佐野玲於結婚願望が凄い?歴代彼女もチェック!

アーティスト
スポンサーリンク

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーや、

KRUMPアーティスト集団Twiggz Fam、®AG POUNDのメンバーとしても

活躍をされている佐野玲於さん。

母子家庭の一人っ子として育ってきました。

現在母親の年齢は46歳、佐野さんの年齢は26歳になりました。

お母さんが26歳の頃に佐野さんは6歳です。

そう思うとそろそろ結婚されるのかなーなんて勝手に想像します。

さまざまな美女と交際の噂が絶えないのですが、

結婚願望はどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

佐野玲於結婚願望が凄い?

佐野玲於さんは結婚観を語っている動画がありました。

芸能界の結婚ラッシュやドラマ出演などで

結婚について考えることがあるそうです。

さらには、ドラマTIFFANY BLUEという恋愛ショートムービーに出演された際

結婚について意識をするようになったと語っています。

 

結婚をしたい、さっさと落ち着きたいという気持ちもあるけど、

仕事をもっと極めたいという思いもあるようです。

そのような発言から、

素敵な方との出会いであっさりと結婚してしまうような感じがしますね。

ファンの方はとても悲しいですが、そんな気がします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

佐野玲於の歴代彼女は?

佐野玲於さんの交際の噂はたえません。

歴代の彼女だと言われている方は、

2017年:工藤樹里(熱狂的なファンの方で一般人)

2017年:E-girlsの佐藤晴美(お揃いのストラップにモザイクかけて投稿で噂に)

2018年:E-girlsのYurino(お揃いのグッズをもっているなど親交の深さから噂に)

その後ファンの方でほのかさんという一般人の方との噂がありました。

しかし、どれもフライデーに熱愛報道されているわけでもなく、

ネット上の噂のみなので信憑性はどれも低いです。

E-girlsのメンバーとちょいちょい噂になっていますね。

交流する機会が多いのかもしれません。

ということは、ダンサーと恋愛に発展することが多いのかもしれないですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

佐野玲於現在の彼女はだれ?

現在の彼女は、E-girlsに所属している佐藤晴美さんや、

ファンのほのかさんだと噂されています。

しかし、どれも噂なので彼女ではない可能性が高いです。

彼女を特定できたら更新していきたいと思います。

ちなみに、佐野玲於さんの好きなタイプは

本田翼さんのような方だそうです。とある番組で共演したときに

メンバーからの後押しでガチで告白をされています。

本田翼さんのような女性とは彼女に求めるレベルがかなり高いですよね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

タイトルとURLをコピーしました