久保杏夏(あにか)安宏.娘/モデル?大学や年齢のwiki風プロフ

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

ベースジャンパーの久保安宏さんの娘さんで、弟子でもある

久保杏夏(あにか)さんが美人だと話題です。

モデルをされているのでしょうか?

職業や年齢に経歴などのプロフィール情報をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

久保安宏の娘/杏夏(あにか)はモデル?職業は?

久保杏夏さんはめちゃくちゃかわいいと話題です。

2021年の時にはジャンプスポーツに親子で出演されていました。

当時21歳の杏夏さん。職業はあかされていませんでした。

番組では親子でスカイダイブに初挑戦をされていましたね。

2023年のクレイジージャーニーに出演した時には

ベースジャンパーデビューを父の久保安宏さんと行っています。

今後スポーツ界で活躍をされていくのか、

それともすごくかわいいのでモデルとかされているのでしょうか?

調べてみると、

2017年には高校生ミスコンに出場、

2020年【ミス・アースジャパン埼玉】大会に出場し、

三光ソフラン賞を受賞されていました。

モデルとしてのお仕事は大学生時代にポートレートモデルをされていました。

2023年のクレイジージャーニーに出演した時には

父親を師匠と語っています。

父親の仕事が株式会社「クボプラ」の社長で、ベースジャンパーとして海外で活躍をされているので、

職業は【ベースジャンパー】なのかもしれません。

ちなみに父の会社は東京都青梅市長渕4-239にあるプラスチックの機械加工及び板加工をしている会社です。久保さんは2代目社長にあたります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

久保安宏の娘/杏夏(あにか)の年齢と出身地のwiki風プロフ

名前:久保杏夏(くぼ あにか)

生年月日:1999年

年齢:23歳

出身地:埼玉県

久保杏夏さんは、埼玉県出身の23歳です。

生年月日が非公開だったのですが、2020年の時に1年前の成人式の写真をInstagramに投稿されているので1999年生まれだと思います。

2020年頃からスカイダイビングにはじまり、本格的に父親についてジャンパー修行をされている様子がみられます。

今後は日本を代表するベースジャンパーとして父と共に海外で活躍をされていくのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

久保安宏の娘/杏夏(あにか)の高校や大学は?

久保杏夏さんの学歴ですが、

通っていた高校はどこなのか、大学名も不明でした。

高校の時も大学の時もミスコンに出場されている久保杏夏さん。モデルを目指してポートレートモデルやオーディションも受けていました。しかし思うようには活動がひろがらなかったようです。

その後、キャビンアテンダントの道に進みたかったようですが、スカイダイビングをはじめてからは大学を休学されています。

現在も休学中なのか、中退しているのかは不明でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

久保安宏の娘/杏夏(あにか)の経歴は?

久保杏夏さんのベースジャンパーとしての経歴はまだ浅いです。

2021年にはじめて番組で父と共にスカイダイビングをされ、

そこからハマっておられます。

[twitter url=”https://twitter.com/YASUjump/status/1626798489001955328?s=20″ /]

元々高所恐怖症だった杏夏さん。思い切って飛んでみたら楽しかったようですね。

今では年間300回以上のジャンプを父と共にされています。

今後は日本を代表するベースジャンパーとして活躍されるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

久保安宏さんの娘である久保杏夏(あにか)さんは年齢が23歳です。

職業はモデルなどをされていましたが、その後キャビンアテンダントの道を目指すも、父とスカイダイビングにハマり、現在は父親と共ジャンパーとして年間300回以上もダイビングをされています。

今後は、ベースジャンパーとして活躍をされていくのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました