萩本欽一の嫁萩本澄子と子供!元ストリッパーとの馴初めがスゴイ!

お笑い芸人
スポンサーリンク

萩本欽一さんの奥さんは、萩本澄子さんです。

澄子さんは若い頃ストリッパーとして働いていました。

そのときに欽一さんと出会い結婚。

長い年月を経て現在では3人のお子さんとお孫さんもいらっしゃいます。

欽一さんと澄子さんの馴れ初めは実に素晴らしいもので、この記事ではその詳細を探っていきます。

欽一さんと澄子さんの家族についてもっと知りたい方はこのまま読み進めてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

萩本欽一の嫁の萩本澄子のプロフィール

名前:萩本澄子

活動名:高峰みゆき

生年月日:1939年

年齢:84歳

出身地:不明

[twitter url=”https://twitter.com/syowa40stvdrama/status/1356864416029896705?s=20&t=jTLG1KkmCbf8KpmybA_-3Q” /]

萩本欽一さんは元ストリッパーの萩本澄子さんと結婚しています。

田舎で育った澄子さんは16歳の時に出世を目指し、大都会へ。

そして、ストリッパーになり、4年間その仕事を楽しんでおられます。

この仕事にやりがいを感じていた澄子さん。

ストリッパーの仕事は彼女の注目を集め脚光を浴びることになりましたが、その反面、デメリットもあったようです。

マスコミなどからの風当たりが強くなり、まっとうに生活することが難しくなったため、この仕事をやめることにしました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

萩本澄子の若い頃はストリッパー!画像は?

萩本欽一さんと結婚する前、澄子さんは18歳の頃からストリッパーとして働いていたそうです。

容姿端麗で頭脳明晰な澄子さんは多くの人の注目を集めていました。

[twitter url=”https://twitter.com/niluluniruru/status/1504818822552850433?s=20&t=jTLG1KkmCbf8KpmybA_-3Q” /]

全盛期の澄子さんは、美貌と体格、そして完璧なパフォーマンスで、トップクラスのストリッパーと言われていました。

さらには天性の魅惑的なパワーがあり、どこへ行っても注目の的だったほど。

ストリッパーとしての澄子さんの写真が残っていないのが残念ですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

萩本欽一と嫁の馴初めがスゴイ!

当時澄子さんは有名になったにもかかわらず、自分が注目されることには無関心だったようです。

二人の馴初めは、ある日、澄子さんが踊っているクラブ【東洋劇場】に欽一さんが駆け出しの芸人としてダンスの合間にコントを披露するためやってきました。

踊り子で有名なスミちゃんに対して駆け出しの芸人の欽一さんだったので高嶺の花てきな存在だったようです。

澄子さんは欽一に興味を持ち、すぐに話を聞きに行く決心をします。

そして、欽一さんは澄子さんに田舎のすばらしさを教え、新しい人生の可能性を切り開いたそうです。

澄子さんはそんな欽一さんを応援する気持ちでテレビを購入してくれたり、広い部屋で生活できるように大家さんと交渉してくれたりと姉さん的な感じでサポートしていました。

こうして、欽一さんとの交際が始まり、すぐに強い絆で結ばれる結果となります。

売れない芸人だった欽ちゃんを支えていたスミちゃん。

なんと、欽一さんが有名になったら行方をくらましてしまったのです。

欽ちゃんは、結婚するならスミちゃん。と心に決め、探しながら日々を過ごしていました。

そしたらたまたまスミちゃんと再会します。

欽ちゃんは断られても何度もプロポーズをしました。

その結果、思いが伝わり無事に結婚。

なんと、出会ってから20年以上の年月を得て1975年に結婚されています。

スゴイ絆ですよね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

萩本欽一の子供の名前と年齢に職業は?

欽一さんと澄子さんの子共は3人です。

長男・1975年生まれ:一童さん・48歳

次男・1978年生まれ:越史さん・45歳

三男・1980年生まれ:征九朗さん・43歳

職業は不明でしたが、結婚されてお孫さんもいます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

萩本欽一の孫はなんにん?

お孫さんの存在は不明でした。

萩本欽一さんは今まで子供のことも妻の澄子さんとの馴初めも語ることはありませんでした。

ただ、唯一自叙伝を出版されたときに書籍の中で語っています。それでもお孫さんの存在は不明でした。



スポンサーリンク

まとめ

萩本欽一・澄子夫妻の素晴らしい関係は、3人の生き生きとした子供たちを生み出しました。

彼らの子供や孫は、職業はあかされてませんがさまざまな分野で活動をされています。

家族が彼らの生活の中でますます親密になりつながりを深めていることと思います。

澄子さんの職業はストリッパーでしたが、彼らの家族は彼らの愛の強さと力を証明するものであると言えます。

タイトルとURLをコピーしました