村上佳菜子結婚?彼氏は羽生結弦?整形や太ったのはかき氷?

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

 

プロフィギュアスケーター・村上佳菜子さん、

私生活でも大のかき氷マニアだそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

一日三食かき氷衝撃の食生活

村上佳菜子さんのヤバい食生活を公表されたのが

2017年の番組に出演されたときでした。

番組では、

村上さんの食生活を調査するべく密着すると、

都内のかき氷屋3軒をはしご

食べたかき氷はなんと9杯

決してロケだからではなくこれが普通なのだと言うことが発覚。  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村上佳菜子の身長や体重のプロフィールまとめ

村上 佳菜子(むらかみ・かなこ)
生年月日: 1994年11月7日
出生地: 愛知県名古屋市中区
身長: 162 cm
体重: 43 kg
所属クラブ: 中京大学・グランプリ東海

 

三才の頃から姉についていって、大須のアイスリンクでスケートを始めたそうです。

現役時代、瘦せてスラリとした体型ですね。

この時から、三食かき氷でこの体型を保っていたのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村上佳菜子引退でタレントに!ホリプロ移籍

 

2017年4月23日(日) に行われた

国別対抗戦のエキシビション(東京・国立代々木競技場第一体育館)にて発表されました。

現役最後の演技を披露した村上さんは大会後、

心身ともに限界を感じた」と引退に至った経緯を取材陣に説明しました。

 

14年に日本代表としてソチ五輪に出場し活躍します。

しかしその後は成績が低迷し

16年の全日本選手権でも8位と苦しいシーズンが続いていたそうです

 

今後はプロスケーターとして活動を続けながら、

後進の指導にあたりたい考えを示したそうです。

全日本選手権に出場するだけでも凄いことだと思います。

今まで奮闘して来られたその業績は偉大です。

 

世界の舞台にたつのは、

プレッシャーもかかるし、

成績を出さないといけないのも大変だと思います。

お疲れ様でした!感動をありがとうございました(*^^*)

その後メディア出演が増えてタレント活動されることが増えてきました。

2021年6月にはホリプロに所属されてます。

 

引退した現在は太ったとの噂ですが、

三食かき氷だと、太る事が出来るのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

引退した現在は太った?顔の整形?雰囲気が違う、村上佳菜子

 

引退した現在は太ったとの噂があります。

顔の整形?とも言われていて、雰囲気がかなり変わった様ですよ。

引退したのがプレッシャーから開放につながったのでしょうか?

 

 

 

 

 

どうでしょうか?。。。輪郭がくっきりとしていませんね。

現役時代からは体重が増えている様子が伺えます。

現役時代はとても瘦せていました。

あの体型をキープするのは大変そうです。

健康的な体重になったのでしょうか?

雰囲気は、化粧と髪型が違うので変わった印象を受けます。

整形は。。。この写真ではした感じがしませんね。

二重をくっきりにしたという情報もあります。しかし、充分可愛いです(^^♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

彼氏の羽生結弦と破局の噂。新恋人ガチンスキー?

一時期、上村さんの恋人と噂されてました羽生結弦さん。

 

しかし、2017、7、20放送の「今夜くらべてみました」で

”日本からハミ出した女”ということで元フィギュアスケート選手の

村上佳菜子さんが登場し、

番組内で、好きだったロシアの元フィギュアスケート選手、

アルトゥール・ガチンスキーさんに告白し、

中継で会話したそうです。

これは、破局したのでしょうか?

名前:アルトゥール・ガチンスキー
生年月日:1993年8月13日(23歳)
出身:ロシア・モスクワ
身長:177cm
引退:2015年12月

 

 

村上さん、ジュニアの時から好きで、

大会でガチンスキーさんにあう為だけに頑張っていたそうですよ。

ガチンスキーさんのインスタグラムをチェックしてるそうです。

ガチンスキーさんも、村上さんのインスタグラムをチェックしてるそう。

お互いに気になってるのですね。

番組の中で、ガチンスキーさんが言った言葉は、

「もっと早く佳菜子の気持ちをちょっとでも知っていれば良かった。」

「僕のところにジャンプしてきたらどう?」

「今、インスタグラムにメッセージを送ったよ」

もう、急展開です。とても好意的な感じがします。

 

これは国際結婚に発展するでしょうか?

村上さんには幸せになって欲しいです。

 

※その後ガチンスキーさんとの関係に進展がなかったようです。

結婚の予定もまったくないようですよ。

 

最後に、可愛い村上さんの画像をご紹介します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

村上佳菜子現役の頃がかわいい!

 

タイトルとURLをコピーしました