中森明菜が最近激ヤセ?今どうしてる?

スポンサーリンク

2022年で40周年ライブコンサートを成功させた

中森明菜の今が激ヤセとの噂があります。

死因なども噂されており最近の様子が心配だと

声が上がっています。

中森明菜さんの旦那や息子の近状も合わせて

今どうしてるのかまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中森明菜が激ヤセ?死因ってなに?

中森明菜さんが

2022年現在激ヤセしいていると噂があります。

それは、

10年ぶりに公の場へ登場したときの姿をみた時の

視聴者の反応からでした。

[twitter url=”https://twitter.com/8024Kayo/status/553547567712071681?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E553547567712071681%7Ctwgr%5E96b6aeb76ae087e2028af4818f781fbf5d524cce%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fdogo-art.com%2Fnakamori-akina-yoshi%2F” /]

2010年10月28日に歌手活動を停止して、

2017年に再開をされていた中森明菜さん。

出展:Twitter

デビュー当時の姿

出展:YouTube

2017年の姿

 

若い頃と比べたら年齢的にも老けてしまうと思います。

頬がこけたように見えるので激ヤセしたようにみえます。

気になるのが、

2017年に復帰した後再びメディア出演が増えるわけではなく

ひっそりと活動をされている印象を受けます。

そして2022年12月の時点では体調がよくないと

中森明菜さんの公式Twitterで報告されています。

このことから【死因】などと嫌な噂があがっていますが、

本人は生きています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中森明菜は帯状疱疹とうつ病だった!

中森明菜さんが帯状疱疹とうつ病に苦しんでいるようです。

[twitter url=”https://twitter.com/suzaku8/status/1604266703629979648?s=20&t=jbjDoW9PvCTeD62TppZKcw” /]

中森明菜さんが2010年の10月に

体調不良を理由に活動休止した理由は

【華原朋美さんよりも思いうつ病】

からでした。

その後重度の帯状疱疹を発症されます。

2017年に回復し復帰するものの

メディア出演でみかける機会は思った以上に増えませんでした。

やはり体調が万全ではないようですね。

[twitter url=”https://twitter.com/gossip0622/status/635062250693226496?s=20&t=jbjDoW9PvCTeD62TppZKcw” /]

中森明菜のうつ病原因は近藤真彦とジャニーズ?

中森明菜さんは当時近藤真彦さんと交際をされていました。

喧嘩をしたときはリストカットをしたり、

自殺未遂をマッチさん宅で行ったこともあります。

元々神経質でうつ傾向にあった中森明菜さん。

活動停止まで追い込まれた出来事は

・マッチに婚約会見だと嘘をつかれ一緒に出席したのが自殺未遂の謝罪会見だった

・二人のマイホーム用の土地購入と言って明菜さんが8000万円貢いだお金がマッチのカーレースにつぎ込まれていた

参考:https://www.cyzo.com/2013/02/post_12570_entry_2.html

スポンサーリンク

中森明菜2022近状はファンクラブと個人事務所開設!

デビュー40周年記念 

ワーナーイヤーズ・全アルバム復刻シリーズ9が発売されています。

[twitter url=”https://twitter.com/TOWER_Hiroshima/status/1605496038801821697?s=20&t=jbjDoW9PvCTeD62TppZKcw” /]

ほかには、ファンクラブも開設されました。

今後は個人事務所を立ち上げて活動を再開されると言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/tia7qIDIz18akUP/status/1606638541697875969?s=20&t=jbjDoW9PvCTeD62TppZKcw” /]

しかし、現時点では体調が思わしくないそうで、

年内に本格的な活動再開は難しいようです。

早く元気になってほしいなと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中森明菜の身長と年齢や自宅の場所は?

名前:中森明菜

生年月日:1965年7月13日

年齢:57歳

出身地:東京都大田区

自宅場所:事務所のアパート

 

中森明菜さんは2022年現在57歳になられます。

自宅は事務所もちの都内にあるアパートだそうですよ。

今後個人事務所を設立されるというので

自宅も引っ越しをさえるかもしれませんね。

中森明菜の旦那さんや息子の画像は?

中森明菜さんは結婚されていません。

なので、息子さんもいませんでした。

中森明菜さんは近藤真彦さんと別れてから

さまざまな男性と交際されましたがどれもうまくいかなかったようです、

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中森明菜はシングルで少女aの曲が断然すごい

中森明菜さんの歌声は今も大人気です。

デビュー40周年記念 

ワーナーイヤーズ・全アルバム復刻シリーズ

の売れ行きも好調です。

明菜さんと言えば有名な曲が沢山ありますが

中でも【少女a】は大人気です。

ブレイクしたきっかけとなった曲でもあります。

 

[twitter url=”https://twitter.com/nori6955/status/1559088930255163392?s=20&t=jbjDoW9PvCTeD62TppZKcw” /]

ファンは中森明菜さんが戻って元気な姿をみせてくれることを

待っています。

スポンサーリンク

中森明菜はすごい!その理由は?

中森明菜さんは歌手として優秀ですごいと言われています。

当時のアイドルは【ぶりっ子】が定番なのが

明菜さんはクールで不良ロックなアイドル

という新しいアイドルの在り方を作りました。

 

さらには、

当時の一番人気だった松田聖子さんが成し遂げれなかった

日本レコード大賞を連続受賞したことでした。

 

歌手・アーティストとして評価される理由に

ビブラートを効かせたロングトーンと、

囁くようなウィスパーボイスを操り、

違う女性が歌っているかのように歌をコントロールできる能力

引用:https://www.kkbox.com/jp/ja/column/showbiz-0-1694-1.html

というものがあります。

中森明菜さんはアイドルというより

アーティストと言った方がしっくりくる方なようです。

タイトルとURLをコピーしました