工藤静香とyoshikiに子供?結婚に馴初めや破局理由は?

アーティスト
出展:Twitter
スポンサーリンク

XJAPANのyoshikiさんと

歌手で木村拓哉さんの妻の工藤静香さんが紅白歌合戦に出場しましたね。

二人は過去に交際していたことが報道されています。

噂では二人の間に子供がいる言われています。

工藤静香さんの三人目の子共らしいですが、

ほんとうなのでしょうか?

出会いや馴初めに破局理由も合わせてまとめました。

出展:Twitter

[twitter url=”https://twitter.com/XJAPAN_INFO/status/1605614337636601856?s=20&t=h3tdM-2ApoHyeHTo9AuUyg” /]

姪っ子と呼ぶ関係はもしかしたら、

cocomiさんがyoshikiさんと工藤静香さんの子共なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

yoshikiと工藤静香に子供がいた?

結論から言うと、

子供はいません。

ふたりは1994年に交際が発覚して

1995年に破局しています。

 

では、なぜ工藤静香さんに子供が3人いて

その相手はyoshikiさんとの間に生まれた隠し子だった

と噂が流れたのかというと、

・キムタクと工藤静香さんが別荘を建てた場所

・子供がダウン症の噂

・工藤静香さんが2008年、2012年に産婦人科へ受信した目撃談

という内容からきています。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CcS6TtOvP4f/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

木村拓哉が静岡県立こども病院付近にマンション購入?

木村拓哉さんが静岡県に別荘を購入したと噂が流れています。

なぜ静岡県なのかというと、

木村拓哉さんの子共がダウン症なため

静岡県郊外にあるこども病院へ受診するためだと言われています。

しかし、噂では岐阜の病院、長野の病院

などとさまざまな情報がとびかっています。

 

実際に長女のcocomiさんと次女のkokiさんは

ダウン症ではありません。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cc-rz2brzB8/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

二人のおお子さんがダウン症じゃないのなら

三人目がダウン症なのではないかと噂になっています。

 

工藤静香の三人目の子共がダウン症?

工藤静香さんが2008年と2012年に産婦人科へ受診していることから

三人目ができたのではないかと噂になっていました。

そして、ダウン症なのではないかとも言われていますが、

そのような事実はありませんでした。

木村拓哉に長男がいる?

木村拓哉さんには長男がいると噂がありました。

しかし子供は二人共女の子です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

yoshikiと工藤静香の出会いは対談!

yoshikiさんと工藤静香さんの出会いは

1992年の【芸術対談】という伴組企画で

共演したことでした。

 

当時肉食女子だった工藤静香さん。

yoshikiさんにもグイグイとアプローチをされていたそうです。

 

なぜ二人の交際が発覚したのかというと、

1994年に飲酒運転でyoshikiさんが逮捕されたとき、

助手席側には工藤静香さんが座っていたことから

交際が発覚しました。

[twitter url=”https://twitter.com/fantasydoll09/status/1605075569682837504?s=20&t=h3tdM-2ApoHyeHTo9AuUyg” /]

ロサンゼルスから帰国した時、

空港に到着した二人の姿があまりにも似ていたことから

【空港にyoshikiが二人いる】と巷で話題になっていましたね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

yoshikiと工藤静香の破局理由は?

yoshikiさんと工藤静香さんの破局理由は、

【yoshikiさんの浮気】でした。

交際が発覚して1年後だったので

二人の間で熱愛報道されたのが影響したのかもしれません。

 

工藤静香さんは歴代彼氏の中では

一番愛していたそうです。

 

yoshikiさんと破局した5年後の

2000年に木村拓哉さんと結婚され

2001年5月に長女のcocomi【心美】さん、

2003年2月に辞書のkoki【光希】さんが

誕生しました。

 

今回、紅白歌合戦にyoshikiさんも出演されます。

木村拓哉の妻工藤静香さんの元カレの

YOSHIKI率いるバンド『THE LAST ROCKSTARS』の

メンバーのMIYAVIもKoki,を「姪っ子」と呼ぶ関係にあるそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/B1U3rgXOvpqqhB3/status/1606035859694059520?s=20&t=h3tdM-2ApoHyeHTo9AuUyg” /]

 

もしかしたら、

長女さんが二人のお子さんなのかと勘ぐってしまいますよね?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

yoshikiさんと工藤静香さんの間に子供がいるという

情報はみつかりませんでした。

ただ、メンバーが姪っ子だと読んでいるあたり

親密な関係なのかなって勘ぐってしまいます。

それでもcocomiさんは木村拓哉さんとそっくりなので

違うと思います。

今後の報道に注目ですね!

タイトルとURLをコピーしました