萩本欽一最近見ないのは病気で今はどうしてる?

お笑い芸人
スポンサーリンク

萩本欽一さんは現在81歳になります。

駒澤大学に通っていました。

しかし、

  • 最近見ないけど今どうしてる?
  • 欽ちゃん生きてる?
  • 大学卒業した?
  • もしかしてコロナ?病気?亡くなった??

などと噂になっています。

元ストリッパーの奥さんに先立たれ子供3人を育ててきた欽ちゃん。

現在の様子をまとめました。

・萩本欽一 生きてる?欽ちゃん大学卒業したか?

→2019年に退学してます。生きています。

・萩本欽一さんは何歳ですか?

→2023年で82歳になります。

・欽ちゃん走りはいつから?

→1991年4月から放送された【欽ちゃん走る】からきています。

・金どこファミリーって?

→欽ちゃんこと萩本欽一が育てた、あるいは彼のバラエティ番組でブレイクしたタレントなどを総称する芸能人

スポンサーリンク

萩本欽一は今どうしてる?現在の画像!

欽ちゃんこと萩本欽一さんは現在、年齢は82歳になられますが、芸能活動をされています。

欽ちゃん世界進出チャレンジという企画もされていました。

[twitter url=”https://twitter.com/chimen0175/status/1229055509757513728?s=20&t=FTwngsrxmH9KsLrLe6V6HA” /]

80歳になってからはYouTubeチャンネルを運営されるなど精力的に新しいことにもチャレンジし続けていました。

[twitter url=”https://twitter.com/matsuzawakenji5/status/1618367971252109312?s=20&t=hSK-H85jO9jcC0BGe1PAPQ” /]

とっても元気そうなのですが、噂では余命とか、病気だとか嫌な噂が流れていました。

実は欽ちゃんカラ元気だったのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

萩本欽一の余命?病気やコロナ説

2022年8月に萩本欽一さんは、コロナに感染して救急搬送をされています。

そして、Wikipediaをみると、、2022年11月23日未明に搬送先の病院で 息を引き取った。81歳だった。とあります。

亡くなってしまったのでしょうか?

ヤフーニュースをみると、

回復しましたが、念のため病院で検査を行い、深夜に帰宅したと言います。

 萩本さんは22日は静養し、23日は生配信を行う予定だということです。

とあるので、Wikipediaが間違えたようですね。現在は元気な姿をyoutubeで配信されています。

ちなみに持病は、2022年7月に脳梗塞で入院されていたことを指しているようです。

過去には、1983年に過労で倒れています。

その時は休養をされて回復されました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

萩本欽一は駒澤大学卒業した?

萩本欽一さんは、2015年4月から駒澤大学仏教学部に入学されています。

当時は73歳でした。

2019年5月には自主退学されています。

[twitter url=”https://twitter.com/shoko56/status/1358057415099338752?s=20&t=FTwngsrxmH9KsLrLe6V6HA” /]

退学理由は、

80歳になるともう思うように動けないから、あと2年、お笑いを一生懸命やろう】

という思いからでした。

その後にYouTubeチャンネルを立ち上げています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

萩本欽一の子供は3人!職業や名前は?

萩本欽一さんには子供が三人います。

奥さんのスミちゃんは元ストリッパーでした。

1976年に結婚されてからも仲良くおしどり夫婦で家族仲も良好でした。

[twitter url=”https://twitter.com/0Maokko/status/1482197101862068224?s=20&t=FTwngsrxmH9KsLrLe6V6HA” /]

2016年からがんにかかり、2020年の8月28日に82歳でなくなられています。

子供さんの情報はほとんど公表されていません。

現時点で公表されているのは、

長男:一童さん(1975年12月生まれ・47歳)

次男:越史さん

三男:征九郎さん

です。

お孫さんの情報やひ孫さんの情報は非公開でした、

スポンサーリンク

スポンサーリンク

萩本欽一と志村けんの関係

萩本欽一さんは志村けんさんと共演しているところを見る機会がないように思います。

二人は不仲なのかというとそうでもないようです。

[twitter url=”https://twitter.com/nanashi59634649/status/1580908706228625411?s=20&t=FTwngsrxmH9KsLrLe6V6HA” /]

志村けんさんの番組の裏で萩本欽一さんの番組が放送されていたため大御所の二人が共演することが難しいかったからだと言われています。

[twitter url=”https://twitter.com/Gordon006/status/1249246622699012096?s=20&t=FTwngsrxmH9KsLrLe6V6HA” /]

過去には共演をされていたことや、一緒に遊んでいたことから不仲ではありませんでした。



スポンサーリンク

まとめ

萩本欽一さんを最近テレビで見ないのは、病気ではなくコロナ感染されていた時期があったためでした。その後体調も復活されています。

今はどうしてるのかというと、大学は自主退学されましたが、youtubeチャンネルを開設したりと新たなことを80歳すぎても取り組んでいますよ。

見た目の衰えは隠しきれませんが、気持ちはいつも元気でとても若々しいですね。

タイトルとURLをコピーしました