女王蜂アヴちゃん性別や手術は?本名と年齢wiki

アーティスト
出展:YouTub
スポンサーリンク

4人組ロックバンド女王蜂の

ボーカルアヴちゃんが

オーディション0年0組の担任を担当されます。

声を聴くと女性的な中に

男性的な声が混じっているように

思えます。

性別はどっちなのでしょうか?

また手術や本名に年齢についても

まとめてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アヴちゃんの性別や手術は?

アヴちゃんは男性です。

めちゃくちゃイケメンですよね!

[twitter url=”https://twitter.com/qb_avu/status/1557305389733265408?s=20&t=LwBsKkkvuMU_SnfbITz9vw” /]

性転換手術をしているのか調べてみたところ、

2019年に出演した

【ヘドウィグ・アングリーインチ】

という性転換手術を題材にした

ミュージカルに出演されていました。

なので、実際に手術済みなのかなと思い

詳しく調べてみたところ、

実際に手術をしているという情報はありませんでした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CLwMMj2LRUP/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

なにもしていなくて

この魅力はすごいと思います。

スポンサーリンク

アヴちゃんイケメンでハーフ?黒人なの?

アヴちゃんは、

黒人ではありませんが、

イスラム系のハーフです。

[twitter url=”https://twitter.com/qb_avu/status/1596114136181932034?s=20&t=x63xtcSP-1qQRRUlhoaoPA” /]

日本人離れしたビジュアルのひみつは

両親にありました。

 

スポンサーリンク

アヴちゃん平家で幼少期は?父母も!

アヴちゃんの母親の家系は

平家だったそうです。

 

【いままで興味ないかもなって思って言ってなかったけど、

うちのご先祖さま平家やで】

と話されています。

実家には刀が沢山あったそうですよ!

[twitter url=”https://twitter.com/qb_avu/status/1534432268181458944?s=20&t=YwWgfxk1y8MbVtjF_6Ct6g” /]

アヴちゃんの父親は、

イスラム系の方だそうです。

職業など詳しい情報は

みつかりませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アヴちゃん本名や年齢の高校に身長は?wiki風プロフィール

本名:非公開

生年月日:12月25日

年齢:20代後半

出身地:兵庫県神戸市

高校:非公開

身長:180cm

兄弟:ルリちゃん

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cgd_8mSuHHe/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

アヴちゃんは、

プロフィール情報を公開していません。

理由は純粋に音楽を聴いて欲しいから

ということでした。

なので、

年齢も本名も出身高校も不明のままです。

 

年齢は、過去のインタビュー記事から

大体の年齢が推測されています。

それによると

20歳代後半ではないかと言われています。

出身高校ですが、

地元が神戸市なので

神戸市周辺の高校だと思います。

こんなイケメンでバンド活動をされていたなら

目立った存在だったのではないでしょうか?

地元では有名な人だったのかもしれませんね。

アヴちゃんとルリちゃんは兄妹で高校は?

アヴちゃんの妹はルリちゃんです。

女王蜂ではドラムを担当されています。

[twitter url=”https://twitter.com/Zero_266/status/1566758903852957703?s=20&t=x63xtcSP-1qQRRUlhoaoPA” /]

ルリちゃんは

兵庫県立西宮香風高等学校出身です。

年齢や本名は不明でした。

もしかしたら

アヴちゃんも同じ高校に通っていたのかもしれません。

現在は体調不良でお休み中です。

早く元気になってほしいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

女王蜂アヴちゃんの目撃情報

アヴちゃんの目撃情報を探してみたら、

渋谷で目撃したという情報がありました。

[twitter url=”https://twitter.com/s_c_p/status/120448004950990848?s=20&t=x63xtcSP-1qQRRUlhoaoPA” /]

[twitter url=”https://twitter.com/__kmiyak__/status/1218822005702590464?s=20&t=x63xtcSP-1qQRRUlhoaoPA” /]

[twitter url=”https://twitter.com/qb_nike/status/1457641663082360838?s=20&t=x63xtcSP-1qQRRUlhoaoPA” /]

他にもステージをみにいったという目撃情報も多く

アヴちゃんが現在かなり注目されています。

 

タイトルとURLをコピーしました