井口理は兄似?性格と声が天才イケメンで賢い!

アーティスト
出典:Twitter
スポンサーリンク

King Gnu(キングヌー)のボーカルをされている井口理さんの性格がヤバいと言われています。その理由は奇行にあるのですが、イケメンなところもあります。

井口理さんは4人兄弟の末っ子でみんな音楽家なのですが、兄たちににているのでしょうか?

今回は、イケメンエピソードや音楽家としての天才や兄弟についてもまとめました。

\こちらもどうぞ!/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

井口理のイケメンエピソード

井口理さんは、奇抜な行動をしていますが昔はかなりのイケメンでもあります。

色気も凄くてやばいほどでした。

[twitter url=”https://twitter.com/sibaboya25/status/1608982739889586177?s=20″ /]

見た目だけではありませんでした。性格もイケメンなんです。

母校にグランドピアノを送ったりもされていました。

[twitter url=”https://twitter.com/pci_air/status/1627440406802857984?s=20″ /]

とても素敵な方だということがわかります。

[twitter url=”https://twitter.com/chichi_nunu13/status/1142077578280230913?s=20″ /]

ほかにも、両親思いの優しい一面もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

井口理の性格は兄似?

井口理さんの兄は三人います。

その中でも井口達さんのみ公表されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/Tohru_Iguchi/status/1610909826019913729?s=20″ /]

兄の達さんは東京芸術大学の声楽科を卒業後にドイツのヴェルツブルグ音楽大学に入学・卒業され、

現在は声楽家としてドイツと日本で活動をされています。

井口理さんも達さんと同じ道を進んでおり、音楽に対する真面目さやストイックな部分は似ていると思います。

[twitter url=”https://twitter.com/harukakanata54/status/1197599892463661058?s=20″ /]

井口理さんの性格は見た目が怖いしワイルドな人かと思いきや、

小さいことにも気にされる一面をもっていることや音楽という業界で働いていることから

性格も繊細で優しい面があると思います。決してワイルドな性格ではありません。

時々ファンに向かってブチ切れている時もあります。それは音楽に対する真面目な面から出ているのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

井口理の兄弟の職業は?

兄の職業は、達さんしか明かされていませんでした。

達さんは、バリトン歌手としてドイツに住んでいます。

日本でも公演されているので、是非とも足を運んで見てください!

[twitter url=”https://twitter.com/Tohru_Iguchi/status/1628665416594644992?s=20″ /]

 

 

 

 

スポンサーリンク

井口理はピアノより声楽家として天才!

にKing Gnuではボーカル&キーボードを担当されている井口理さん。

井口理さんは東京藝術大学を卒業されています。

[twitter url=”https://twitter.com/k_mugendai/status/1122888957664960514?s=20″ /]

東京大学よりも卒業するのが難しいと言われている大学出身なので十分天才です。

井口理さんの才能は、ピアノよりも声楽家からも評価されるほどハモリの表現力が高いところにあります。

ドイツで活躍をされている声楽家の兄からも評価を受けているほどです。

しかし、声が出ていないのではないかという意見もあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

井口理は声が出ない?天才なのに?

井口理さんは声が出ないと噂されていました。

理由は、【高音になると声が小さくなる】から

だと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/NSB_fuuta/status/1627306044966985728?s=20″ /]

確かに声が小さいかんじもしますが、それはaikoさんにあわせている面もあるのでなんとも言えません。

ライブなどでは音響さんが調節されているのできれいな高音が聞こえます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

井口理は兄似なのかは不明でしたが、兄の影響で現在の活動があります。

音楽に対する真面目さや親権さは兄に似ていると思います。

性格は怖い感じもしますが、実際には繊細で優しく思いやりがあります。

若い頃の姿をみるとかなりイケメンで賢く色気も半端ないです。

今は面白くて奇行がめだちますが、それもエンタテイメントの一環としてやっているのだと思います。

タイトルとURLをコピーしました