰?結婚してる?

春木さんの彼女情報は、

不明でした。

沢山の女性と接するだけあって、

目が肥えてそうですね!

 

もしかしたら。固定の彼女はつくらない主義かも

しれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

春木開(カイ)キャバ王の資産億越え?彼女や経歴は?有吉ジャポンのまとめ

実業家兼キャバ王として活動をされている

春木開さんは、

30歳という年齢で、資産数百億を超えているようです。

その為、関西のドンともいわれており、

春木グループなるものもあるのです。

実業家になりたい若い方に

絶大な人気を誇っておられるのです。

 

しかし、30歳でそんなに資産を持っているため、

半ぐれではないかという噂も

上がっている程、人々の注目を集めています。

 

現在彼女はいませんが、

今後はどうなっていくのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました