KAITA(武部柚那の夫)ダンサーの大学wiki!馴初めも

アーティスト
出展:Instagram
スポンサーリンク

元E-Girlsで歌手の武部柚那さんが、

InstagramでダンサーのダンサーのKAITAさんと結婚することを発表されました。

すでに妊娠されていることからできちゃった婚だというのがわかります。

KAITAさんはどんな人なのでしょうか?

プロフィールや馴初め、出会いなどもまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダンサーKAITAの年齢と本名は?wiki風プロフィール

名前:KAITA

本名:非公開

生年月日:1998年7月19日

年齢:24歳

出身地:東京都

身長:166cm

職業:ダンサー・振付師・ダンス講師

所属:avex ROYALBRATS。Dr.swag

活動期間:2009年~

[twitter url=”https://twitter.com/kaita0719/status/1626903717529411585?s=20″ /]

KAITAさんの本名は非公開でした。出身地は東京都です。

ダンサー・振付師としての活動は、2009年からされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダンサーKAITAの経歴は?

KAITAさんは、7歳の頃からダンスをはじめました。

11歳のころからRIEHATA(三代目の振付師)に弟子入りされ、本格的に取り組みはじめました。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CoPgfiApfQW/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

その後、RIEHATAさんのキッズダンスチーム【LOLKIDS】に参加し、

コンテストで優勝されたり、

アメリカ最大級のキッズダンスコンテスト【BODY ROCK jr】では準優勝を2年

連続で達成されています。その後は【RIEHATATOKYO】のチームリーダーを務め、

RIEHATAさんのお仕事のお手伝いをしながら2009年より本格的に振付師・ダンサーとして活動をはじめました。

[twitter url=”https://twitter.com/avex_ROYALBRATS/status/1402280751194775553?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1402280751194775553%7Ctwgr%5E7b62b2bd934bc00a888ac5efbaa75e17766ea50f%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Faoiumiblog.com%2Fkaita-wiki%2F” /]

現在もavexを代表するダンサーとして活動されています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダンサーKAITAの大学は?学歴まとめ

ダンサーKAITAさんの学歴を調べてみたところ、

情報がみつかりませんでした。

海外のダンス大会などもにも出演されていることや、

RIEHATAさんに弟子入りされていることから、学業よりもダンスを優先されてきたのではないでしょうか?

通っていた中学や高校も不明です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

武部柚那とKAITAの慣れそめは?

今回は元E-Girlsで歌手の武部柚那さんと結婚をされました。

Twitterをみると、もうすでにお腹が大きく膨らんでいるので

妊娠6か月くらいだと思います。

二人の馴初めなどが気になりますよね?

調べてみたのですが、情報がみつかりませんでした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CPigzlnNC3v/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

KAITAさんは2022年10月の時点で指輪をされています。

これは婚約指輪だったのかは不明ですが、もしかしたらもうすでに結婚の約束をされていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

ダンサーKAITAさんの大学は不明でした。高校も中学も学歴の情報がみつかりませんでした。

また、武部柚那さんとの馴初めの情報もみつかりません。二人は極秘で交際をされていたのかもしれません。

今後馴初めや学歴など詳しい情報が明かされるかもしれないですね。

タイトルとURLをコピーしました