深田恭子の旦那はバツ2子供いて離婚理由は?

俳優・女優
出典:Twitter
スポンサーリンク

深田恭子さんは40歳の誕生日に杉本宏之さんと結婚する予定でした。

しかし、旦那さんとの結婚発表はなくInstagramで誕生日を迎えたことを報告されています。

噂では破局したと言われていますが、理由はなんだったのでしょうか?

杉本宏之さんはもともとバツ2だった理由も合わせてまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

深田恭子の旦那の杉本宏之はバツ2子もちだった!

不動産会社シーラーホールディングスの取締役会長の

杉本宏之さんには結婚・離婚歴があります。

2005年に一般人女性と結婚し1児の女児をもうける

2008年の子供が2歳の時に離婚をする。

2011年に韓国の女優のオ・セジョンさんと結婚し子供を設ける

2018年に協議離婚する

2018年11月:深田恭子さんと出会う

2019年1月:交際が報道

2019年11月:婚前契約をかわす

2021年12月:結婚報道

二人の女性との破局理由はなんだったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

杉本宏之の離婚理由は?

1度目の結婚:精神的な弱さから離婚となったと語っています。

リーマンショックの影響から会社が400億の負債を抱えていた時に

奥さんに対して暴言を吐くことがあったそうです。

そのことは今でも後悔をされています。

1999年に不動産会社を設立し、4年目で上場企業になりました。

しかし、リーマンショックの影響で400億の負債を抱えて2009年に会社は倒産しました。

かなりどん底の時に離婚も経験をされていました。

[twitter url=”https://twitter.com/SYLA_Official/status/1625442356962156546?s=20″ /]

2度目の結婚相手は韓国の女優さんです。

ちょうど、2010年に再び会社を設立した翌年です。

2018年に協議離婚をされています。

離婚理由は明かされていませんが、協議離婚をされているので奥さんの方から離婚を言い渡されているのかもしれませんね。今でも養育費を払っているのかもしれません。

ちょうど別れたあとなのか、結婚中だったのかは不明ですが、

2018年11月に深田恭子さんに出会っています。

もしかしたら、杉本宏之さんが深田恭子さんと一緒になるために離婚を決意したのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

深田恭子と杉本宏之の馴初め

深田恭子さんが杉本宏之さんの経営する会員制ワインバーで出会ったのがきっかけです。

杉本宏之さんが友人とバーに訪れると、深田恭子さんが友人と一緒にお店にいました。

深田恭子さんのファンだった杉本宏之さんが深田恭子さんにワインをふるまったそうです。

出会って2か月後には熱愛報道されていました。

それからは結婚に向けて順調だった様子も報道されていました。

[twitter url=”https://twitter.com/nagisabalcony/status/1407599562466856965?s=20″ /]

2人は深田が40歳になるタイミングで、結婚しようと考えていました

参考:今トピ

妊娠を望んでいた深田恭子さんは杉本宏之さんと一緒に人間ドックへ行かれてましたし、

婚前契約も交わされていました。

2022年の年内には結婚すると言われていましたが未だ発表されていません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

深田恭子は結婚取りやめの理由

噂では、2022年4月に破局したのではないかと言われています。

何度も報じられている深酒が心配です。休みの日の深キョンは、朝からシャンパンを飲んで、焼肉店やバー、カラオケなどを何軒もハシゴする。15時間ずっと飲み続けたこともありました。当然ながら仕事終わりもお酒を飲み、半同棲中の杉本氏の自宅に朝帰りすることも増えていた

[twitter url=”https://twitter.com/_takafumihorie/status/1615649950955671553?s=20″ /]

未だに結婚を発表していない理由は、杉本宏之さんにあるのではなくて

深田恭子さんの酒癖にあるようです。

妊娠を希望されるのなら禁酒しなければなりません。それがずっとできずにいたのかもしれませんね。

杉本宏之さんは、

「もう無理だから!」「別れよう!」と路上で口論をしたのち深田恭子さんを一人おいてタクシーで帰ってしまったそうです。

[twitter url=”https://twitter.com/bewith3104/status/1563849562728833024?s=20″ /]

2021年から深田恭子さんは適応障害になってしまい、懸命に支えてきたようですが、限界を迎えてしまったようですね。深田恭子さんも辛くてお酒に逃げなければならない精神状態だったのかもしれません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

深田恭子年齢が40歳でもキレイなインスタ

深田恭子さんは

まとめ

 

 

タイトルとURLをコピーしました