下町ゴリラ兄弟太り過ぎで気持ち悪いけど体重は?小学校もチェック!

人気ユーザー
スポンサーリンク

ウワサのお客様という番組に

肉のハナマサで肉を爆買いする

ゴリラ兄弟が家族と共に3回目の出演をされます。

【ほんとにあった怖い話】

という他のテレビ番組にも出演経験がある

タレント性の高い兄弟でもあります。

 

ホントに驚くほどの量を食べるので

びっくりします。

大食い家系なのかと思いきや、

ゴリラ兄弟の見た目から、

ただの食いしん坊なだけだと思います。

しかし、小学生でこの体型では

ちょっと、太りすぎていると思いますが、

体重は何キロなんでしょうか?

親目線からみると色々思うところがあります。

ママスタや2ちゃんねる、5ちゃんねるでも熱く議論されてますね。

ゴリラ兄弟についてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

北町竹井ゴリラ兄弟の体重は?年齢も気になる!

ゴリラ兄弟の兄のりくんと弟よしくんは、

小学生です。兄が8歳で弟が6歳です。

ゴリラ兄弟のYouTubeをみると、

ママとそうそう座高が変わらないですよね?

平均よりも身長が高いと思います。

 

予想では、

弟は120cmくらい、

兄は140cmくらいあるのではないかと思います。

 

こちらはパパの竹井勝哉さんとの添い寝姿です。

デカイですねー!小学校高学年になったら、

160cm以上はいくのではないでしょうか?

顔はパパ似ですね。

ふたりともすくすく成長してて

とても可愛いですね。

 

二人の体重は、

弟が120cmと過程すると、

120cmの場合36kgで肥満なので、

見た目から考えると、50kgはないと思うので

40kg台ではないかと思います。

 

兄は、身長が140cmと過程すると、

49kgで肥満になるので、見た目から考えると、

70kgほどでしょうか?

 

二人合わせると、両親の体重より重いか同じくらいな気がします。

ちょとヤバいですね。

大人になってから健康的な身体で長生きしてほしいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山内つながりゴリラ兄弟太り過ぎ!ママはどう思ってる?

ゴリラ兄弟は、見た目からふくよかというか、

ちょっと大丈夫?と思うほどの体重です。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CUCC7xqlnXw/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

食べてる姿は可愛いんですけどねー。

健康に気を使うママならば、

【食べ過ぎー!】とか言って、食事制限しそうですよね?

しかし、

ゴリラ兄弟のママのみかさんは、

自由に育てるのが育児方針だそうで、

食事制限もしてません。

その代わりにお家のお手伝いをしっかりさせて、

武道も習わせてます。

武道なら、食事をめっちゃとるのも重要ですよね!

なので、武道の内容にもよりますが、

この体型は逆に有利なのかもしれません。

ちなみに、パパがブラジリアン柔術の先生で、

ストライプル早稲田柔術アカデミーにて指導をしてます。

兄弟は父親から柔術を習ってます。

子供に自由を与えるのは親心に反する行為も多々あると思います。

それを辛抱強く見守るみかさんには圧巻です!!

中々できるものではありませんよ!

そんなみかママは、

めっちゃキレイですよね!日本人離れした容姿なんですが、

国籍はどちらなのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【親】ママがハーフ顔なのは整形?国籍や家の住まいは?

ゴリラ兄弟のママであるみかさんは、

めっちゃキレイです。

超有名美容院【JAMBO】の経営者でもあります。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CTDoC-xhFps/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

ハーフにも見えますが、

国籍はどちらなのでしょうか?調べてみたところ、

公表されていませんが、日本人だと言われています。

じゃあ、整形なの?って思いますよね?

調べてみたところ、

こちらも情報がありませんでした。

こちらをみると、子供とそっくりなので、

おそらくメイクによって二重幅を広げているか、

整形して二重幅を広げた可能性があります。

雰囲気がハーフっぽいのは、

みかさんが経営されている美容院が、

ブラックヘアーだからだと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゴリラ兄弟が気持ち悪い?アンチや2ちゃんの意見

ゴリラ兄弟が有名になると、

それなりにアンチも増えてしまうのが悲しいですね。

しょうがないことなんですが。。

ゴリラ兄弟の事を

2ちゃんねるや5ちゃんねる、ママスタでは

議論されてます。

 

食べ方が受け付けないとか、

母親っぽい見た目でないからーからくる批判とか、

子供が太りすぎだとか

もう様々ですね。。。

アンチにめげずに活動頑張ってください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

下町のゴリラ兄弟の体重は公開されていないので

予想になってしまいますが、

兄弟の体重と両親の体重が同じくらいだと思います。

身長も予想になってしまいますが、

平均よりも大きいと思います。

 

二人を育てているママは自由に育てる方針をとっており、

パパが柔術を教えたり、

ご飯を作ったりと献身的にサポートをしています。

 

とっても楽しそうな家族だなーと思いました。

アンチが多くなってきてますが、

めげずに頑張ってほしいと思います!

タイトルとURLをコピーしました