ラミレス前妻は友達の母で子供は全部で何人?

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

ラミレスさんの

前妻はエリザベスさんです。

現在は嫁と子供が4人の

大家族になりました。

かわいいと話題にもなり

幸せいっぱいですが、

実は嶋津美保さんは

不倫相手で

略奪婚だったのです。

ラミレスさんはバツ2再婚で美保さんは

初婚でした。

二人の馴初めや出会いと

ラミレスは今何をしているのか

現在の収入や住まいの場所についても

まとめました。

スポンサーリンク

ラミレスとチア嫁の美保の馴初めや出会いは?

ラミレスさんの現在の奥さんは、

嶋津美保さんです。

二人の出会いは、

ラミレスさんがメジャーリーグから

日本のプロ野球界へ来た時に

共通の友人を介して知り合っています。

[twitter url=”https://twitter.com/hochi_baseball/status/1545631723274194945?s=20&t=zbVq0UvA-ukQUGZSEVMw2g” /]

当時美保さんは独身でした。

そこから二人は惹かれあっていきました。

そして、ラミレスさんが離婚してから1か月後の

2015年4月に

二人は結婚をされています。

できちゃった婚です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラミレスと前妻の離婚理由は?

ラミレスさんの元嫁は、

元ソフトボール選手で14歳年上の

エリザベスさんです。

[twitter url=”https://twitter.com/purosupi_aruaru/status/773058236194762752?s=20&t=zbVq0UvA-ukQUGZSEVMw2g” /]

お互いバツイチ再婚でした。

1994年2月に結婚されました。

日本に来日してからも夫婦で飲食店を営むなど

仲睦まじい夫婦でしたが、

ラミレスさんの度々の不倫や浮気騒動で

離婚当時はすっかり心身ともに

参ってしまいました。

[twitter url=”https://twitter.com/SponichiYakyu/status/320506575380942848?s=20&t=zbVq0UvA-ukQUGZSEVMw2g” /]

[twitter url=”https://twitter.com/ah_a_2020/status/1358755594119696389?s=20&t=zbVq0UvA-ukQUGZSEVMw2g” /]

ラミレスさんとの離婚理由は、

【彼が家を飛び出したっきり帰っていない】

ということからも

現在の奥さんの美保さんと不倫していたのが

原因です。

2015年3月に離婚をされています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラミレスの家族は猫と大家族!

ラミレスさんの現在の家族は、

妻の美保さんと

子供が4人と猫の大家族です。

2015年4月に第1子長男の剣侍(けんじ)くん

2018年3月に第2子次男の寿凛(じゅり)くん

2019年9月には第3子長女の莉明(りあ)ちゃん

2022年7月には第4子三男の杏気(あんげ)くん

です。

保護猫活動を家族でされています。

[twitter url=”https://twitter.com/24hourTV/status/1429229167803961344?s=20&t=zbVq0UvA-ukQUGZSEVMw2g” /]

[twitter url=”https://twitter.com/straycat_rocky/status/1542638906063351808?s=20&t=zbVq0UvA-ukQUGZSEVMw2g” /]

実はラミレスさん、

お孫さんもいるおじいちゃん

でもあります。

一体子供は何人いるのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラミレスの子供何人?名前と年齢は?

ラミレスさんの子共は総勢6人です。

一人目の妻との間:1人

名前は不明、年齢は28歳

 

二人目の妻エリザベスさんの連れ子:2人

タニーさん42歳と三歳年下のジュニアさん39歳

三人目の妻美保さんとの間:4人

けんじくん7歳、ジュリくん4歳、りアちゃん3歳、あんげくん0歳

お孫さんは、

2010年:D・J・ラミレス

アレックス・ラミレス・ジュニアさんの子です。

[twitter url=”https://twitter.com/6WmBRub3d587nV0/status/1089710326700888064?s=20&t=zbVq0UvA-ukQUGZSEVMw2g” /]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラミレスの現在の収入と住まいに資産は?

ラミレスさんの資産はエリザベスさんと離婚したときに

10億円あった財産のうち

9億6千万円を分与されています。

美保さんと再スタートした時は、

4千万の財産からでした。

現役引退後は2020年まで

監督をされていました。

その時の年俸は7千万です。

現在はYouTuberや

タレント活動のほかにも

実業家として活動をされています。

会社名は

【一般社団法人VAMOS TOGETHER】です。

チアリーディングを立ち上げ

話題になりました。

[twitter url=”https://twitter.com/Justice19830124/status/1282068445996015616?s=20&t=zbVq0UvA-ukQUGZSEVMw2g” /]

[twitter url=”https://twitter.com/yokohamsheraton/status/1588478765008568320?s=20&t=zbVq0UvA-ukQUGZSEVMw2g” /]

現在の収入や資産は非公開でした。

自宅の場所ですが、

【神奈川県横浜市中区本牧和田9-7】

だと、ネット上で特定されて公開されています。

本当なのかは不明です。

タイトルとURLをコピーしました