山田豊二(jointバーガー)空手歴や身長は?強さもチェック!

スポ―ツ・アスリート
スポンサーリンク

ABEMA企画

【朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円】に

挑戦されたハンバーガー店員の山田豊二さんが

再び注目をされています。

一体どんな人でしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田豊二(jointバーガー)年齢や身長と学歴は?wiki風プロフィール

名前:山田豊二

生年月日:1991年?

年齢:30歳

出身地:神奈川県湘南

学歴:不明

職業:精密機械の営業マン(大阪)→ハンバーガー店員(目黒)

婚姻歴:妻子あり

山田豊二さんは、妻と娘のいるパパさんです。

神奈川県出身で、

年齢は朝倉未来さんよりも1つ年上の30歳になります。

学歴は不明ですが、職業はハンバーガー店を営んでおられます。

 

朝倉未来さんの企画に応募されたとき、

「おせーよ、いつまで待たせるんだよ」

「未来くん、意外にちっちゃいね」

「全然勝てるっしょ!」などと、イキっておられましたが、

ガチスパークリングがはじまると、なんと40秒でノックダウン…

【まぁあんなもんでしょう。そんなんで応募してくんなよ。YouTubeの喧嘩自慢とは違うので】

と吐き捨てる朝倉未来さん…

なんともむなしい結果となりました。

身長は朝倉未来さんが177cmと大きいのに小さいとか、

身長いくつなんだ?って思いますよね?

比べると、5cmは違いますよね。

ということは、180cm以上あると思います。

デカいです!

力の差はあれど、喧嘩する前から気持ちが負けていたらどうしようもないと思います。

イキっていた割には実力が伴わないので残念な印象を与えられています。

しかし、

この企画に挑んだ、

朝倉未来さんに言ってやった

というところだけでも普通にできないと思います。凄いと思いますよ!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田豊二(jointバーガー)の空手歴は?

山田豊二さんは、空手歴3年と格闘家としては日が浅いです。

まだまだ駆け出しなのにどこにそんな自身があるのかと思ったら、

昔の経験があったからなようです。

元ヤンキーでもなかったですが絡まれると喧嘩をされていたようです。

当時は喧嘩に負けたことはなかったほど強かったようですよ。

残念ながら、朝倉未来さんにはなんにも響かなかったですね。

朝倉未来さん、マジで最強です!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田豊二の妻と子供は?

奥さんは、YouTubeチャンネルに登場されてます。

妻とお子さんは、資金的な理由で別居中です。大阪府にいるようです。

奥さんの実家にいらっしゃるようですね。

この動画をみてると、山田豊二さんの家族に対しする思いが

伝わります。とっても良い人ですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山田豊二(jointバーガー)店の口コミや評判は?

山田豊二さんは、友人と共にハンバーガー店をオープンしました。

まだ今年オープンされたばかりな新しいお店です。

朝倉未来さんが【美味い!】と連呼されているのをみると食べたくなります!

評判もかなり良くて、お店に連日、お客さんが列をなしているほどです。

そしてこちら!面白い無料企画を開催されてますよ!

【ダイナマイトバーガーチャレンジ!】

1kgぐらいの重量のあるどっしりとしたダイナマイトバーガーを

4分23秒以内で食べると無料になります。

気になる方は是非ともお店に行ってください!

個人的には早く奥さんとお子さんを呼び寄せて欲しいです!

そのためにも、早く稼いでお店を安定させてほしいです!!

コロナウイルスに負けないで頑張ってください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

jointバーガー目黒の場所と営業時間は?

店名:JOINT(ジョイント)

住所:東京都目黒区目黒3-11-6 リヨンドール 1F

TEL:03-6451-2328

JR山手線目黒駅、東急目黒線目黒駅から徒歩約10分

目黒駅から857m

営業時間:通常営業中 11:30~23:00 時短営業中 11:30~20:00 日曜営業

定休日:不定休

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山田豊二さんについてまとめました。

お子さんや奥さんを残して一人単身生活をされている山田さん。

元々は営業マンでもありました。

とってもいい人で優しいパパさんでもあります。

山田さんの営むハンバーガー店は

朝倉未来さんの影響もあり、連日お客さんが殺到されています。

口コミや評判もよく、おいしいハンバーガー店なので

気になる方や、山田さんを応援したい人はお店に足を運んでくださいね!

 

タイトルとURLをコピーしました