清水みさとの元彼氏は芸人?サバンナ高橋との馴初め

お笑い芸人
出展:Instagram
スポンサーリンク

サバンナ高橋さんと結婚した

女優の清水みさとさん。

歴代彼氏は芸人だと言われています。

一体だれなのでしょうか?

また、サバンナ高橋さんとの出会いや馴初めも

まとめました。

サバンナ高橋のサウナ付き別荘に彼女もきていました。

別荘についてはこちら

スポンサーリンク

清水みさとの元彼氏は芸人?

清水みさとさんの元彼氏との熱愛報道はありませんでした。

ただ、噂されている人物がいます。

それは

芸人コンビ【日本の社長】の

辻さんだでした。

[twitter url=”https://twitter.com/Jungle_Tokyo/status/1563519258512195588?s=20&t=-tPmVUGpJky5dza6SCrMlQ” /]

二人は、短編映画【晴子と龍平とケツ】

に出演されていました。

そのときの二人の様子がまるで本物の恋人同士のように

見えたため交際しているのではないかと

噂になったのです。

 

しかし、交際されていないかもしれません。

真相は不明です。

笑顔のかわいい清水みさとさん。

かなりモテる方だと思いますが、

歴代彼氏は何人なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

清水みさとの歴代彼氏はなんにん?

清水みさとさんの歴代彼氏を調べてみたところ、

情報がみつかりませんでした。

魅力的な清水みさとさんのことなので、

交際人数がゼロではないと思います。

 

もしかしたら、

事務所が徹底的に熱愛報道にならぬよう

最新の注意を払っていたのかもしれません。

サバンナ高橋さんが

番組企画でサウナ付き別荘を建てたときも

彼女の清水みさとさんが半分定住しているという噂が

流れていました。→詳しい内容はこちら

[twitter url=”https://twitter.com/siro599/status/1436899257663967233?s=20&t=-tPmVUGpJky5dza6SCrMlQ” /]

おそらく二人は結婚することを前提にしていたこともあって

表立って噂になるような行動をとったのかもしれません。

サバンナ高橋さんはサウナ好きな彼女のために

別荘を建てた可能性が高いです!!

ふたりは一体いつから交際されていたのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

清水みさととサバンナ高橋との馴初め交際はいつ?

清水みさとさんとサバンナ高橋さんは

共通の趣味である【サウナ】

がきっかけで交際に発展したと語っています。

[twitter url=”https://twitter.com/misato0305/status/1604831850114883585?s=20&t=-tPmVUGpJky5dza6SCrMlQ” /]

とても仲睦まじい姿で

とてもお似合いのふたりですね。

そもそも、

ふたりはいつから交際されていたのでしょうか?

調べてみたところ、

詳しい内容は公表されていません。

予想ですが、

2021年の12月に

サバンナ高橋さんのサウナ付き別荘を

建てていたことから

2021年の秋ころはすでに

交際されていた可能性が高いです。

サバンナ高橋さんはその頃に

【サバンナ高橋の、サウナの神さま】

という番組の司会者をされていました。

[twitter url=”https://twitter.com/5MvcsLaMNxyrrjf/status/1602986386746839040?s=20&t=VwczfjA3YZpzO4rhIJTfYA” /]

もしかしたら、

清水みさとさんが

ゲスト出演されていたかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

清水みさとのラジオやインスタに経歴は?

名前:清水みさと

生年月日:1992年3月5日

年齢:30歳

出身地:奈良県

大学:日本大学

身長:160cm

事務所:JFNマネジメント

ラジオ:清水みさとの、サウナいこ?

趣味:サウナ、読書、水中ウォーキング

特技:ピアノ・習字・炭酸の一気飲み

サウナ:Visit Finlandよりフィンランド・サウナ・アンバサダーに任命

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CmSgD-jyWfj/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

清水みさとさんは京都府出身の30歳です。

最終学歴は日本大学でした。

大学3年生の頃にスカウトされ芸能界入りされました。

2012年から活動をされています。

元々はグラビアアイドルとしてデビューされていました。

しかし、2016年で一旦お休みされました。

2017年からは女優として

劇団オーストラ・マコンドーに入団し活動をされています。

それからは女優として映画やCMなどに出演されましたが、

2022年に7年ぶりmのグラビアアイドルとして

【週刊プレイボーイ】の表紙を飾っています。

タイトルとURLをコピーしました