長島理紗の高校や経歴wiki/フジテレビ政治部美人記者

人気ユーザー
スポンサーリンク

美人記者の長島理紗さんと

岸田総理の長男息子の岸田翔太郎さんの

関係が話題になっています。

岸田翔太郎さん(31歳・独身)が

報道ではハニートラップにかかってしまったのだとか。

 

長島 理紗さんは一体どのような方なのか

出身高校や大学に経歴などWikipedia風にまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

長島理紗が美人でかわいい!【Facebook/ツイッター/インスタ】

長島理紗さんが美人でかわいいと

噂になっています。

[twitter url=”https://twitter.com/sazanamimod/status/1605895204526907392?s=20&t=Vlhs1Er-R6bErQluuHTU2g” /]

[twitter url=”https://twitter.com/risa3906/status/1606264076564324353?s=20&t=Vlhs1Er-R6bErQluuHTU2g” /]

笑顔が印象的な長島 理紗さん。

本人さんの

FacebookやInstagramやTwitterなどのアカウントを探しましたが

不明でした。

[twitter url=”https://twitter.com/masasan1616/status/1602929372213948416?s=20&t=Vlhs1Er-R6bErQluuHTU2g” /]

髪型が変わると印象もかなりかわりますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

長島理紗の年齢や出身地のWikipedia風プロフィール

名前:長島理紗(ながしま りさ)

生年月日:1955年

年齢:27歳

出身地:非公開

趣味:フェンシング・筋トレ・御朱印集め

モットー:笑顔を忘れない

座右の銘:永劫回帰

[twitter url=”https://twitter.com/renaidokugaku/status/1606320186176700417?s=20&t=Vlhs1Er-R6bErQluuHTU2g” /]

長島理紗さんの出身地は情報がみつかりませんでした。

年齢は2022年現時点では27歳になります。

趣味はフェンシングや筋トレなど

意外にも活発で男前な趣味でした。

ほかにも御朱印を集めていらっしゃるようです。

座右の銘は

世の中は同じ事象が永遠に繰り返してくる

といういみの

永劫回帰(えいごうかいき)でした。

若干重たい印象ですが、モットーにあるよう

笑顔を忘れず明るく前向きに進もうという意思があって

長島理紗さんの芯の強さを感じます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

長島理紗の高校や大学/学歴

長島理紗さんの学歴を調べてみたところ、

出身高校は非公開でした。

[twitter url=”https://twitter.com/wsports_diary/status/1257280140460953600?s=20&t=Vlhs1Er-R6bErQluuHTU2g” /]

通っていた大学は【早稲田大学】です。

1年浪人して入学・卒業しています。

早稲田大学では、

スポーツがさかんなことでも知られている大学です。

一度は一般的な部活動に入部するも

【思えば最後の学生生活。なにか胸を張ってやりきった!って思えることを残したい】

という思いから

大学1年の2月にラクロス部へ入部されました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

長島理紗の経歴!フジテレビ政治部部長女性記者

長島理紗さんは大学卒業後の2019年に

フジテレビへ入社されています。

現在も政治部総理番に勤務されています。

一時期は話すことが好きなので

アナウンサーも目指していたそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/mas__yamazaki/status/1606226595747766272?s=20&t=Vlhs1Er-R6bErQluuHTU2g” /]

心優しくて思いやりのある長島理紗さん。

1日の仕事の流れはどうなっているのでしょうか?

8時:総理が官邸に入ってくるのに合わせて動向を見守る

19時:総理が帰宅するため終了

19時:総理の側近の秘書官(岸田総理の息子)に話をきく

深夜:帰宅

時には取材対象者をまつために

外で待機することもあるようです。

寒い日や雨の日はとても大変だと思います。

とってもハードなお仕事をされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

長島理紗の彼氏は?

思いやりがあって可愛くて笑顔を忘れずに前向きな姿勢の

長島理紗さんがモテないわけないですよね!!

彼氏はいるのか調べてみたところ、

情報が見つかりませんでした。

[twitter url=”https://twitter.com/Empusa9x_xP/status/1606134362365313024?s=20&t=Vlhs1Er-R6bErQluuHTU2g” /]

もしかして岸田翔太郎さんと交際されていたのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

長島理紗のまとめ

フジテレビ政治部総理番の美人記者である長島理紗さんは、

今年で27歳、経歴4年目の記者です。

出身地や出身高校は非公開でした。

大学は1浪して早稲田大学に入学し、

卒業後フジテレビへ入社しました。

政治部総理番に勤めはじめたのが

2019年からです。

今まで数々の総理周辺の機密情報をスクープされてきました。

岸田翔太郎さんと親密な関係だったのではないかと

噂がされています。

タイトルとURLをコピーしました