深田恭子が引退?瘦せたのは病気完治してないから?

俳優・女優
出典:Twitter
スポンサーリンク

2年ぶりにドラマ復帰した深田恭子さんが再び激ヤセしている、もうすぐ引退するかもと噂になっています。

もしや病気は完治していなかったのでしょうか?

現在のインスタの姿もチェックしました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

深田恭子現在の瘦せた写真がインスタに!

深田恭子さんは2021年から休業したときからInstagramの更新頻度が激減されています。

最近投稿された姿はまるで別人のようでした。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CoLzLdky_dw/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

頬がこけてて可愛い色気のある深田恭子さんの雰囲気が一切感じません。。。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CTTamQIBkxr/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

休養宣言したときのインスタと比べても今は完治したのか?と疑問になってしまいます。

深田恭子さんの病気の状態はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

深田恭子の病気は完治してない?

深田恭子さんは、

2021年6月から9月まで【適応障害】のため休養してました。

しかし、あまりにも瘦せこけている姿から心配の声が上がっていました。

【ルパンの娘劇場版】のために早めに復帰をしたのではないかとも言われています。

仕事のほかにも私生活では杉本宏之さんとの結婚など環境の変化が大きいイベントもあったので

かなりのストレスがたまり症状が安定していないのではないかと言われています。

 

現に、Instagramの更新頻度がかなり少なく、あってもドラマの予告が多いです。

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/Cod2RroyVw2/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

お仕事は復帰後第一弾のドラマや撮影などを順調にこなされています。

しかし、瘦せた姿は元に戻らず…引退説まで浮上しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

深田恭子は引退する?

深田恭子さんはドラマに復帰し、完全に戻ったのかとも見えますが、

瘦せた姿が痛々しく、まだ完全ではないような気もします。

[twitter url=”https://twitter.com/maquia_magazine/status/1626718185709002752?s=20″ /]

深田恭子さんの瘦せた姿から引退するのではと噂されていますが、まだ発表もありません。

今は結婚相手の方と破局した反動で仕事に打ち込んでいるのかもしれませんね。

深酒も止まるといいのですが…

[twitter url=”https://twitter.com/tondemonai_desu/status/1517377319224352768?s=20″ /]

スポンサーリンク

深田恭子の年齢は40歳でもサーフィン姿がまぶしい

深田恭子さんは40歳になられました、

[instagram url=”https://www.instagram.com/p/CkzlMCMSKO_/?utm_source=ig_web_copy_link” /]

40歳には見えません!めちゃくちゃかわいいですよね!

趣味はサーフィンのようで、夏は眩しい水着姿を披露されています。

それでも目の奥が笑っていない感じをうけます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

深田恭子のドラマ代表作は?

深田恭子さんの代表作は

1998年に放送された【神様、もう少しだけ】

[twitter url=”https://twitter.com/kyokohukada2022/status/1626174430933053440?s=20″ /]

このドラマに出演したことがきっかけで脚光を浴びるようになりました。

2016年に放送された【ダメな私に恋してください】

深キョンの可愛らしさが全面的に出ています。

[twitter url=”https://twitter.com/kyokohukada2022/status/1625449674541858816?s=20″ /]

2019年【初めて恋をした日に読む話】では深キョンの安定した可愛さがたまりません!

[twitter url=”https://twitter.com/kyokohukada2022/status/1626362862393348097?s=20″ /]

深キョンはちょっとふっくらしていた方がかわいいのですが、

今は瘦せた姿が痛々しくてとても悲しいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

深田恭子さんは休業して3か月後に復帰をさえていますが、瘦せたままです。

そのため、まだ完治していないのではないか、もしや引退をするのではないか

とも噂されています。

実際にInstagramの更新頻度が下がっています。以前は楽しそうな投稿もありましたが、ほとんどありません。早く元気になってほしいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました