岡田奈々が結婚で猪野広樹と夫婦?子供や歴代彼氏

アイドル
スポンサーリンク

AKB48の岡田奈々さんが

年内療養を発表しました。

11月19日には

俳優の猪野広樹さんとの交際が

報道されましたね。

二人は結婚するのでしょうか?

子供についてもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡田奈々と猪野広樹が夫婦に?

岡田奈々さんと猪野広樹さんが

交際中であると文春オンラインで

報道をされていました。

猪野広樹さんは、

【この度はご迷惑やご心配をおかけしておりますことをお詫(わ)び申し上げます。また、様々なご意見を頂き深く受け止めております。日頃より応援して頂いているファンの皆様をはじめ、関係者の皆様に対して1つ1つのお仕事に精進していくことが私にできる事だと思っております】

引用:文春オンライン

 

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/ClWBwWlpMvx/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

岡田奈々さんは、

【多大なるご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ありませんでした】

同時にグループ卒業も発表されています。

引用:文春オンライン

[twitter url=”https://twitter.com/okadanana_1107/status/1595301136575045632?s=20&t=1MI9uJMG2E1NFt4MPoSqJg” /]

そしてさらには、

怪我をしてしまいグループを卒業することになりました。

[twitter url=”https://twitter.com/okadanana_1107/status/1604106037849571328?s=20&t=e5mBrwEXtFxpTrNM-8fOpA” /]

交際が発覚したときに

お互い謝罪文をInstagramやTwitterに

投稿されています。

内容を

みると、

猪野広樹さんと岡田奈々さん

お二人とも

交際を否定されていません。

ということは夫婦になる可能性が高いのでは

ないかと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡田奈々の結婚相手は?

岡田奈々さんの結婚相手は

いまのところ

俳優の猪野広樹さんが有力です。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cj8BOLSJr3p/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

名前:猪野広樹(いの ひろき)

生年月日:1992年9月11日

年齢:30歳

出身地:神奈川県

事務所:スターダストプロモーション

身長:175cm

学歴:法政大学第二高等学校→法政大学国際文化学部

いのひろきさんは、

テレビやドラマに舞台など

幅広く活動をする俳優さんです。

現在は

舞台『ハイパープロジェクション演劇 「ハイキュー!!」』

の2.5次元俳優として大活躍をされています。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡田奈々と猪野広樹の馴初めは?

二人の出会いは、

2022年6月に公演された

ミュージカル【マギ】で

共演したことがきっかけです。

 

文集によると、

公演が始まった6月にはもうすでに

親密な関係に発展していたそうです。

なので、

舞台の練習が始まってすぐに交際に発展した様子です。

二人の年齢は

岡田奈々さんは25歳、

猪野 広樹さんは30歳なので

結婚適齢期でもあります。

岡田奈々さんが今回グループ卒業するのと

怪我により年内療養することから

結婚する可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡田奈々が妊娠?子供は?

岡田奈々さんに妊娠の噂はありませんでした。

なので子共はいません。

しかし、

今後できる可能性はあります。

スポンサーリンク

岡田奈々の歴代彼氏は?

岡田奈々さんの歴代彼氏を調べてみました。

その結果、2名浮上しました。

村山彩希さんと篠崎翔さんです。

元々バイセクシャルであった岡田奈々さん。

村山彩希さんとは交際時期が不明ですが、

同じAKB48のチームでした。

[twitter url=”https://twitter.com/yuirii_murayama/status/1601913700029693954?s=20&t=1MI9uJMG2E1NFt4MPoSqJg” /]

二人があまりにも仲良しすぎるために

交際しているのではないかと噂になりました。

 

もう一人噂になったお相手は

篠崎翔さんです。

しかしこの方は一般人でしかも

実の兄ではないかと言われています。

なので、

交際は発覚しているのは

猪野広樹さんだけでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

岡田奈々さんの結婚相手は

猪野広樹さんの可能性が高そうです。

過去には村山彩希さんや篠崎翔さんとの

噂が流れていましたがどれも噂でとどまっています。

今回謝罪文では交際を否定していないところをみると、

猪野広樹さんとは夫婦になるかもしれません。

ふたりの間に子供ができたらとってもかわいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました