村重杏奈の実家!母と父の職業と3兄弟もアイドル!

アイドル
出展:Twitter
スポンサーリンク

村重杏奈さん家族は

父親が熱血で、

ママが美人ロシア人。

兄弟は、

大手芸能事務所に所属しているアイドル三姉妹。

末っ子の弟もイケメンという、

珍しい家族なんです。

 

三姉妹アイドルの中でも

村重杏奈さんは、アイドルグループHKT48

のメンバーでもあります。

 

しかし、

一時期熱愛報道で干されてしまいました。

今は、家族と共にテレビ出演が増え、

再び注目されています。

 

どん底から這い上がってきた杏奈さんは

凄いと思います!

 

そして、杏奈さんを支えてきた家族、

特に両親もスゴイと思いますよ!

 

村重さんちの両親は一体どんな人なのか

経歴等も合わせて調べてみました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村重杏奈の家族構成は?名前と年齢も!

村重さんちの家族構成は、

父親:村重広亮(ひろあき) 47歳

母親:村重ヤナ 42歳

長女:村重杏奈 21歳

次女:村重まりあ 15歳

三女:村重えりか 13歳

長男:村重しょうま 3歳

という構成になってます。(2019年12月現在)

 

ママは、ロシア出身で

父親は山口県出身。

父親は、

ママのことが好きすぎて、

ロシアまでプロポーズしにいった

というから、驚きです!

相当惚れてしまったようですね。

 

気になる出会いや馴初めは不明でした。

 

ママが日本へ留学してきたときに出会ったのか、

パパがロシアへ

旅行や仕事の出張に行ったときにであったのか。

どうなんでしょうかね?

 

[twitter url=”https://twitter.com/i/status/1160868867163377664″ /]

 

そして、年の離れた

4人目のお子さんは、2016年に誕生し、

現在3歳~4歳です。

 

弟もめちゃカワイイ!

美男美女家族ですね!

 

しかも、

杏奈さんの子であっても不思議じゃない年齢です!

そんなママの経歴はどうなんでしょうか?

気になります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村重母は美人なロシア人!年齢や経歴は?

村重さんちのママは

ロシア出身とうこともあり、

とっても綺麗なんです!

出展:Twitter

年齢は、2019年12月時点で

42歳だと番組内で公表されてました。

 

なので、現在は42歳~43歳だと思います。

 

見るからに40歳代にはみえません!

シミやシワもないし、透き通ったきれいな肌!

かなりの美人ですよ!

 

住んでいる地域では、

美人妻として有名になっているそうです!

そりゃあ、これだけ綺麗だったら

有名になるのもわかります!

 

母の経歴や職業等は不明でした。

 

現在、

テレビ番組内で村重家族が登場される頻度が増えているので

今後母の職業や経歴等が

公表されていくのかもしれませんね。

 

では、父親はどんな人なんでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村重父は熱血?年齢や経歴と職業は?

村重さんちのパパは、

熱血パパだそうですよ!

年齢は、2019年12月の時点で、

47歳でした。

現在の年齢は、47~48歳だと思います。

[twitter url=”https://twitter.com/i/status/1233703925221482496″ /]

職業は、公開されていませんでした。

ガタイがよく、イカツイパパなので、

力仕事なのでしょうか?

これまた、不明な点が多いです。

 

今後、番組で公表されていくのかもしれませんね。

3月23日の深イイ話にも家族で出演されるので、

その時に明らかになるのかも

しれません。

 

6人家族を養うだけの収入を得ることができる

職業だと想像します。

山口県なら、漁師さんとかかもしれませんよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村重杏奈の家族!父母と弟や姉妹のまとめ

村重さん家族は、

美人ママと、熱血パパ、

三姉妹アイドル、

イケメン弟、

という家族構成でした。

 

弟は、三姉妹よりも年が離れています。

それに加えて激カワなので、

三姉妹姉さん達はデレデレです。

そして、村重パパとママの経歴や職業を調べてみたところ

ほとんど情報がなかったです。

不明な点が多く、もちろん馴初めも不明。

ただ、パパとママが結婚したのは、

パパがママのことが好きで

ロシアまでプロポーズをしに行ったという

エピソードを、

番組内で杏奈さんが公言してました。

 

とっても行動派なパパさん。

これからも、ママを大切にして、

村重ファミリーを守っていってください。

 

HKT48で活躍中の杏奈さんが

一時期干されてしまった時も、

家族が支えてきたから

再び注目を浴びるようになれたんだと思います。

 

家族思いのとっても素敵な村重さん家だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました