モンスターラブやらせ【台本通り】本物は誰?水ダウ

お笑い芸人
スポンサーリンク

水曜日のダウンタウンの企画【モンスターラブ】は

やらせではないかと噂になっています。

 

美女ばかりで怪しいなぁ

本物はいるのかしら?

クロちゃんの事を好きな人は本当にいるのか

本物はだれなのか

調査をしたいと思います!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モンスターラブはやらせ?

結論を先に言うと、

モンスターラブはやらせではないようです。

水曜日のダウンタウンの恋愛企画

【モンスターラブ】は

クロちゃんの恋人を探すという企画です。

[twitter url=”https://twitter.com/wed_downtown/status/1592343136533368832?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1592343136533368832%7Ctwgr%5Ee4ec27fc405974884fc7d63a7a1b21bc41456fdd%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fuelog.com%2F%3Fp%3D64688″ /]

出演している女性は

クロちゃんの事がガチで好きな美女が集まっています。

しかし、

中にはクロちゃんが好きではない女性も混じっており、

本物を見極めるクロちゃんの目が

重要となっている企画でもあります。

 

なぜやらせ疑惑が浮上したのかというと、

・クロちゃんの恋人に立候補した女性が美人揃いだったから

・テラハのやらせが発覚したことから

[twitter url=”https://twitter.com/komachoby/status/1600619500004859905?s=20&t=RGsmui-HWhWdtexqvyb4YQ” /]

ほかの恋愛リアリティー番組が

やらせだったと発覚していた過去から

視聴者の目が疑いから

入るようになったこともあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モンスターラブは出来レースで台本がある?

モンスターラブでクロちゃんが女性に対して

大げさだと思える行動から

モンスターラブは筋書きがあり

台本通りに演出しているのではないかとも言われています。

本当に出来レースで

筋書きの台本通りなのでしょうか?

[twitter url=”https://twitter.com/reirei_017310/status/1600485772637122562?s=20&t=RGsmui-HWhWdtexqvyb4YQ” /]

[twitter url=”https://twitter.com/G_Cat_Y0730/status/1600485137967640576?s=20&t=RGsmui-HWhWdtexqvyb4YQ” /]

クロちゃんは意外にも仕事熱心で準備を怠らないと業界の中では言われています。

また、自宅には水ダウの24時間監視カメラが設置されており

クロちゃんの私生活がモニタリングされている状態です。

そのような状況からクロちゃんは

素の行動よりもプロとしての行動を常に気にするような環境なので

番組を盛り上げるような大げさな演出も自然に入ってしまうかもしれません。

 

クロちゃんのキャラからして

台本や筋書きがあるというよりは

ガチなんじゃないかなと思います。

また、コンプライアンス的にヤバいシーンなどは

編集されていると思いますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モンスターラブはガチなの?

モンスターラブが出来レースではなくガチだと言われている理由は、

様々な意見がありますが、

・数ヶ月前に一般公募してたので本当

・スタッフがクロちゃんのことが好きな人はいると断言してたので、最低一人は絶対にいるはず

という理由が言われています。

一般公募していたとあるので

ガチだと思います。

それでもある程度の演出指導などはありそうですよね。

参加者のリチさんが番組中にポロっと発言をしてしまいました。。。

このことから筋書きはないと思います。

[twitter url=”https://twitter.com/gunso_b/status/1603437046747435008?s=20&t=RGsmui-HWhWdtexqvyb4YQ” /]

【この中にクロちゃんの事本気で好きな人もいるわけじゃん】

発言から

モンスターラブのメンバーで本物は

リチさんが外れましたね。

スポンサーリンク

モンスターラブ本物は誰?リチ リサ、ミク

モンスターラブで残っているメンバーは

リチさん リサさん、ミクさんの三人です。

リチのプロフィール情報

名前:福田莉千

年齢:26歳

職業:熊本PR大使

[twitter url=”https://twitter.com/chowchowpom/status/1603037967668244481?s=20&t=RGsmui-HWhWdtexqvyb4YQ” /]

リチさんが本物の可能性があります。

理由は、ほかのメンバーと比べて確実に黒だという情報が

ないからです。

 

リサのプロフィール情報

名前:リサ

年齢:23歳

職業:歯科衛生士

[twitter url=”https://twitter.com/99risachandayo/status/1590356257894203392?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1590356257894203392%7Ctwgr%5Ed684f4e95ead07a4ff25666ebe9b05a992c95c80%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fuelog.com%2F%3Fp%3D64691″ /]

リサさんは今回の企画が始まったと同時に

Twitterアカウントを開設しているところから

黒の可能性があると思います。

売名行為をしているようにも思えますね。

 

ミクのプロフィール情報

名前:ミク

年齢:不明

職業:元アイドル・パティシエ

元アイドルグループmeowli(ミョウリ)の日翠撫乃(ひすい なの)さんです。

クロちゃんが好きそうなタイプですよね。

[twitter url=”https://twitter.com/Lyuuta_Capoeira/status/1592894291168616449?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1592894291168616449%7Ctwgr%5E7816013dfabd83da31dfb39d7c807190a0dc146a%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fstillness.life%2Fmonnsuta-rabu-miku%2F” /]

ミクさんは

クロちゃんに迫られたときに蕁麻疹が出ていたので

本物ではない可能性があります。

アイドルとしてデビューしたい気持ちが

強いとも言われています。

今回の出演を期に

クロちゃんのプロデュースしているアイドルに入ることができると

いいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

モンスターラブはやらせなのは調査をした結果、

多少の演出はあるもののガチに近い

恋愛企画だということが判明しました。

出演している女の子の中で本当にクロちゃんのことが好きな

本物はいまのところリチさんではないかと思います。

12・21で最終回となりますが、

今回でダメだったら第二弾も企画してほしいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました